黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2012ウィンターコレクション
お誕生日にさくらちゃんママから頂いたプレゼント
左は、お手製ウンピ袋(3代目)。
中には活性炭入りの消臭不織布が入っていて、ウンピの臭いを押さえ込んでくれる優れもの
右は、お手製お洋服
雪の結晶が柄に入っていて、冬らしさ満点です
20121030-000.jpg

ではでは、ファッションショーしますか
じゃじゃん
20121030-002.jpg

冬場は日が暮れるのが早い為、夕方散歩に欠かせないプリモのお洋服。
それも、光に反射する白めの物がお役立ちアイテムの一つ。
ノルディックっぽい柄で、とっても可愛いね~
20121030-003.jpg

『似合う~?』
201211030-004.jpg

サイズもピッタリ
モデルに飽きるといつものアクビ・・・
20121030-005.jpg

こんなに可愛いお洋服を作ってもらえて、プリモ幸せやね
『さくらちゃんママ、可愛いお洋服をありがと~
20121030-001.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
プリモちゃん、いろんなプレゼント貰って、幸せだね~e-51

お洋服もとっても可愛いし、似合ってるぅ~e-420
3歳になって、大人女子になったかな?

今度、アクセルと会った時に女子力発揮してねe-454
2012/10/30 22:22 | | edit posted by AXEL
遅くなりましたがプリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気に楽しく、もちろん美味しいもいっぱいの一年になりますように(^^)

お洋服、可愛いね♪
2012/10/31 14:07 | | edit posted by ココア母
プリモちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
たくさんの人にお祝いしてもらって
プリモちゃんは、幸せですね!
最近、お友達になってもらったみろく君とプリモちゃんは
姉弟(プリモちゃんがお姉ちゃんなのかな?)だったんですね。。。
最近、気がつきました(笑)
兄弟のブログがあるっていいですよね!
どの子も我が子のように思えちゃいますよね♪

2012/10/31 21:35 | | edit posted by 小次郎ママ
遅くなりましたが、プリモちゃん誕生日おめでとうござういます♪
おいしそうなケーキやし、うまうまなおやつもたくさんあってそらよだれもでますね(笑)

ウンピ袋、かわいいのあるんですね~
しかも活性炭入りとは、みごとです!
小さく見えますが、プリモちゃんの鼻が見えるところみると
以外に大きそうに見えますが・・・・。
うちはなんせ田舎なんで、コンビニ等の袋です^^;

服もかわいいこと♪
冬支度入ってますね~
2012/10/31 23:42 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>AXELくん
はい~、私の誕生日には旦那からのプレゼントすら危いのに、
プリモは沢山の方からお祝いしてもらって、本当に幸せ者だと思います♪
飼い主以外の方からも沢山の愛情を受けて、こんな贅沢な事ってないですよねe-446

大人女子力、きっと発揮出来ません・・・
だって、アクセル君の前では強気女子代表のお姉ちゃんですからね(笑)
じゃあ、いつ大人女子力を発揮しているのやら??
2012/11/01 21:40 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ココア母さん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
2歳は色々な心配事があったけれど、元気に3歳を迎えられた事に感謝です。
沢山の方にお祝いしてもらって、プリモは本当に幸せ者ですね~。
ココアちゃんともすっかりご無沙汰ですが、またランでお会い出来る事を楽しみにしていますe-446
2012/11/01 21:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>小次郎ママさん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
ホント、飼い主以外の方からも沢山のお祝いをして貰って、幸せ者だと思います。
沢山の方から可愛がってもらえるって、とっても贅沢な事ですよね♪

みろく君は、プリモと同胎ワンコなんですよ~。
どっちが先に生まれたのか・・・順番までは分かりません(笑)
同じ犬舎出身のワンコと言っても、犬舎を巣立った後に再会できたり、
一緒に遊べたり出来るのは、全てブログから繋がったご縁が元になっています。
兄弟姉妹と一緒に遊べる環境にあることも、実はとっても幸せなことなんですよね。
小次郎君もBOKU君も、顔つきがプリモそっくりなので、
遠いどこかで血が繋がってたり!なんて事もあるかもしれませんねe-267
2012/11/01 21:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
元気に3歳を迎える事が出来て、本当に幸せを感じるお誕生日になりました。
美味しそうにご飯やケーキに食らいつくプリモの姿が見れて、本当に良かったです♪

ウンピ袋、これもさくらちゃんママのお手製なんですe-267
袋のサイズは、プリモのウンピが2-3回分は入れられるサイズになっています(笑)
市販のウンピ袋って、物にもよりますが結構臭いが漏れて来るので、
市販のウンピ袋×活性炭入り消臭不織布ウンピ袋を重ねる事で、かなり臭いが軽減されましたよ~。

冬支度、Triumphさん地方もそろそろ本格的に到来ですよね?
寒くなるとお散歩に出るのが億劫になりますが、ワンコの為ならエンヤコラですよねe-271
2012/11/01 22:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/631-5f433e6a
trackback
