黒ラブ・プリモの日記
レトリー部(BBQ編)
朝から遊んでお腹の空いた飼い主一同、いよいよBBQの開始です
20121004-001.jpg

実家から送って貰った近江牛
20121004-002.jpg

良い匂いに釣られて、物欲しげな瞳で見つめるワンズ
20121004-003.jpg

アクセル君、おこぼれは野菜だけですよ~。
20121004-008.jpg

BBQをしている場所から、目と鼻の先に繋がれているのに、
最初は『お肉くれくれコール』や『寂しいコール』で大合唱だったワンズ
しばらくして、吠え疲れもあってか、ようやく落ち着きました
20121004-010.jpg
20121004-004.jpg

ケリーちゃんは、大人しく待てが出来るお利口さんでした
20121004-005.jpg

見る角度によって、プリモとそっくり
20121004-006.jpg

ルーチェちゃんは、おこぼれが貰えるベストポジションをキープ。
この隙間から、ちまちまとおこぼれGet
20121004-007.jpg

BBQでは、焼きそばも
20121004-009.jpg

アクセル君ママが持って来てくれたロールケーキ
20121004-011.jpg

食べて、飲んで、お喋りして、楽しい時間はあっという間
最後に集合写真を撮ろうとするものの、なかなか収集つかず・・・
20121004-0012.jpg

こんなスリーショットも・・・
20121004-013.jpg

異母姉弟・妹でも、顔も体格もそれぞれ。
同じ女子でも、プリモとケリーちゃんの体格差の大きい事
20121004-015.jpg

そして、ようやくレトリー部の集合写真が撮れました
黒いのは、顔の表情一切分からず
20121004-014.jpg

台風接近でお天気が心配だったけれど、そんな心配も吹き飛ばすほどの好天で、
川遊びも、ランも、BBQもとっても楽しく過ごせた一日になりました
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございました~
今後のレトリー部の開催も、楽しみにしています
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お出かけ
comment
写真を見て、さらにヨダレがぁ・・・i-277

本当に美味しいお肉・・・ご馳走様でしたi-199

このロールケーキのお店、シフォンケーキもかなり美味しいですよi-269
機会があったら、お持ち致しますのでi-184

楽しい1日、有難うございましたi-178
2012/10/04 22:21 | | edit posted by AXEL
タムとまさる
いいな~^^
今度、クッキーも誘ってくださ~い^^
クッキー、一応ラブなんですよ~^^
2012/10/04 23:59 | | edit posted by まさる
レトリー部楽しそう♪
しかも、うまそうなものばかり・・・。

プリモちゃん、意外と大きいんですね~
いつもスリムなイメージあったんですが、たくさんのラブまみれなるとそれぞれ違うもんですね。
うちの子が混じると、ラブじゃなくイベリコ豚が間違って居ると
思われそう・・・。


2012/10/05 14:10 | | edit posted by Triumph
近江牛美味しかった~!ご馳走様でした!
それに食後のロールケーキもおいしかったなぁ。

またレトリー部活動しましょうね~!
今度は何しよっか?(笑)
2012/10/05 16:52 | | edit posted by yukichan
うまそなお肉に・・・
うまそなスイーツ❤

ホントに贅沢豪華なレトリー部ですね!!
沢山のレトと美味しいものがあったらなーんにもいらないですよね~
みんなホントに楽しそう!!

川遊びにランにバーベキュー
ぜーんぶ1日の出来事!?
すごーい!!中身濃い~!!
2012/10/05 20:14 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>AXEL君
いえいえ、どう致しましてですe-454
こちらこそ、ロールケーキご馳走様でした~。
シフォンケーキも美味しいだなんて、そんな情報聞いちゃったら催促しますよ(笑)
楽しみにしておりまする~e-266

また、レトリー部が開催される際には、声かけますねe-446
2012/10/05 21:04 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
そうでしたね♪
クッキーちゃんもレトリー部の入部資格持っていますね(笑)
遠方でも出動可能ですか??
2012/10/05 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
レトリー部、一日を通してとっても楽しかったですe-266
レト同様に飼い主も食いしん坊ですので、美味しい物が並びました(笑)

プリモは、女子にしては大柄な33kgですe-2
と言っても、おデブなのではなく、元々の骨格が大きいみたいです。
30kgを切ると、もやしっ子みたいに痩せすぎになってしまいますe-330

『イベリコ豚』、失礼ながら笑ってしまいました~e-454
でも、調べてみたらイベリコ豚は、黒豚でした!
と言うことは、黒ラブでぽっちゃりだとイベリコですね(笑)
2012/10/05 21:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
いえいえ、どう致しまして♪
こちらこそ、色々と準備をしてもらって、ありがと~e-266
ロールケーキ、美味しかったね~。
私、ちゃっかりおかわりしたe-264

レトリー部、次は何が良いかな~??
秋で気候も良いから、遠足かなe-454
でも、どこに??
2012/10/05 21:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
お肉もスイーツも美味しかったですe-267
でも、レイリノさんのブロブに登場している北海道の食に、私は釘付けですe-349

レトリー部、本当に楽しかったです~。
同じレトを飼う者として情報交換もしたりして、お喋りも弾みました♪
川遊びから始まり、ラン&BBQ。
実は、この後、ケリーちゃんの別荘にもお邪魔して、一息入れてから帰りました(笑)
本当に中身の濃い一日だったので、プリモもグッタリでしたe-446
2012/10/05 21:20 | | edit posted by primo1026
ありがとう♪
あれから1週間早いですねー。

写真を見てるとつい昨日の出来事よう
美味しい近江牛、ご馳走様でしたv-271

楽しい1日をありがとう。
また、ぜひ誘ってください。
楽しみにしてまーすv-221

あっ、それとリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。

2012/10/06 11:00 | | edit posted by M&Mママ
Re: ありがとう♪
>M&Mmamaさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました♪
今回もモカ君の姿がツボでした(笑)
ミントちゃんとも、今回は喧嘩する事無く仲良く出来て良かったですe-454
これからはお出かけしやすい気候ですし、次回も宜しくお願いしま~す!!

リンクの件は、こちらこそ宜しくお願いしますe-266
2012/10/07 18:03 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/619-f8e64e54
trackback