黒ラブ・プリモの日記
涼しい朝散歩
この間まで『暑い暑い』と言っていたのに、一気に秋到来
20120925-001.jpg

朝も大分涼しくなって来たので、プリモのお散歩時間がどんどん繰り下がり中
ここ最近は、7時を過ぎてからの出動です
20120925-012.jpg

『おはよう
外に出ていたアンディ君に挨拶です。
もうすぐ1歳のアンディ君、すっかり立派な体格に成長
20120925-002.jpg

臭い嗅ぎに夢中・・・
20120925-003.jpg

夕方の公園は、お子ちゃま達で賑わっている事が殆ど
でも、朝の公園はプリモの貸しきり~
20120925-004.jpg

『手元までボールを持って来る!』
これも、すっかり定着しました
20120925-005.jpg

走り回った後は、少し休憩。
20120925-006.jpg

空も空気も、すっかり秋
20120925-007.jpg

お家への帰り道、『栗』発見
20120925-008.jpg

戦闘モードスイッチON
20120925-009.jpg

痛い事が分かっているのに、懲りずに攻めるプリモ
20120925-010.jpg

手で転がしたり、咥えて放り投げたり、栗相手に5分ほど遊んだけれど、
まだまだ遊び足りなそうだったので、この栗を持ち帰る事に
これから暫く、『プリモvs栗』が楽しめそうです
20120925-011.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
タムとまさる
栗、いいオモチャになりそうですね^^
タムにもあげてみよ~う^^
2012/09/25 22:26 | | edit posted by まさる
ねぇねぇ、プリモ痩せた!?そう見えるだけかな?
それにアンディくん!!!!あんなに小さかったのにこんなに大きくなったの~!?
ほんとご立派!(≧艸≦*)
ボールを咥えて持ってくるプリモ写真良い写真だね!
2012/09/26 17:07 | | edit posted by yukichan
Re: タムとまさる
>まさるさん
お金のかからない玩具なので、お勧めですよ(笑)
毬が口の中に刺さって、『ぺっぺ』してますけどe-264
2012/09/26 20:30 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
え~、痩せた?
私に言ってもらえると嬉しいセリフ(笑)
プリモの体重、変化はしてないと思うけど~、計ってないから分からへんe-443
今度、抱っこして計ってみて~。

アンディ君は、すっかり巨体ちゃんになりました。
体重は50kg手前でストップしてるみたいやけど、まぁ立派立派e-2
ホント、あっという間に大きくなっちゃうね。

ボールを咥えてる写真はね~、狙って撮ったけど近過ぎなんよね(笑)
2012/09/26 20:40 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/611-36dc74c6
trackback