黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズとお出かけ散歩(前編)
木曜日、ご近所ワンズと一緒に遠出のお散歩へ
お散歩メンバーは、プリモ・さくらちゃん・エディ君・ヒヨちゃんの4ワンズ
プリモは、さくら号に同乗させて貰い、いざ出発です
20120929-001.jpg

最初こそ大興奮していたものの、すぐに落ち着いたプリモは、後部座席から行き先を確認中
20120929-002.jpg

到着したのは・・・
20120929-003.jpg

お気に入りの『ゆうゆうパーク
20120929-004.jpg

まずは、元気いっぱいのワンズを、人が殆ど来ない場所で放牧
20120929-005.jpg

プリモvsエディ君
体格がほぼ同じになり、遊び方が一段と激しくなりました。
20120929-007.jpg

エディ君、今度はさくらちゃんにロックオン
20120929-008.jpg

楽しげな様子を、プリモは見学
20120929-006.jpg

体格差のあるさくらちゃんにも容赦のないエディ君。
若さゆえ、まだ加減を知りません
あまりの激しさにさくらちゃんはタジタジ・・・そこで、エディ君は捕獲されましたが、
リードに繋がっていても、さくらちゃんに近付こうと必死
すると、さくらちゃんが一喝
20120929-009.gif

さくらちゃんに叱られ、エディ君はプリモにベッタリ寄り添い甘え中
20120929-010.jpg

でも、大人しくしていられる時間が長く続くわけも無く、プリモの首筋をガブ
20120929-011.jpg

それをしっかり見ていたヒヨちゃん
エディ君より1ヶ月若いヒヨちゃんは、その行動をすぐさま真似っこ
20120929-012.jpg

これでスイッチの入ったプリモ&エディ君は、
20120929-013.jpg

再びガウガウ
20120929-014.jpg

年長者の威厳として、ここはしっかりエディ君を押さえ込みました
20120929-015.jpg

そして、ヒヨちゃんが真似っこ
ヒヨちゃん、既に強気女子の素質が確立されつつあるようです
20120929-016.jpg

一遊びした後、ゆうゆうパーク内をお散歩です
その様子は、後編へ。
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/614-620ca155
trackback
