黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
この夏最後?の川遊び②
泳ぎが得意なプリモとアクセル君は、ガンガン泳ぎます
20120918-004.jpg

木の棒を咥えたアクセル君、気持ち良さそうに泳いでます
20120918-005.jpg

プリモは、お気に入りのパンと共に
20120918-007.jpg

泳ぐだけではなく、プリモは潜る練習をする為、玩具を水中に!
上手に両手を使い、浅瀬へ浅瀬へと玩具を移動させるプリモ
20120918-002.jpg

そして、水中に顔を入れて玩具をゲット
浅瀬へと移動させて玩具を取る・・・プリモ、知恵を絞ってます
20120918-003.jpg

アクセル君は、木の棒がお気に召した様子
20120918-006.jpg

泳ぐのが苦手なニッキー君も、スパルタ特訓開始です
20120918-008.jpg

パパさんにより、深さのある所へ押しやられたニッキー君。
20120918-009.jpg

必死の形相で泳ぎます。
20120918-010.jpg

パンの玩具を投げ入れてみるも、そんな物に釣られる程の心の余裕なし
水の上にお手々が出てしまう泳ぎ方で、パンを沈めています
20120918-011.gif

でも、後半はちゃんと水の中で犬掻きをして、泳ぎ方が上手に
20120918-014.jpg

しか~し、再び挑戦すると・・・この激しい水しぶき
20120918-012.gif

泳ぎ方が振り出しに戻る
20120918-013.jpg

そんなニッキー君の同胎犬・アクセル君は、お構いなしに川遊びを満喫中
同じDNAを持つ兄弟でも、こんなに違うのね~。
20120918-018.jpg

一方のプリモは・・・
20120918-001.jpg

旦那君による飛び込み練習が始まろうとしていました
いつもの通りのへっぴり腰で飛び込めず、
20120918-015.jpg

浅瀬の方からパンを取りに向かいます
20120918-016.jpg

『取ったど~
それにしても、すごい顔・・・
20120918-017.jpg
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[水遊び
comment
タムとまさる
スパルタですね~^^
今度はタムとクッキーもお願いします^^
泳げるようにしてくださ~い^^
2012/09/19 06:00 | | edit posted by まさる
綺麗な川だね~。
来年JOYも連れてって~!
ニッキーくん泳げるようになって良かったね。
2012/09/19 11:04 | | edit posted by yukichan
お久しぶりです。
行ってたんですね。
冷たさ関係無くハッスルしてますね。

6枚目の写真めちゃくちゃいいですよ!
ナイスショット!
2012/09/19 19:48 | | edit posted by 7月にこの場所で会ったくろいわんこ2頭
写真で見ても、何て綺麗な川なんでしょうね~e-305
水の透明感が半端無いです。

アクセルもこんなキレイな場所で泳げて、幸せそうでしたe-349

実は、今回・・・あまりアクセルを見ていなかったので
写真で再確認させて頂きましたe-278
2012/09/19 20:43 | | edit posted by AXEL
ほんとうに綺麗な場所ですね。
私も泳ぎたい~。
って川は冷たいんですよね。

プリモちゃん、飛び込みは来年かな?
それとももうマスターしたのかしら?

何かを咥えて泳いでいると気管に水が入って
ゲホゲホしませんか?アールはなるんですよ。。。

泳ぎが上手になればならないのかしら???
2012/09/19 21:40 | | edit posted by maki(R)
日曜日に行っていたのですね!

今、那須方面の川は渇水状態で水量が少ないです。
ケリーも日曜、月曜と矢板方面や白河方面まで
水を探して出かけていました。

まだまだ今年も泳げますよ~
最後だなんて言わないでくださいね(笑)
JOY君始め、レトリー部活をここで出来たらサイコー
ですね!!
2012/09/19 21:49 | | edit posted by ケリーのパパ
お邪魔しまーす。
先日はお世話になりました。

こんなにきれいな川があるんですねぇー。
今度、ぜひ行ってみたいなー。
良かったら誘ってください。)^o^(

リベンジ楽しみにしてまーす。
2012/09/20 06:30 | | edit posted by M&Mママ
Re: タムとまさる
>まさるさん
はい、スパルタです(笑)
自分から泳ぐのを待っていたら、いつになるか分かりませんからねe-264
スパルタで良ければ、いつでも指導しますよ~e-269
2012/09/20 20:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
綺麗でしょ~♪
Joy君、来年で良いの?今年じゃなくて(笑)
まだまだ暑い日が続いてるから、まだ行けちゃうね、川遊びe-454

ニッキー君、無理矢理水に入れれば泳ぐけど、自らは全然深い所に行きませ~んe-330

2012/09/20 20:40 | | edit posted by primo1026
Re: お久しぶりです。
>7月にこの場所で会ったくろいわんこ2頭さん
まだまだ暑い日が続いているので、泳ぎ収めの気持ちで行って来ました♪
ワンコには水の冷たさ関係なしですが、お付き合いするこちらは・・・寒かったです(笑)

写真、褒めて頂きありがとうございますe-266
午前中で光が沢山あった為、今回はブレずに撮れた写真が多かったですe-454
2012/09/20 20:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ね~、本当に綺麗な川ですよね~e-266
これぞ清流ですね!
写真を見ているだけでも涼しく感じます(笑)

アクセル君のナイスショット、綺麗に撮れてるでしょ~♪
生き生きした良い表情してますねe-454
2012/09/20 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
ここは、本当に水が綺麗な所ですよ~。
来年の夏は、是非、足をのばして遊びに来て下さ~いe-266
人が泳ぐには、真夏でも冷たく感じる水温・・・なので、この日はもっと冷たく感じましたe-330
それでも、プリモ達が川遊びしている横で、水遊びしている家族連れ多数でしたよ・・・

プリモの飛び込みは、まだまだ要練習ですe-443
どうしても自分から飛び込めないんです~。
練習は、来年も引き続きですね(笑)

玩具を咥えながらの水遊び、プリモもたまにゲホゲホしています。
鼻息『フンガーッe-442』、咥えながら『カハーッ』とか言いながら泳いでますe-348
泳ぎが上手でも、きっと何かを咥えながらだとなる現象ですね。
咥えてない時は、口をしっかり閉じてますもんねe-284
2012/09/20 21:35 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
行って来ました~。
この夏、三度目のあの場所へe-454

那須方面、渇水状態なんですか!?
確かに雨が少なかったですもんね~。
ケリーちゃん、良いスポットは見つかりましたか?
ブログに載っていた綺麗な水場、今度教えて下さいねe-266

今年の夏の川遊び、そろそろ泳ぎ収めかも?と言いながら、
今月末にも川遊びに行く予定が出来ました(笑)
まだまだ泳げますねe-271
レトリー部も、是非開催したいです♪♪
2012/09/20 21:38 | | edit posted by primo1026
Re: お邪魔しまーす。
>M&Mママさん
いらっしゃいませ~e-267
こちらこそ、先日は色々とお世話になり有難うございました!!
そして、リベンジBBQは照る照る坊主を作って迎えたい所存です(笑)

この川、以前Joy君と遠出の遠足をされていた所の近くですよe-284
是非是非、次回はご一緒しましょ~e-348
2012/09/20 21:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/607-20ca401d
trackback
