黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Mapleプチ同窓会
昨日の日曜日、木枯らしがピープー吹き荒れる中、『DogRun&DogCafe sunsui』へ
20121119-001.jpg

同じ犬舎出身のMapleワンズが集まるプチ同窓会を開催です。
待ち合わせていたのは、お馴染み異母兄弟の弟・アクセル君
20121119-002.jpg

毎度の事ながら、激しくぶつかり合っています
そんな2頭の様子を見つめ、
20121119-003.jpg

激しく絡み合うプリモとアクセル君の後ろにくっついている黒ラブちゃんが!
20121119-006.jpg

初めましての妹、カノンちゃん(1歳)
20121119-005.jpg

やっとご対面出来た姉妹なのに、このカノンちゃんの顔
強気女子のお姉ちゃんに圧倒されている感じ??
20121119-004.jpg

とある事情で切れ痔になっていたアクセル君の兄貴分、ゆず兄ちゃんも今回は一緒
20121119-007.jpg

上の写真では凛々しい表情のゆず兄ちゃんですが、実はなでしこユニフォーム
20121119-008.jpg

集合がお昼だったので、ランでちょこっとだけ遊んだらすぐさまランチタイム
私が食べたのは、チキン生姜焼き定食
20121119-009.jpg

楽しくお喋りしながらのランチを終えてランへ戻ると、アクセル君にLOVEのブルの銀くんが、
この日もアクセル君の足元にしがみ付いてきました
20121119-010.jpg

ランには異母姉妹の妹・ケリーちゃんが到着
こちら、二度目ましてのアクセル君の同胎ワンコ
20121119-012.jpg

同胎ワンコ同士、通じるものが何かあるかな??
20121119-011.jpg

初対面だったカノンちゃんとケリーちゃん、挨拶して・・・
20121119-013.jpg

すぐ意気投合した様子
適度な距離感を保ちつつ、仲良く遊んでいました。
20121119-014.jpg

相変わらずこの2頭はずっと一緒。
アクセル君の目がキラキラ輝いています
20121119-015.jpg

こんな顔もしてるけどね~
20121119-016.jpg

最後に到着したのは、初めましての異母姉妹の妹・ナツちゃん
こちらもアクセル君の同胎ワンコ。
20121119-017.jpg

初めての場所で初めてのお友達がいっぱい。
ナツちゃんはド緊張状態で、なかなかパパさんの傍から離れられず・・・
20121119-018.jpg

そりゃあ、こんなのを間近で見せられたら、控えめ女子は益々大人しくなるかぁ
20121119-020.jpg

それでも、後半はランを散策していたナツちゃん。
何度か会っている内に馴染めると良いね
20121119-022.jpg

カノンちゃん、パパさんに遊びを催促中
この上目遣い、可愛いね~
20121119-019.jpg

最後に皆で集合写真を撮ろうと試みるも、
待てない・・・すぐ動く・・・揃わない・・・で、これが限界でした
ワンズの集合写真を撮るって、ホント難しいわ~。
今度はオヤツを使って、皆を集合させてみようかな
20121119-021.jpg

ご一緒して下さった皆様、寒い中でしたが、楽しい時間をありがとうございました
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
プチ同窓会、良いですね~i-179

ケリーちゃんとナツちゃんは、やっぱりどことなく真樹に似てますe-317
でも2ワンともスレンダーで小柄なような…同胎でも体格は個体差が大きいですね!

プリモちゃんとアクセル君は相変わらずの仲良しさんi-178
今度の同窓会でも、仲良し姉弟ぶりを見せて下さいねi-189
2012/11/19 23:26 | | edit posted by maki
昨日は、木枯らしの吹く中でしたが
楽しい時間をありがとうございましたi-185

兄弟でも、それぞれの性格がよく出ていて、
見ているだけで飽きなかったですよ(笑)

来月の同窓会は、どんなになるんでしょうねi-237
今から、とっても楽しみですi-178
2012/11/20 00:55 | | edit posted by AXEL
同じ犬舎出身の同窓会が出来ちゃうなんていいね。
みんな仲良しで楽しそ~う。何か通じるものがあるのかねぇ。

2012/11/20 10:22 | | edit posted by yukichan
先日はお世話になりありがとうございました。  プリモちゃんとアクセルくんの仲良しが羨ましかったです❤        カノンもいつか仲間に入れることを期待して、来月の同窓会待ち遠しいです。  また、遊んでくださいネ(^O^)
2012/11/20 15:03 | | edit posted by カノン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20 20:58 | | edit posted by
日曜日はありがとうございました。
プリモ姉さん、年下の相手お疲れさまでした。
ナツも、アクセル君みたいに絡めるように鍛えてきます。
2012/11/20 23:04 | | edit posted by ナツ
Re: タイトルなし
>makiちゃん
来月の本番を前に、急遽プチ同窓会しちゃいましたe-454
女子はみんなスレンダーで、プリモと比べると小柄ちゃんでした。
聞いて見ると、体重は23-28kgの間でおさまっていました。
あれ?プリモ=33kge-2
というか、プリモが女子にしては巨体ちゃんなんですよね~e-330
でも、顔つきはやっぱりみんな似てました♪

来月の同窓会、プリモとアクセル君の絡みあいに引かないで下さいよ~(笑)
2012/11/21 20:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
日曜日は、こちらこそ有難うございましたe-266
初めてお会いするナツちゃん、カノンちゃんと会える機会が持てて、
とっても嬉しかったです~e-454
改めて、プリモが巨体ちゃんだという事も実感(笑)

性格はそれぞれでしたが、みんな顔つきが似ていて不思議な気分になりました。
犬舎を巣立ってからも、こんな風に集まれる機会が持てる事に本当に感謝ですね~e-267
来月の同窓会、凄~く楽しみなんですが、きっとプリモとアクセル君はあのままでしょうね(笑)
2012/11/21 20:33 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
同窓会が出来るって、ホンマに幸せな事やね~e-266
みんなそれぞれに色んな場所に巣立って行ったのに、
こうして集まれる機会が持てる事に感謝感謝!
みんなそれぞれに性格は違うけど、やっぱり顔つきはそっくり。
通じてるものがあると良いよね(笑)
2012/11/21 20:40 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>カノンちゃん
日曜日は、お誘い頂いて有難うございました~e-266
ようやくお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです♪
カノンちゃん、上目遣いの顔がプリモにそっくりでDNAを感じました~。
プリモとアクセル君が絡む所に参戦しようとしていた所も、強気女子の片鱗が見えましたね(笑)
まだ遠慮してなかなか絡めないと思いますが、徐々に慣れてくれると嬉しいです!
来月の同窓会も、宜しくお願いしますe-446
2012/11/21 20:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
訪問&コメントいただき、有難うございますe-266
いつも見て下さっているなんて、嬉しいお言葉にテンションupです(笑)

5歳の黒ラブちゃんを飼ってらっしゃるんですね~♪
年齢的にも落ち着きのあるお年頃でしょうか?
プリモは3歳になり、少し大人女子に近付きつつあるものの、
遊ぶとなると強気女子全開で元気いっぱいですe-330
お隣の県にお住まいとの事なので、どこかでお会い出来ると嬉しいですねe-446
また、ブログ覗きに来て下さいね。
2012/11/21 20:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ナツちゃん
日曜日は、こちらこそ有難うございましたe-266
ご存知だったとは思いますが、プリモの激しさにドン引きされませんでしたか?(笑)
ナツちゃんはとっても控えめ女子ですね~e-446
Mapleワンズは、女子の方がどうやら強いらしいので、
ナツちゃんも慣れれば、きっと激しくガウガウ出来そうな気がしますe-348
プリモ家のお近くにお住まいですし、また一緒に遊んで下さいねe-267
2012/11/21 20:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/640-d20cb0d9
trackback
