黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
二日早いお誕生日会(ケーキ編)
昨日の水曜日、プリモの二日早いお誕生日会へお出かけ
会場は、お友達のアドルフ・シリウス家
アドルフママさん、こんなに可愛いケーキを作ってくれていました
3歳になるので、3本のジャーキーがろうそく代わりです。
20121025-001.jpg

食べ物となると、犬一倍にテンションのあがるプリモ
もうちょっとお行儀良く出来ませんか~??
20121025-002.jpg

食べ散らかすであろう事が予測されるので、ブルーシートの上で
今にもケーキに食いつきそうなプリモを、みんなで『待て』コール。
20121025-003.jpg

他のワンズの視線と『待て』コールの中、ケーキを見る事も出来ない
20121025-004.jpg

『まだ??』という熱い視線の末・・・
20121025-005.jpg

はい、どうぞ~。
20121025-006.jpg

一口でケーキはお口の中へ。
20121025-007.jpg

そして、やっぱり食べ散らかした・・・
20121025-008.jpg

アドルフママさんとパズママさんからお誕生日プレゼントも貰い、プリモ幸せ
20121025-009.jpg

中身が気になってしょうがないプリモ・・・でも、当日までお預けよ~
20121025-010.jpg

詳しいお誕生日会の様子は、後日upしま~す。
取り急ぎ、アドルフママさん、パズママさん、楽しいお誕生日会を有難う
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
ケーキ美味しそう♪
毎日がお誕生日でも良いよねー(笑)
本編?楽しみにしてますよん❤
2012/10/25 16:06 | | edit posted by momo&heartyママ
happybirthday!
プリモちゃん、3歳、おめでとう!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Mapleさんのblogからずっと拝見して来ました。
3年、早いものですねえ・・・♪

夏は毎年泳いで元気いっぱい、若さが弾けてましたね (´▽`*)
お友達もたくさんいらして素晴らしい環境、もう言うことないです♪

ただ一つは、あの誤飲事件がとっても心配でした。
これかはお腹に優しくて美味しい物だけにするんですよ~(笑)
2012/10/26 17:08 | | edit posted by keiko
primoちゃん~!
お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキに、大きなプレゼント、幸せなお誕生日ですね♪

すっかりコメントがご無沙汰になってしまい申し訳ないです。
お誕生会の様子も、楽しみにしています~(^^)
2012/10/26 17:11 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>momo&heartママさん
ふふふ、毎日がお誕生日(笑)
主役なら良いですが、準備する側は・・・大変です~e-330
ケーキは自分の分を食べた後、他のワンズのオヤツまで横取りして食べてました。
生クリームがトッピングされていた分、いつもより美味しかったのかも(笑)
2012/10/27 20:51 | | edit posted by primo1026
Re: happybirthday!
>keikoさん
プリモへのお祝いコメント、有難うございますe-266
本当に早いもので、3歳になりました。
あっという間に3歳になったような気がするけれど、
沢山の思い出が年ごとに積み重ねられているんですよね~。

特に、2歳は『誤飲事件』で皆様に沢山のご心配をお掛けし・・・
私自身、プリモとの日々が大切でかけがえのないものだと改めて実感した瞬間でした。
食欲旺盛なのは良いけれど、これからはkeikoさんが仰る通り、
美味しい物だけでお腹を満たしてあげられるよう、今一度注意していこうと思います!!
プリモの3歳のスローガンは『健康第一』ですねe-454
2012/10/27 20:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
プリモへのお祝いコメント、有難うございます♪
早いものでプリモも3歳になりましたi-73
i.manaさんのお誕生日コースディナーをブログで拝見してから、
いつかは挑戦してみたいと思いつつ、今年も無理でした・・・
ただ、昨年よりバージョンアップしてケーキも作ってみました(秘策で)e-267
4歳のお誕生日は、コースディナー作れるかな~??
全ては私のヤル気次第ですけどe-330
2012/10/27 21:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/628-8bd69d95
trackback
