黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
この夏最後?の川遊び③(完結)
それぞれ川遊びを満喫するワンズ
20120920-001.jpg

ニッキー君は、水から出るとプリモの後ろ(おちり)ばかりを追いかける
20120920-002.jpg

水中だとダメダメなのに、浅瀬だと元気元気
20120920-003.jpg

休憩中のアクセルパパさんに甘えるプリモ
プリモに甘えるアクセル君
プリモのおちりばかりが気になるニッキー君
20120920-005.jpg

興奮していく3頭にパパさんタジタジです
20120920-006.jpg

休憩した後は、再び飛び込み練習!
20120920-007.jpg

アクセル君のおちりを押そうとすると、全力で拒否
20120920-07 5

プリモも自らはなかなか飛び込まないので、おちりを押して、ようやくダイブ
20120920-008.gif

お目当てのパン目がけて一直線
20120920-009.jpg

ニッキー君は、オヤツを使って泳ぐ練習
20120920-010.jpg

オヤツに釣られたのは良いけれど、頭から水の中に
そして、大慌てで泳ぎ始めます
プリモの飛び込みも、ニッキー君の泳ぎも、まだまだ練習が必要そうです
20120920-011.gif

そこそこ泳いだら、陸でガウガウ
20120920-013.jpg

相変わらず強気なお姉ちゃんにやられるアクセル君。
20120920-014.jpg

スパルタの水泳特訓ですっかり意気消沈のゆず兄ちゃん。
特等席を陣取って、高みの見物
20120920-015.jpg

この後、早めのお昼ご飯を食べてお開きに~。
ランチの後もプリモだけはまだ遊ぶ気満々・・・休憩すると元気復活
20120920-016.jpg

今回、一番乗りで場所取りしたこのポイント。
大型犬3頭が遊びまわっていようと、お構いなしに後から後から人がやって来ました
その数・・・4組の家族が集まる団体さん15名位、3人家族が2組位
自然は譲り合って楽しむものだけど、何の為に早く来て場所取りしてるんだか
20120920-004.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[水遊び
comment
大型犬3頭、やっぱり凄い迫力ですね!
しかも皆大柄だし(笑)

皆楽しそうで良いな~i-197
そろそろ涼しくなってきた夏の終わりに、良い思い出が出来ましたねi-179
真樹もいつか参加した~い!!

後から人が来ちゃうのはちょっと…だけど、でも最初に居たんだから
ワンコが居たって気にせず遊べますよねi-235
2012/09/22 12:47 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>真樹ちゃん
確かに、ガウガウして近付いてくる黒い塊には迫力感じますね(笑)
周りを見てガウガウしていないので、思いがけずに突進してきたりしますしね・・・

泳ぐのが大好きな真樹ちゃん、きっとこの場所に来たら喜びそうですねe-266
飛び込みポイントもあるし!
夏に栃木遠征される際には、ご案内しますからねe-319

場所取りを巡っては、今回は本当に困りました・・・
最初から遊んでいたから良いけれど、私たちの到着が遅かったら、
こんな風に遊べなかったですからね~e-330
2012/09/22 21:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/608-903781bb
trackback
