黒ラブ・プリモの日記
朝の公園
最近、朝のお散歩がどんどん繰り下がっているプリモ
まだかろうじて朝ご飯を食べる前に出動しているものの、近々、順番が逆転しそうな気配。
お家を出発してすぐ、公園にワンコの姿を見つけて寄り道
20121122-000.jpg

1歳になり、すっかり大きくなったアンディ君ものんびりお散歩
20121122-001.jpg

朝から元気なプリモとエディ君
20121122-004.jpg

見学していたアンディ君も参加してみようかなぁ・・・と近付くも、
3頭でのガウガウは、ちょっと難しいかな
20121122-002.jpg

何しろ、常にエディ君がプリモをマーク
20121122-005.jpg

かぶり付く
20121122-003.jpg

そして、プリモに叱られる
20121122-006.jpg

プリモに本気で叱られても全く動じないエディ君・・・
そんなエディ君、ついこの間、プリモが本気の本気でエディ君を叱り飛ばした時、
『キャインキャイン』と可愛いらしい声を出して逃走
これで懲りたか?と思ったのも束の間、プリモがエディ君から離れた瞬間、
すぐさま体の向きを変えてプリモに絡んだエディ君。
本気で怖かったら、そんなすぐにプリモに絡めないはず。
という事は、あの鳴き声は演技なのか
彼には、怖いものなんてきっと無い・・・と思う
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/642-2305365e
trackback