黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
熱気球
今日は、朝からとっても良いお天気
朝のお散歩で向かった先でプリモが見つめるのは・・・
20121125-001.jpg

熱気球
20121125-002

毎年この時期、熱気球インターナショナルチャンピオンシップ大会が行われてる為、
プリモ家周辺の空には無数の気球が出現!(一昨年の写真↓)
1121-001.jpg
でも、今年はタイミングが合わず、無数の気球を写真に収める事は出来ず
そこで、プリモのお散歩がてら、我が家から車で数分の所にある
熱気球の発着地点がある河川敷の緑地へ出動
イベント会場になっている為、出店や気球の体験搭乗などで朝からそこそこの人出。

プリモ、気球と一緒に
20121125-0006.jpg

HONDAブースでテンションが上がる旦那君
20121125-003.jpg

お腹の空いている私たち飼い主は、プリモのお散歩を後回しにして、
出店の中から、朝ご飯をチョイスして腹ごしらえ
朝ご飯も食べずに連れ出された遅めのお散歩・・・プリモの目が痛い
20121125-004.jpg

朝ご飯を済ませて、緑地でプリモのお散歩
20121125-005.jpg

のん気にお散歩していた所で、午前中の予定を思い出した私
お天気が良かったので、いつまでもお散歩していられたけれど、
慌てて帰り支度をして緑地を後にしました
帰宅後、プリモはようやくの朝ご飯を食べて、お昼寝へと突入しました
たまには、こんな朝のお散歩も良いね~。
でも、気球の大群を間近で見られなかったので、来年はもうちょっと早起きが必要かな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
飛ばなかったんだよ~。
今年は風向きが悪くて去年のように飛ばせず中止になり
ツインリンクもてぎに戻って行ったそうだよ~。
、で係留した気球に子供達が乗ったりできただけだったんですって!
やっぱり風の影響は大きいんですね。
2012/11/27 16:48 | | edit posted by パリちゃん
Re: 飛ばなかったんだよ~。
>パリちゃんさん
え~、あそこの緑地からは飛んでないんですか?
会場に向かう直前まで、離れていく気球の大群は見たので、
てっきりあそこから飛んで行ったんだと思っていました。
朝早いと気球の大群に遭遇するんですが、寝坊してると全然ダメですね~(笑)

気球の体験搭乗、子供だけ~??
私は乗る気満々だったんですけど、あまりに並んでるので早々に諦めました。
しかも、旦那にプリモを預けて一人で乗る・・・寂しすぎますしねe-259
お散歩ついでに見て回るので十分なイベントでしたe-330
2012/11/28 21:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/644-3f4a359a
trackback
