黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ピンチヒッター
『あたちをお散歩に連れてって
20121121-004.jpg

今日の夕方は、お隣のさくらちゃんと一緒にお散歩に出動
と言うのも、さくらちゃんママが二日前のお散歩中に負傷
当分の間、お散歩に出られない状況の為、ピンチヒッターでお手伝いです
20121121-005.jpg

散歩の準備をしていると、いつもと違う様子にプリモも気付いています
20121121-006.jpg

今日は旦那君が有給でお休みだった為、お散歩要員に借り出し出発
20121121-003.jpg

今の季節、夕方のお散歩は16時ごろから。
出発した時は、まだかろうじて太陽があるけれど、あっという間に沈んで行き真っ暗に・・・
冬になると日が落ちるのが本当に早くなり、気温も一気に急降下
20121121-000.jpg

仲良く匂いを嗅いで、
20121121-001.jpg

しばし、二頭飼い気分
20121121-002.jpg

この後、さくらちゃんのリードを私が持ちお散歩。
さくらちゃんがグイグイ引っ張るので、いつもの調子でリードを引き返すと、
体重の軽いさくらちゃんは、ぶっ飛びそうな勢いで引き戻されます
プリモと同じ調子で引っ張り返したらキケンキケン
帰り道、いつもの公園に寄り道してお友達と走り回り、今日のお散歩終了。
でも・・・結局、さくらちゃんはウンピせず・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21 22:16 | | edit posted by
タムとまさる
散歩中に負傷って、大丈夫なんですか?
さくらママさん、お大事に~。
うちも犬屋敷になってきましたよ~^^
タムのほかに、トイプーが2頭ふえましたv-356
今度ブログに載せますね^^
最近、さぼり気味です~v-394
2012/11/21 23:49 | | edit posted by まさる
お散歩中の負傷・・・
他人事とは思えないわたくし・・・
どうぞお大事になさって下さい❤

さてプチ多頭飼いいかがでしたかあ~
やはりラブとシバだと勝手が違いそうですね^^
2012/11/22 17:45 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
さくらちゃんママは、負傷した所以外は元気なので大丈夫ですe-287
でも、しばらくはお散歩が出来ないので、周りで協力してお手伝いするつもりですe-271
私もプリモを飼い始めてから、数々の負傷をしているので気が抜けないですね~。
思いがけない行動を取る事も想定してお散歩するよう、これからも気をつけます!!

業務連絡、承りましたe-454
土曜日、お天気も良さそうですね♪
こちらこそ、お会い出来る事を楽しみにしていますe-266
2012/11/22 22:58 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
ご無沙汰です~。
さくらちゃんママは、負傷した所以外は元気なので大丈夫ですe-319
でも、しばらくお散歩は無理なので、近所のワン友で協力してお手伝いしますe-271

タム君、兄弟が出来たんですね!
一気に2頭も~e-451
どんな子達なのか、ブログのUP楽しみにしていますe-454
2012/11/22 23:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ホントホント、他人事ではありませんよね・・・
私もプリモのおかげで、数々の傷を負って来ましたからe-330
お散歩でもドッグランでも、油断は禁物ですね~!!

プチ多頭飼い、私はリード持ってないんですよ~e-259
でも、これから度々お散歩のお手伝いはする予定なので、
しばしの多頭飼い気分を味わいたいと思います(笑)
2012/11/22 23:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/641-a58f3ad9
trackback
