黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
エディ君とお散歩
日曜日、天気予報は夕方から雨・・・
いつものお散歩時間だと雨が降り出しそうな予感だったので、
ちょっと早めのお散歩で、お気に入りの『ゆうゆうパーク』へ
20121113-001.jpg

『ん?見た事あるワンコが来た
20121113-002.jpg

ご近所のエディくんです
何でもプリモの真似っこをしたがるお年頃・・・仲良くクンクン
20121113-003.jpg

プリモが川に入れば、
20121113-005.jpg

『僕も~
20121113-004.jpg

晴れて(?)プリモと同じ訓練士さんの訓練に入隊したエディ君
初めての訓練を前日に受けて、少しだけお利口の魔法がかかっていたのに、
一晩経つと・・・すっかりいつものグイグイ引っ張り回すエディ君に戻っていました
でも、これからの訓練次第で見違えるようなお利口ワンコに変身するかな?

元気いっぱいのワンズを秘密の広場で放牧
20121113-006.jpg

ここでも、プリモの行動を逐一真似っこするエディ君
20121113-007.jpg

終始、プリモにべったり
20121113-008.jpg

執拗なエディ君に対してプリモが何度怒ろうとも、懲りずに引っ付き絡みつく
20121113-010.jpg

プリモの事が大好きなエディ君
その好きは、彼女としてLOVEなのか?
でも、プリモの接し方を見ていると、彼氏彼女というより母子やな
20121113-009.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
comment
プリモちゃんは、モテモテですね~i-175
彼氏に弟、子供まで・・・?

みんなプリモちゃんの事が大好きで、遊んで欲しいのよね。

エディ君、また大きくなってプリモちゃんと変わらなくなりましたねi-199

2012/11/13 22:41 | | edit posted by AXEL
エディくんも訓練後輩犬?
エディくんもお勉強し始めたんですね~。
大型犬が引っ張ると危険なので小指でリードを持っていても
気楽にお散歩ができる位になると良いですね。
先生曰くの”親分・子分”(笑)。
飼い主の命令が絶対とインプットされれば後は応用が効きますから~。
是非エディくんにも会ってみたいです。
今度テク〇ポリ〇方面突撃訪問しちゃおうかしら?
2012/11/14 09:17 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>AXELくん
ふふふ、これをモテモテと呼んでも良いものか否かe-330
エディ君は、プリモに叱れるようとも全く動じない、懲りないので、
その辺りが、聞き分けのないお子ちゃまのように見えますe-454
母子だとしたら、何とも威厳の無い母親ですけどね(笑)
こんな強気女子でも怯まずに絡んでくれて、本当、メンズには感謝です~♪

エディ君、体重も30kg弱で立派になりましたよe-271
体高の関係もあり、プリモの方がやっぱりデカイですけどね・・・はははe-440
2012/11/16 20:47 | | edit posted by primo1026
Re: エディくんも訓練後輩犬?
>パリちゃんさん
そうなんです~、エディ君もめでたく入隊いたしました(笑)
プリモ家周辺でも先生の教え子達が増えますね~e-267

プリモもまだ卒業していないのに・・・すっかりお勉強サボっていますし、
『親分・子分』というより、『兄貴・子分』的な感じになっていますe-330
お勉強開始前から比べると劇的にお利口に変身しましたが、
興奮スイッチが入ると制御不能という問題点も少なからず未だに健在ですし、
忘れた頃に再確認でお勉強入れないと、私たち飼い主が怠けますね・・・いかんいかんe-442

プリモ家地方、公園も出来ましたしワンコも増えましたよ~♪
是非是非、突撃訪問して下さいe-266
ワンコOKのお洒落cafeやレストンランなんてものは御座いませんがe-259
2012/11/16 20:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/638-a406eef8
trackback
