黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Maple同窓会・前泊組(前編)
12月最初の週末、プリモは富士山の麓・山中湖へお出かけ
プリモの出身犬舎・Maplewoodのワンズが集合する同窓会の為、
張り切って前泊で山梨入りです

天気予報に裏切られて、道中は雨がドシャーっと降ったり止んだり・・・
でも、山梨に入り富士山に近付くと、良いお天気に
風が強くて、めっちゃ寒かったけど
20121203-001.jpg

お昼過ぎに山中湖に到着後、休憩でCAFEに寄り道
石釜で焼いたピザとタルト盛り合わせをオーダー
美味しかったけど、観光地料金の設定はやっぱりお高いね・・・
20121203-003.jpg20121203-004.jpg

足元から注がれる熱い視線
20121203-0002.jpg

休憩を済ませ、この日の宿泊先へと急ぐものの・・・迷子
旦那君の車のナビは約10年前のもの。
しかも、『大体この辺』と目的地を設定していた事をすっかり忘れ、
間違ったゴールへと導かれるプリモ号
その後、スマホで地図を再確認しながら宿泊先周辺をグルグル
迷子になること30分で、ようやく到着~

お泊りしたのは、『カーロフォレスタ山中湖
20121203-005.jpg

チェックインを済ませてお部屋へ
そんなに広くないけれど、寝相の悪い私にとってベッドサイズがセミダブルなのは嬉しい♪
20121203-006.jpg

お部屋に荷物を運びいれたら、すぐさまホテル併設のドッグランへ
先に到着していた兄弟・姉妹ワンズとご対面。
夏の琵琶湖以来の再会、異母姉妹の真樹ちゃん(2歳)
遥々、神戸からやって来ました~
20121203-008.jpg

こちらは、5月以来の再会、弟の凛太朗くん(1歳)
20121203-009.jpg

ママ犬は違うのに、プリモとそっくりの真樹ちゃん。
過去二回は、お互いにまだ遠慮がちだったけれど・・・
20121203-010.jpg

今回は、手荒いプリモの誘いに真樹ちゃんが乗ってくれた~
20121203-011.jpg

プリモ、嬉しくて嬉しくてテンションが上がりまくりです
20121203-017.jpg

そんなお姉ちゃん達に圧倒され、見学専門の凛太朗くん
20121203-012.jpg

ランに置いてあった平均台に挑戦!
プリモはオヤツがあれば、大体何でもすぐに出来ちゃう
20121203-013.jpg

真樹ちゃんもオヤツには釣られるものの、途中で降りてしまってダメ・・・
姉妹仲良くオヤツを巡ってチューしてるし
20121203-014.jpg

凛太朗くん、遊び相手を発見!
20121203-015.jpg

こんな小さな子が相手だと、尻尾も上がって強気に接近。
でも、相手は体が小さくても気が強く、凛太朗くん叱られました
20121203-016.jpg

相変わらず、真樹ちゃんに遊んで欲しいプリモ
20121203-018.jpg

旦那君に手なずけられ、すっかり甘える凛太朗くん
20121203-019.jpg

そこへ、遅れていたワンコが到着。
20121203-020.jpg

初めましての、異母姉弟の浬くん(1歳)
20121203-021.jpg

初めてのお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれ、すっかり尻尾inです。
プリモに手荒く遊びに誘われ、タジタジ
20121203-022.jpg

この日、集合する4ワンズが揃い一遊びした後は、
長旅でお疲れの真樹ちゃん以外のメンバーで、夕食前にちょこっとお出かけ
日が沈んで、段々と闇に覆われていく富士山を横目に・・・
20121203-023.jpg

到着したのは、花の都公園
20121203-024.jpg

この時期、山中湖アートイルミネーション『FANTASEUM』が開催中。
せっかくなので、お散歩がてら行ってみる事に。
20121203-025.jpg20121203-026.jpg
20121203-027.jpg20121203-028.jpg

イルミネーションに目を奪われている人達の中をお散歩する黒いワンズ
闇に紛れて見えにくくなっている為、何度かその存在に驚かれる
こんな風にシルエットしか見えないんじゃあ、気づかれへんか
20121203-029.jpg

1時間足らずイルミネーションの中をお散歩して、余りの寒さにホテルへと戻りました
この後は、夕食タイム~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お泊り旅行
comment
わ~いいね
師匠、富士山の写真きれいです!
いいね~、お泊り同窓会!
富士山麓は一度泊まりで訪れたい場所です、
遊ぶところ、いっぱいあるよね。
わたしもだんだんプリモフェチになってきたのもあって(笑)、
兄弟姉妹からプリモを見分けられるようになってきましたよ、
写真をみて、わかるようになってきた。
目が違うし、頭の輪郭が違うんだね。とても似てるけど、ちょっとずつ違うのね。
このあと、もっといっぱい親戚さんに会えたのかな?
でも…たくさんの中から見分けられたかなぁ?(笑)
あー!最後の写真、プリモ、写ってるんだね(笑)
2012/12/03 18:53 | | edit posted by アドルフシリウスママ
いいないいなぁ~i-175
我が家も前泊して、素敵なイルミネーションをみんなと見たかったぁi-190

凛太朗君、浬君は、アクセルとソックリですよね~i-189

ず~っと前から知り合いだったみたいな、兄弟姉妹家族i-189って、素晴らしい存在です!
2012/12/03 21:42 | | edit posted by AXEL
前泊したらキレイ?なイルミネーションが見られたんですね?わたしもみんなと観たかったです。

山中湖の遊覧船はわんこも乗れるみたいですよ~。
この季節は寒いから嫌だけど・・・
2012/12/03 22:43 | | edit posted by maki(R)
やはり、凛太朗は見学専門ですね(笑)
わぁ!綺麗なイルミネーション☆

暗闇のなか、シルエットが浮かび上がってますね(*^^*)
続きも楽しみにしていまーすL(・∀・。)
2012/12/03 23:44 | | edit posted by 凛太朗
Re: わ~いいね
>アドルフシリウスママさん
プリモとの二度目のお泊り、前回よりは心に余裕を持って行けました~♪
天気予報が当てにならず、なかなか綺麗な富士山が見れなくて・・・
見えた!と思ったら、すぐに雲で隠れたり・・・なかなか思うように姿を見せてくれませんねe-330

プリモの見分け、つくようになりました~e-454
血縁関係にあるワンコですが、顔の角度でそっくりに見えたり、そうでもなかったり、
パパ似・ママ似で全然顔つきが違ってたり、けっこう面白いんですよね。
体格も個体差で全然違うし、プリモはピカ2で巨体ちゃんでしたe-271
同窓会本番の写真では難易度が上がるので、そっちでもプリモを探して下さいね(笑)

イルミネーション最後の写真、プリモいるんですよ~e-284
ちなみに、4連の小さな写真の4枚目にもプリモと私が写ってるんですよ~(笑)
2012/12/04 21:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
いいでしょ、いいでしょ~e-266
今度は、是非是非一緒にお泊りしましょうね~e-348
イルミネーションは綺麗だったんですが、気温がマイナスで・・・寒かったです~e-330
土曜日は20時から花火も打ち上がるんですが、そんなの寒くて多分見てられない(笑)

凛太朗くん、浬くん、アクセル君、この3頭は本当にそっくり!!
特に、凛太朗くんは見せる表情や顔の角度によって、アクセル君じゃないか?って思うほどでしたね。
みんな基本的にビビリだという性格も似てますしね~e-454
ホント、Mapleワンズの繋がりは、素晴らしい出会い&存在ですねe-267
2012/12/04 21:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
イルミネーション、とっても綺麗でしたよ~e-267
でも、夕方5時の時点で既に気温はマイナスだったので、超寒かったですe-350
今度は、是非是非一緒にお泊りしたいですね♪

山中湖の遊覧船、ワンコOKなんですか!
土曜日も沢山の遊覧船が湖上に浮いていましたが、
冷たい風がめちゃめちゃ強く吹いていたので、遊覧船内も寒かっただろうなぁ・・・って見てました(笑)
気候の良い時なら、一緒に乗れるのは嬉しい事ですよね~e-266
2012/12/04 21:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>凛太朗くん
週末は、お世話になりました~♪
パパさん・ママさんにベッタリで甘えん坊な凛くん、可愛いかったですe-349
プリモが近付くだけで逃げ腰で・・・(笑)

イルミネーションはとても綺麗でしたが、超寒かったですe-330
でも、新潟の寒さに慣れていたら、もしかして、そうでも無かったりしますか?
2012/12/04 21:29 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/646-d6f92ba5
trackback
