黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レトリー部(ドッグラン編)
川遊びの後、レトリー部一同が向かったのは・・・『キャンプ&ギャビンズ那須高原』
木々が沢山で、夏場でも涼しそうな場内
20121003-001.jpg

受付を始め、場内はハロウィンムード一色
20121003-002.jpg

ランチの準備が整うまでワンズはドッグランへ
キャンプ場内はすご~く広かったけれど、ランは大型犬にはちょっと狭かった・・・
でも、川遊びで疲れているワンズにはちょうど良い位だったかな?
20121003-000.jpg

プリモは、大好きなJoy君に夢中
20121003-003.jpg

周り(主にアクセル君)から邪魔されると、一喝して再びJoy君に絡みつく
20121003-004.jpg

しつこいプリモの相手をしてくれて、Joy君ありがと~
20121003-015.jpg

川遊びでも大きな木を咥えていたけれど、ランでも小枝を咥えるルーチェちゃん
後ろから匂いチェックしているのはラン君かな?
20121003-005.jpg

モカ君もルーチェちゃんの匂いチェック
20121003-006.jpg

ワンズと絡むのがまだ苦手なルーチェちゃんは、人に助けを求めます
20121003-016.jpg

ランに居合わせたお子ちゃまに、小枝を乗せられたラン君
20121003-007.jpg

Joy君にラブなプリモに対して、頑張って『遊んで!』アピールしていたアクセル君
20121003-008.jpg

これで満足ですか~
20121003-009.jpg

こちらは、ケリーちゃん&ラン君
20121003-010.jpg

どうやら、ケリーちゃんはラン君の事がお気に召したようです
20121003-011.jpg

よく見る光景・・・でも、これはプリモ&Joy君ではございません
(プリモも乗ってたけど、引っぺがすのに必死で証拠写真無し)
ケリーちゃん、引っぺがされても懲りずに何度も乗っていました 姉妹で似てるのね・・・
20121003-012.jpg

ラン君は、やっぱり潰れたボールが好き
後方では、Joy君&ミントちゃんが楽しげ
20121003-013.jpg

狭いながらもランを堪能している所へ、ランチの準備が出来たとお迎えが来たので撤収~!
20121003-014.jpg

ランを出た所に栗が転がっていたので、ワンズの前に転がしてみたけれど、
プリモの様に遊ぶ子は誰もいませんでした
20121003-017.jpg

ランチは、キャンプ場と言えば『BBQ
その様子は、明日へつづく・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
ランでは、プリモちゃんに相手にされず
泣きそうな顔をしていたアクセルi-230

まったく、弱虫で困ってしまいます・・・。
MapleのDNAは、女子の方が断然強いみたいですね(笑)

ケリーちゃんも、なかなかの強きっぷりでしたからねi-189
2012/10/03 20:48 | | edit posted by AXEL
ケリーちゃんもワンコに乗るんですね!
見た目はまっきぃにそっくりというケリーちゃん、性格はプリモちゃん寄りなのかな~e-3

Maple同窓会、絶対実現させましょう!
私も宿泊できる施設があれば、3連休利用すればそれなりの所までは行けますよi-189
う~ん…静岡とか山梨とか辺りが、中間地点になるんでしょうか…??
沢山集まったら、きっと見分けが付かなくなるんでしょうね~(笑)
2012/10/03 23:27 | | edit posted by maki
ランではこんな感じだったのねぇ(≧艸≦*)

ルーチェちゃんのおしりの臭いチェックしてるのてっきりJOYかと思っちゃった!ランくんだよね!?

みんなそれぞれかわいいなぁ♪

栗vsプリモ生で見られて嬉しかった!プリモあんな毬栗リと戦うなんてすごい!(笑)

2012/10/04 18:55 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>AXEL君
ランでのアクセル君、本当に健気でしたね~e-440
一生懸命誘うのに、一喝されるなんてね(笑)
ケリーちゃんもラン君に乗っていましたし、姉妹の血を感じました!
Mapleワンズは、圧倒的に女子の方が強いようです・・・あはは。
2012/10/05 20:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
ケリーちゃんね、ラン君に一目惚れしたようですe-349
それで、引っぺがされても懲りずに何度も乗っていました(笑)
その横で、プリモがJoy君に乗っていたりして・・・まぁ、恥ずかしかったですe-330
こんな所で姉妹の血を感じるなんてね~、いやはや・・・

同窓会、やりたいやりたい~!
静岡だとちょっと遠い気がするけど、山梨辺りなら関東組みも集まりやすいかもしれませんね。
真樹ちゃんからすると、山梨でも十分遠いですけどe-330
これからの季節で3連休は・・・11月下旬ですね。
実現できるか分かりませんが、考えてみますね~e-284
2012/10/05 20:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
そうなの、ランではこんなだったのe-330
証拠写真はないけれど、プリモも散々Joy君に乗っかっていました・・・ごめんなさいe-443
乗ろうとした瞬間に叱ったら、未遂で防げたものもあるけど、まだまだアカンね~。

ルーちゃんの匂いを確認しているのは、ラン君です・・・多分(自信が・・・)。
ラン君とJoy君は似ているから、パッと見だと混乱するわ~e-351

『vs栗』、戦ったのはプリモだけやったね(笑)
痛い事が分かっていながら、懲りずによくやるわ、ホンマe-440
2012/10/05 21:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/618-bd2023a4
trackback
