黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
HONDA DOGワールド2012①
昨日の日曜日、とっても良いお天気の中『HondaDogWORLDもてぎ2012』へお出かけ
去年は震災の影響で開催されなかったのか、2年ぶりのイベントです。
2年前のイベントはこんな感じでした・・・こちら
20121105-001.jpg

今年は、異母兄弟の弟・アクセル君も一緒です
20121105-021.jpg

受付を済ませた後、まずは興奮気味のワンズをランへ
20121105-002.jpg

ここで体力を発散させておかないと、出店ブース等をゆっくり見れませんからね~。
20121105-003.jpg

プリモ、初めてのお友達にムキッ歯
20121105-004.jpg

昨日は、レトリー部のJoy君ミントちゃん、モカ君もイベントに来ていて、
思いがけない偶然にプリモも飼い主も大喜び
20121105-005.jpg

大好きなJoy君に夢中のプリモ。
その背後からは、アクセル君がプリモを誘っています
20121105-006.jpg

すると、Joy君とのラブラブタイムを邪魔されたプリモがアクセル君を叱ります
20121105-007.jpg

アクセル君が誘う→プリモが怒る→それでもアクセル君は誘う→またプリモが怒るを繰り返し、
アクセル君は泣く泣く誘うのを諦め・・・プリモはJoy君に甘える
弟は、彼氏には敵わないのよ
20121105-008.jpg

ミントちゃんとモカ君、仲良くドーベルマンちゃんにご挨拶中
20121105-022.jpg

ランで少し遊んだら、出店ブースを見学。
ここは、リードフックを扱うお店。
色んなタイプのフックがあって、どれも可愛い~
20121105-011.jpg

お店の前でくつろぐイエローラブズ
看板犬と見間違うほどの寛ぎようです
20121105-012.jpg

お店を見ていると、不審犬発見!
Joy君が吠えると、
20121105-023.jpg

プリモも応戦
しつこい位に着ぐるみに向かって吠えては逃げ、吠えては逃げ・・・を繰り返すプリモ。
20121105-013.jpg

そんな中、試食のオヤツを貰うと・・・この変わり身の早さです
20121105-024.jpg

他のワンズは、ワンコ用の滑り台で遊んでいます。
ミントちゃんは滑らず駆け下りる感じ
20121105-014.jpg

モカ君は、お手々を広げて上手に滑ります
20121105-015.jpg

アクセル君は、滑らず駆け下りる
20121105-016.jpg

プリモも、滑らず駆け下りる(飛び降りる方が表現的に近いかも~)
20121105-017.jpg

誰よりも上手に滑るのがJoy君
以前、ブログで滑り台を滑るJoy君を見たけれど、生で見れるなんて~
20121105-018.jpg

ここで、Joy君とミンモカちゃん達は、ドッグマッサージのイベントへ
プリモとアクセル君は、こちらへ。
20121105-019.jpg

この日は、普段は入れないコースへちょびっとだけ入れるという事で、
20121105-025.jpg

コースへ
20121105-026.jpg

そして、記念撮影
プリモ、黒くて顔の表情・・・分かりません・・・
20121105-027.jpg

プリモとアクセル君のツーショットも
20121105-020.jpg

この後、ランチ休憩をして午後の部へと挑みます。
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
昨日は、天気にも恵まれて最高に楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-343
いつも楽しいイベントに誘って頂いて、本当に有難うございます。

レトリー部の皆さまにも会えて、嬉しさも倍増でしたね~e-446

来年も是非、参加したいですぅ~i-184
2012/11/05 21:45 | | edit posted by AXEL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05 23:09 | | edit posted by
本当だっ!
日曜日に行ったんだね~。
スーパースピードウェイの撮影ポイントが案内がされていなくてね、
皆エスカレーターの場所から向こう側へ渡ったものの@@@。
ディーン家もわからなくて>汗
(だから表彰台で撮ったんだよ~)
、で会場に戻ってから知り合いのスタッフに伝えたら
もてぎ側に言ってくれて後から階段の上と下に説明スタッフを
配置してくれたんだって~。
今日お礼のメールがきました。
ディーンもコースで写真撮りたかったよ。

一昨年は雨の日に行ってお散歩できなかったハロウッズの森。
良かったから来年はプリモちゃんも是非!
2012/11/06 01:46 | | edit posted by パリちゃん
楽しそうですね~。

数年前にキャンプで行ったことがあります。

このイベントは毎年やっているんですか?
近ければ行くのに~(>_<)

森の散策とか楽しいですよね。羨ましいです~。
2012/11/06 10:05 | | edit posted by maki(R)
日曜日は偶然会えて嬉しかったです!!
お天気も良くって最高なラン日和だったね~。
Honda Dogイベント楽しかった~♪

盛りだくさんでお散歩コース行けなかったなぁ…。
来年も参加した~い!
2012/11/06 18:22 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>AXEL君
こちらこそ、日曜日はご一緒して頂いて有難うございましたe-266
思いがけずにレトリー部のメンバーにも遭遇出来て、嬉しさ&楽しさ倍増でしたよね。

このイベントは毎年開催なのか分かりませんが、
来年も開催されるようだったら、是非是非また行きましょうe-287
2012/11/06 21:01 | | edit posted by primo1026
Re: はじめまして
>鍵コメさま
コメント、ありがとうございます♪
メール送らせて頂きましたが、届きましたでしょうか??
アドレスが、docomo.more.jp になっていましたが、それだと送れなかったので、
docomo.ne.jp 宛てに直して送ってみました。
メール、ちゃんと届いていると良いのですが・・・e-441
2012/11/06 21:04 | | edit posted by primo1026
Re: 本当だっ!
>パリちゃんさん
はい、日曜日に行ってきました♪
撮影ポイントへの案内板、土曜日には出てなかったんですか??
説明スタッフさんは、階段を下りて行った先にしかいなくて、
階段を下りる所とエスカレーターの所には、案内板のみが置いてありました。
パドック側にも行ってみたかったのに、何でパドック側に大型犬は入れなかったのか・・・
サイズが大きいと困る事があるのか・・・ちょっと残念でしたe-444

ハローウッズの森、イベント時だけワンコOKという事は、
普段はワンコNGなんですよね?
散策するにはとっても良さそうなコースなので、来年は行ってみま~すe-276
2012/11/06 21:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
楽しかったですよ~♪
お天気も良かったので、更に気持ち良くてe-446
このイベントは毎年開催なのか分かりませんが、
HONDAに関連する施設(鈴鹿サーキット)とかでも定期的に開催されているようですね。
イベントは規模がそれ程大きくないので、近いから行くって感じです(笑)
お土産もそこそこ貰えますしねe-446

今回は散策出来ませんでしたが、ハローウッズの森というのがあるので、
次回はプリモと一緒にお散歩してみたいと思いますe-276
2012/11/06 21:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こちらこそ~、日曜日の出来事にはビックリ~!
でも、おかげで楽しさが倍増になりましたe-266
Joy君にどれだけ笑わせてもらったか(笑)

お散歩コース、プリモも行けなかった・・・
あそこまで行こうと思うと、朝早くから行かないと無理かもねe-330
毎年開催しているイベントなのか分からないけれど、
来年も開催されるなら、また一緒に遊んでね~e-319
2012/11/06 21:22 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/634-6335a793
trackback
