黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2日早いお誕生日会
先週の水曜日、プリモの2日早いお誕生日会を開いてもらいました
会場は、お友達のアドルフ・シリウス
出迎えてくれたのは・・・すっかり大きくなっていたシリウス君。現在8ヶ月
20121101-001.jpg

前回シリウス君に会ったのは、3ヶ月前。
その頃は、まだこんなでした。
体格はプリモの方が大きかったし、シリウス君の毛足も短くパピー感たっぷり
20121101-012.jpg

怖い者知らずでプリモに絡む5ヶ月犬
20121101-013.jpg

そして、今回の久々の再会でもやる事は変わらず・・・ドタバタはしゃぐ2頭
20121101-002.jpg

お兄ちゃんのアドルフ君は、何故かテーブルの下で落ち着く
20121101-003.jpg

この日、朝から何か異変(来客)を察知していたバニ兄弟は、
興奮から朝ご飯を食べなかったという事で、
食べたガール代表・プリモの目の前でお食事タイム
プリモ、何とかして自分も貰えないかと熱~い視線を送り続けます
ガン見されている状況の中、バニ兄弟はお食事どころではありません・・・結果、食べない
20121101-004.jpg

残ったフードを持って出てきたママさんに猛烈アピールのプリモ
20121101-014.jpg

そんな事をやっている所へ、パズちゃん到着
20121101-005.jpg

愛しのパズちゃんの到着で、ハートに火のついたアドルフ君
珍しく執拗に乗ろうとする・・・とっくにヒートの時期は終ったのに何で??
同じ女子でも全く相手にされないウチのプリモ
20121101-006.jpg

そんなプリモは、もっぱらシリウス君とバトル
初めてのヒート前に避妊手術をすると女性ホルモンの影響を受けない為、
精神的に幼いままだと聞いた事があるけれど・・・プリモの精神年齢は何歳
20121101-007.jpg

お気付きでしょうか?プリモが裸になっている事に。
抜け毛が落ちないよう、お友達のお宅にお邪魔する時はお洋服着用で出かけるプリモ。
この日も最初は着てました。
でも、シリウス君とのガウガウがあまりに激しく・・・
20121101-015.jpg

穴が開きました~
やっぱりガウガウする時は、裸が一番かな。
20121101-016.jpg
わざわざ帰宅後に着せて撮影(笑)

全員揃った所で、ランチタイム
MENUは、アドルフ・シリウスママさんお手製のビーフシチュー&クスクス、サンドイッチ。
ママさん、ご自身のブログではお料理下手を宣言されているけれど、
どれも手が込んでて美味しかった~
20121101-008.jpg

ランチの後、プリモのお誕生日ケーキが登場
お誕生日会らしいひと時
20121101-011.jpg
お写真、Danke☆アドルフ・シリウス日記より勝手に拝借

この後、以前upした『ケーキ編』へと繋がります。
そして、プリモがお誕生日ケーキを食べた後、他のワンズのオヤツタイム。
そのオヤツまでも横取りして食べたプリモ・・・食い意地も他の事も負けません

ワンズのオヤツタイムが終ると、私たちのオヤツタイム
テーブルの上には、ケーキとプリンとべビちゃん
20121101-009.jpg

ベビちゃんの正体は、パズ家に誕生した赤ちゃん
ガヤガヤお喋りしていてもとってもお利口にしていて、全然手のかからない子でした。
そんなベビちゃんにシリウス君も興味津々です。
実は、プリモも密かにベビちゃんをベロベロしていました
20121101-010.jpg

赤ちゃんの誕生やその他諸々で、なかなか集まれなかったこのメンバー。
久々のお喋りにも熱が入り楽しい時間はあっという間に過ぎ、お誕生日会はお開きとなりました。
アドルフ・シリウスママさん、パズママさん、
いつもいつもプリモ共々仲良くして頂いて、ありがとうございます
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
キャー、衝撃を何度も受けました。
アドルフの生首写真、顔デカすぎだろ~のキャーその①、
檻から出る自分の写真、恥ずかしさとショックでキャーその②、
プリモの服破ったのはそう、まぎれもなくうちのシリウスであった、キャーその③!
料理そんなに手かけてないのに、キャーその④(笑)

とくに③!ごめんね!忘れてたよ(T_T)許して。
今度洋服代、何かの形で弁償します(T_T)
あの位置だとアップリケ、ってわけにもいかないもんね(T_T)
せっかくのかわいいオベベが…(T_T)
ってか、あれだけガウガウ遊ぶとシーくんにも着せないほうがよさそうね、
互いに裸で真っ向勝負ということで…、
でも真冬はプリモは寒いねぇ。
2012/11/01 22:42 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
あはは、そんなに衝撃でしたか~(笑)
ママさんがゲージから出てくる姿は、言われるかもe-330と思いつつ載せましたe-264
今回はお喋りに夢中で写真をそんなに撮ってなくて・・・使える物が少なかった~e-351
アドルフ君、ほとんどゲージに入ってたから余計に撮れてなかったです・・・。

洋服の穴、全然大丈夫ですからお気になさらず♪
アップリケ貼り付けておきますe-287
確かにガウガウが激しくなりつつあるので、裸族で勝負する方が良さそうですね。
次回から、プリモ裸でお邪魔しま~すe-454
寒さには強い犬種ですし問題なしですe-271
2012/11/03 21:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/632-d57292bf
trackback
