黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Joy君からのプレゼント
ピンポーン
先日、プリモに愛しのダーリン・Joy君からお誕生日プレゼントが届きました
20121117-001.jpg

荷物が届くと、自分の物かどうか確認に来るプリモ
そうです、これはプリモ宛の荷物ですよ~
20121117-003.jpg

中には、オヤツとワンコグッズが
マナーポーチも尻尾のフックも可愛すぎて、使うのが勿体ない(貧乏性)
プリモとJoy君の写真の裏はお手紙になっていて、可愛いメッセージが書いてありました
20121117-002.jpg

尻尾フックをプリモに見せると、
20121117-004.jpg

ガブッ
コラーこれ、玩具じゃないから・・・
尻尾フック、どこに付けて何をかけようかなぁ
20121117-005.jpg

Joy君、プレゼントどうもありがと
美味しく食べて、大切に使わせて頂きま~す
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
しっぽフックはかわいいですね~。
いくつかならんでいたらニコニコしちゃいそうです。

お荷物が届くとプリモちゃんチェックが入るんですね^_^
2012/11/18 21:51 | | edit posted by maki(R)
こんにちは!
プリモちゃん、素敵なプレゼント良かったですね~!
宅配便に本当に敏感ですよね(笑)

シッポフックは、Woofのお部屋にあって、
可愛い~♪って思っていました!
マナーポーチもそんな可愛いのがあるんですね!
我が家もそろそろ新しい物を買わないと、
だいぶニオイが漏れるようになってきました^^;
2012/11/19 12:17 | | edit posted by 野乃母ちゃん
嬉しいプレゼントですね~❤
シッポのフック可愛いー♪

今週末、つくわんどうぞよろしくお願いしますー!
2012/11/19 14:12 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
尻尾フックは、ドッグランで見かけていたので、
その時から『可愛いなぁ』って思っていましたe-349
それが我が家に飾られるなんて・・・どこに付けるか悩み中ですe-446

荷物は、何か食べられる物があるんじゃないかと、いつも目を光らせています。
荷物が届いても食べ物が貰えた試しなんて無いのに、確認しないと気が済まないようです(笑)
2012/11/19 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
こんばんは~☆
可愛いプレゼント、私がとっても嬉しかったですe-454
尻尾フック、woofにもありましたっけ?
もっと大きなワンコ型のフックがあったような無かったような・・・??
こういうインテリアが増えているのもワンコ飼いには嬉しい事ですよねe-267

マナーポーチは、可愛いすぎてウンピを入れるのに躊躇しそうですe-351
プリモの大きなウンピだと1回分の収納が限界かも~(笑)
2012/11/19 21:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい、可愛くて私のテンションが上がりましたe-349
フックも何処に付けるか悩み中です♪

週末、こちらこそよろしくお願いしますe-266
道中、気をつけていらしてくださいね。
2012/11/19 22:04 | | edit posted by primo1026
プリモの真剣な顔(笑)

気に入ってもらえて嬉しいわぁ~♪
バック中を広げれば1回分のうんPなんとか入れられるよっ!
しっぽフック今度は赤も買ってくるね。
2012/11/20 10:27 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
プレゼント、ホンマにありがとう!!!!!
可愛いすぎて、未だにウンピを入れる勇気の出ない私(笑)
ウンピはね~、1回分は余裕で入ると思う。
2回されると・・・押し込めば入るかなe-268

しっぽフック、赤もあるの~e-349
並べて壁に付けとくのも可愛いね~♪
2012/11/21 20:42 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/639-ffffb781
trackback
