黒ラブ・プリモの日記
天日干し
今日は、久し振りに良いお天気
暑いはずなのに、このお方は日向ぼっこ中です
20120926-001.jpg

ここの所すっかり涼しくなったので、プリモの寝床事情も衣替えが必要。
夏の間にお世話になったひんやりボードとはお別れして、今日からベッドにチェンジする事に
その為、片付けていたベッドを天日干しです
プリモ臭が染み付いているので、これでもか!という位にファブリーズをして
20120926-002.jpg

ベッドにはプリモに齧られた痕跡が、あっちにもこっちにも・・・
20120926-003.jpg

本体が齧られているという事は、もちろんカバーも穴開きです
そろそろ二代目ベッドを使い始めるか悩む所です
20120926-004.jpg

そして、干した後は、ベッド全体にも更にカバーをかけて完成
20120926-005.jpg

たっぷり天日干しをしたベッド、今日はお日様の匂いに包まれて眠れるね~
20120926-006.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
こんにちは~♪
すこーし暑さもおさまってきましたね!
(青森はけっこう涼しいです・・・寒いくらいに)
クールボードもお疲れ様でしたよね~❤
天日干ししたベッド・・・
あ~気持ち良さそう♪

プリモちゃん・・・ベッド美味しかった?(笑)
2012/09/27 11:09 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんワンコ♪
本当、最近はすっかり涼しくなりましたね~。
明日は暑いみたいですが・・・e-330

プリモも、これまではフローリングの上を好んで寝ていましたが、
ここ最近は、定位置のソファの上を陣取る率が上がって来ました。
なので、寝床事情も変えましたが、気持ち良さそうにベッドに収まって寝ていますe-261
あちこち齧られ、持たれかかる部分の形は変形し・・・そろそろ二代目ベッドに世代交代間近です(笑)
2012/09/28 20:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/612-52084a5e
trackback