黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レトリー部(川遊び編②)
パンの登場で、俄然泳ぐ気満々になったプリモ
20121002-001.jpg

ミントちゃんは終始ガンガン泳ぐ
20121002-0010.jpg

前回、強気女子同士で喧嘩した2犬だけれど、今回は仲良く出来ました
20121002-006.jpg

モカ君とも、すっかり仲良し
20121002-002.jpg

ケリーちゃん、小柄な体格でも泳ぎが速い速い
20121002-003.jpg

アクセル君もすっかり泳ぎの達犬
20121002-004.jpg

ルーチェちゃんは、陸で元気に爆走
20121002-005.jpg

プリモとアクセル君のガウガウに割って入るモカ君
ケリーちゃんは、もっぱら見学です
20121002-020.gif

ミントちゃんとJoy君の仲良しぶりに傷心だったプリモの所へ、Joy君が大接近
やっとプリモとラブラブしてくれるのかと思いきや・・・
20121002-007.jpg

プリモが咥えていたコングを横取り・・・そういう事か
20121002-008.jpg

みんな、それぞれに川遊びを楽しんでいる所へ、
20121002-019.jpg

遅れてきたお友達が到着
20121002-011.jpg

潰れたボールを咥える姿が可愛いラン君です
20121002-016.jpg

そんなラン君、気づきました!ユズ兄ちゃんの存在に
20121002-012.jpg

数日前、アレルギー?か皮膚炎?でカイカイが止まらなくなったユズ兄ちゃん。
この日は、終始ヤル気ダウンで日向ぼっこに専念です
20121002-018.jpg

ミントちゃん&Joy君が悠々と泳ぐ傍らで、激しく水しぶきを上げる子発見
20121002-013.jpg

ルーチェちゃんでした
みんなが泳ぐのに疲れてきた頃、ようやく泳ぎ始めました。
20121002-014.jpg

川に投げ入れてもらった大きな木を咥えて出てきて、楽しげです
20121002-017.jpg

こんな愛の形も目撃
アクセル君、パパさんの事が大好きのようです
20121002-009.jpg

貸し切り状態で川遊びを堪能したレトリー部は、場所を移して、この後ランチで~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[水遊び
comment
レトだらけ!
めっちゃ楽しそうな会ですね~~i-237

しかもケリーちゃんにも会えたなんて、羨ましい!
同胎ワンコには会ったことがないので、見てみたいなぁ~i-189

川遊びも楽しそうe-343
いつか真樹も参加させてくださいe-266
…見境なくダイブしますけど~…i-232
2012/10/02 21:30 | | edit posted by maki
こんにちはー!
レトリー部・・・部員たくさんで大所帯ですね(笑)
レト皆でスイスイ~♪
なんて楽しそう~♪
今年はすっかり川遊び三昧ですね~!
あぁ青森にもレトリー部欲しいわん❤
2012/10/03 10:53 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>makiちゃん
レトリー部、楽しい会でした(笑)
ケリーちゃんは、Joy君を通じて繋がる事が出来ましたe-267
真樹ちゃんとそっくりでしたよ~e-2
真樹ちゃんとケリーちゃんが遊んでいたら、どっちがどっちか見分けがつかなそうです!
Mapleワンズとのご対面、いつか必ず実現させましょうねe-271
真樹ちゃん、どの辺りまで出動可能範囲ですか?
2012/10/03 20:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんは~♪
レトリー部の部員は、今回ご一緒していない子達もいるので、もっと大所帯です(笑)
大所帯なので収集がつくのか少し心配でしたが、ランチタイム以外はお利口でしたe-440
川遊びも前回で泳ぎ収め?と思っていたのに、まだまだ泳げる気候ですねe-330
青森は、すっかり秋ですかね~?
モモハシちゃん達がこちらにいらっしゃる際には、レトリー部に参加して下さいe-454
2012/10/03 20:43 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/617-ae3081d3
trackback
