黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レトリー部(川遊び編①)
昨日の日曜日、台風が接近していたけれど・・・プリモ家地方は良いお天気
台風がやって来るのは夜という事で、予定通り那須へお出かけしました
待ち合わせていたお友達と一緒に、まずは川遊び
20121001-001.jpg

ラブがいっぱい
20121001-002.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は、黄ラブズ
20121001-004.jpg

仲良しだけあって、投げ入れた木の棒を追う視線も揃ってる
20121001-005.jpg

黒ラブズは、異母兄弟のアクセル君と・・・
今回初めてお会い出来た異母姉妹のケリーちゃん(アクセル君と同胎)
20121001-006.jpg

顔つき、似てる~
でも、体格は遥かにプリモの方がデカかった・・・
20121001-017.jpg

そして、ゴルのルーチェちゃん
ミンモカパパさんに可愛がられてご満悦中
20121001-016.jpg

プリモは、大好きなJoy君に釘付け
20121001-003.jpg

ラブビームを放っているけれど・・・
20121001-007.jpg

Joy君を始め、黄ラブズは川遊びに夢中
Joy君&ミントちゃんは、勢い良く川に飛び込んで行きます。
20121001-013.jpg

一方の黒ラブズは、川への入水も静か静か
唯一、ケリーちゃんだけが飛び込んでいました(まだ数回目の川遊びだというのに)
20121001-014.jpg

仲良く寄り添って泳ぐミントちゃん&Joy君。
20121001-011.jpg

この様子を見たからなのか??傷心プリモは川遊びよりも陸遊びに夢中
20121001-008.jpg

走る姿が揃う黒ラブズ
20121001-009.jpg

女子に追いかけ回され、アクセル君ちょっとタジタジかな?
20121001-010.jpg

その頃、ルーチェちゃんは川への入水を必死に抵抗
泳げるのに、最初の一歩がなかなか出ない・・・
20121001-015.jpg

モカ君は、まったり入浴
20121001-012.jpg

川遊び後半には、もう一頭お友達が合流。
その様子は、②につづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[水遊び
comment
昨日は、最高に楽しい日となりましたe-420

お誘い頂いて、本当に有難うございました!

思いがけず、同胎のケリーちゃんとも再会出来たし、
ご一緒して頂いた皆さま、素敵な方達ばかりで
いろんな感動がありましたe-446

楽しさゆえに、我が家は写真の枚数がとっても少なかったです・・・。

続きも楽しみにしています。
2012/10/01 23:12 | | edit posted by AXEL
日曜日はどうもありがとう!

こうやって写真でみるとアクセル君とケリーちゃんそっくり~。さすが同胎
それにアクセルくんを追いかけるプリモの目ったらランランしてるね(≧艸≦*)

同じラブ、レトリバーでもそれぞれみんな個性が違くて
見ているだけでおもしろくって私も写真を撮るのをしばし忘れちゃった…。

続きも楽しみにしていま~す!
2012/10/02 08:38 | | edit posted by yukichan
楽しかったー♪
リベンジ大成功でしたね。
お世話になりました。

いつもながら写真がきれいで
特にラブビームv-238(笑)
表情豊かで気にいってます。

みんな性格がいろいろだけど・・
イエローとブラックでも違いがあるのかな?
ブラックに押され気味のイエロー軍団だったような!!

早く、続きが見たなー。楽しみに待ってます♪



2012/10/02 19:13 | | edit posted by M&Mママ
Re: タイトルなし
>AXEL君
こちらこそ、有難うございました~e-266
一日を通して、とっても楽しかったですよね。
ケリーちゃんとのご対面もJoy君ママを通じて繋がれたご縁、すごく嬉しかったですe-454
こんな風にお友達の輪が広がって行くって、幸せな事ですね~e-267

写真、沢山撮ったは良いけれど、厳選するのに苦労します・・・
残念な事に、ランでの写真は日陰でブレブレ写真ばかりでしたe-443
2012/10/02 20:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こちらこそ、色々と準備&計画してくれて、本当にありがと~e-266
おかげで、もの凄く楽しい一日になりました!!
ケリーちゃんとのご対面もyukichanのおかげで叶えられて、嬉しかった~e-349
プリモのお友達の輪もどんどん広がり、何から何まで感謝感謝やわ♪

写真を撮るのに夢中になっていると、ワンズを撫で撫で出来ないデメリットがあるけど、
こうやって写真で振り返ると、それぞれの性格が出てて面白いねe-454
こんなに沢山集まっても、みんなが仲良く出来るのはレトの良い所でもあるよね~e-319
2012/10/02 20:53 | | edit posted by primo1026
Re: 楽しかったー♪
>M&Mママさん
こちらこそ、沢山お世話になりました~。
楽しい時間を、本当に有難うございましたe-266
台風接近でどうなるかと思いましたが、天気も持ちましたしリベンジ大成功でした!!

写真、褒めて頂いて有難うございます♪
カメラが良いと、腕が下手でも何とかなるものです(笑)
ブラックとイエロー、対照の色合いのワンズを撮るのは・・・物凄く難しいですけどe-330

え~、ブラックに押され気味のイエローでしたか??
川遊びでは、イエローに圧倒されていたような気がしますが・・・
ランでは、確かにブラックが好き勝手してましたe-351
2012/10/02 20:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/616-fe8bfaa8
trackback
