黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Maple同窓会・ドッグラン編
富士山を見ながら向かった先は、『山中湖ドッグリゾートwoof』。
既に到着していたワンズ目がけて、早速ランに入場
20121205-001.jpg

プリモ、初めましての異母姉弟の弟・アール君(1歳)に手荒いご挨拶
20121205-002.jpg

お馴染みのアクセル君、一番乗りで到着していました
20121205-005.jpg

初対面でも、すぐに仲良く遊び始めるワンズ
20121205-003.jpg

浬くんも生き生きした表情
20121205-004.jpg

凛太朗くんは、遠巻きにマイペースにランを満喫
20121205-006.jpg

浬くん、狩られる
20121205-008.jpg

異母姉妹の妹・ケリーちゃん(2歳)。
20121205-007.jpg

同胎のニッキー君と遊ぼうとするケリーちゃん
20121205-009.jpg

アール君。
20121205-010.jpg

真樹ちゃんは、穴掘りに夢中?
20121205-011.jpg

妹のカノンちゃん(1歳)。
20121205-013.jpg

カノンちゃんに近付かれビビっている、このすんごい顔は・・・凛太朗くん
20121205-012.jpg

プリモ。
20121205-014.jpg

黒い団子になりながら絡むワンズ。
20121205-015.jpg

首輪が無いと、見分けがつかない・・・
20121205-016.jpg

プリモに転がされ、全身泥んこのアクセル君
20121205-017.jpg

プリモとカノンちゃん、パパママが一緒だけあって、この横顔そっくり
20121205-018.jpg

異母姉弟の弟・ニッキー君(2歳)。
20121205-020.jpg

集合写真を撮ろうと試みたものの、収拾つかず
20121205-026.jpg

一番落ち着きのあるケリーちゃん。
集合写真を撮る時も、きちんと待てる良い子でした
本来、最年長のプリモがこうあるべき姿なのに・・・
20121205-021.jpg

浬くんは、ママの事しか見えていません
20121205-022.jpg

左から、プリモ、真樹ちゃん、ニッキー君。
ニッキー君は、『自由にしろ~』とでも言いたそうな雄叫びを上げていました
20121205-025.jpg

集合写真を撮る為、オヤツや玩具を使ってワンズの気を引いてみたけれど、
お座りさせてもすぐに立ってしまったり、待てなかったり、
集合写真を綺麗に撮るべく、これから各々練習が必要だと痛感する瞬間でした
20121205-024.jpg

woofに到着した時は晴れていたのに、あっという間に雲が広がり小雪がちらつくランは寒く、
予定より早めにランを切り上げて、ランチ休憩へ
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
前々記事のコメント、撤回です。
こんなに兄弟姉妹が勢ぞろいだと、難易度高すぎです(>_<)
文章と赤い首輪が無いとどの子がプリモかわからないよ~(笑)
2012/12/05 22:50 | | edit posted by アドルフシリウスママ
先日はありがとうございました~i-179

自分で撮った写真でもそうですが、見事に見分けが付きませんね(笑)
犬団子の写真なんて、どれが誰だか…i-229

でも今回は真樹がプリモちゃんとガウガウできて大満足ですe-2
こうしてちょっとずつ成長していくんですかね~i-189

今回、ホテルやwoofでの諸々、手配を全てして頂いてありがとうございました!
お陰で、とっても楽しい同窓会になったと思いますe-266
プリモママさんに感謝感謝、ですe-2
2012/12/05 23:08 | | edit posted by maki
兄弟姉妹、みんな仲良く遊んでいましたね~i-178

こんなに一体感のあるドッグランを初めて見たような気がします。

またすぐに第2回をしたくなっちゃいました(笑)

プリモママさんには、本当に感謝ですi-175
2012/12/05 23:15 | | edit posted by AXEL
同窓会では色々とありがとうございました♪

プリモママさんの写真はよく撮れていますね。
アクセル君にのっかってるアールがちらほらと…

本当に楽しかったので次の開催が待ち遠しいです。

次回はお泊まり組になってお酒も飲んじゃおうかな~(*^^*)
2012/12/06 00:29 | | edit posted by maki(R)
そちらは見事、真っ黒だねぇ~!
兄妹たちで集まるとそぉなるか!?
アタシたちは友達同士(人間がね)で集まるから
・・・なのにチョコが多いって(笑)

集合写真、大変でしたか!?
繋がれるから余計に動きたい衝動になるのかな~?
わかんないけど・・・
アタシたちはいつも繋がず「待て」をかけて撮るから
案外そっちの方が、みんな良い子で待ってくれるんじゃない!?
あ、でも仏頂面がもれなく付いてくるけどね(笑)

あぁ~プリモちゃんに会いたいなぁ~~~♪
2012/12/06 13:22 | | edit posted by マヤマミ
おひさ~。
コメントも久し振りになっちゃってすみませぬ…。

すごいね。兄弟大集合~!

血の繋がった兄弟だけあってそれぞれクリソツぅ。
こうやってみんなで集まれるのっていいねd(●`・∀・`)  

woofもいいなぁ。行った事がないから行ってみたい。

2012/12/06 15:32 | | edit posted by yukichan
先日はお世話になりました。                    カノンとプリモちゃん、横顔そっくり(*^。^*)          たくさんの兄弟姉妹に逢えて、同窓会の機会をつくってくれたプリモママさんに、感謝です!(^^)!             本当に仲良く遊べていましたね。
今年の良い思い出になりました。
同犬舎出身で、こんなに集まれるのはなかなかできないですよね。    次の開催が待ちどおしいです。





  
2012/12/06 16:02 | | edit posted by カノン
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
ふふふ、そうでしょ~e-440識別困難でしょ~(笑)
私も、首輪をヒントにどの子かを見分けてブログ書いてますからねe-330
実物は体格に違いがあるので、首輪が無くても見分ける事は出来そうな気がしますが、
写真では体格差も分かりづらく、全然分かりませ~んe-268
最後の『プール編』では、首輪が水中に隠れるので、更に難易度が上がりますよ~・・・
2012/12/07 20:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
こちらこそ、遠路遥々お越し頂いて、とっても嬉しかったです~e-266
真樹ちゃんとプリモのガウガウも叶いましたし、
お泊りだったので、たっぷりお喋りも出来ましたし、
楽しい二日間を本当にありがとうございましたe-446

ランでもプールでも、首輪が無かったら・・・見分けがつきませんねe-330
写真を見返す中、唯一のヒントの首輪が写っていない子が何枚かあって・・・迷いました~。
前後の写真から推測して見分けましたが、正解なのか怪しかったりします(笑)

2012/12/07 20:36 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
一体感のあるラン、その通りですね~♪
みんな喧嘩する事もなく、仲良く黒団子になっていましたもんねe-454
アクセル君とプリモがあんまり絡めない位、他の子との絡みに忙しかったですよね(笑)
それにしても、アクセル君は何故男子からあんなにもモテるんでしょうか?
何か素敵なフェロモンでも出てるの??
2012/12/07 20:40 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
こちらこそ、楽しい同窓会をありがとうございましたe-266
写真・・・お天気が曇りになってしまったので、ブレブレ写真が多数でしたe-330
晴れていれば、もっと上手に撮れたと思うだけに残念です~。

アール君、アクセル君の金魚のフン状態でしたね~e-454
必死にしがみ付いている姿が、プリモと重なって見えました(笑)

次回はお泊り♪とっても嬉しい響きです!!
ママさん、お酒お好きなんですか?
私もそこそこ飲みますので、楽しい夜になりそうな予感ですe-349
2012/12/07 20:44 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
はい、真っ黒ですe-284
ブラック×ブラックの子供たちなので、兄弟・姉妹のほぼ9割方がブラックです。
チョコの子も何頭かいるんですが、残念ながら巣立ってからお会いした事は無いんですよ~e-443

集合写真は、ものすごく大変でした・・・
最初は、繋がずに並ばせてみようとしたんですが、
みんなが並び終わるまで誰一匹じっとしていられないので、繋ぐ事にしました。
結果的に、みんなが揃ってカメラ方向を見てくれる奇跡の瞬間は訪れませんでしたけどe-268

遠隔で『待て』の指示が聞けないと、集合写真は難しいですよねe-330
プリモも数が多くなければ『遠隔待て』が出来ますが、数が多くなると集中力が削がれて駄目みたいですe-350
マヤマミさんのブログで、度々集合写真をお見かけしていますが、
『どうすればあんな風にお利口に並べるの?』と、いつも羨ましく思っていたんです。
みんな『待て』がしっかり聞けるから出来る事ですよね!プリモもガンバろ~e-271

プリモも、マヤちゃんにお会いしたいです~♪
年末年始はお暇ですか?
滋賀に帰省するのは年始なんですが、もし、万が一、ご都合が合うようでしたら遊んで下さ~いe-349
2012/12/07 20:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
こちらこそ、お久しぶりぶり~♪
yukichan、ブログ再開はまだかな?
愛しのJoy君の姿、また見たいよ~e-349

プリモの同窓会、沢山集まったよ~。
パパ似、ママ似はあるけど、やっぱり似てるよねe-446
9頭集まった中でも、プリモは体格が大きくて巨体ちゃんやった~(笑)

woofは、ワンコにとってパラダイスやねe-267
小雪がちらつく中、温水プールで泳げるなんて贅沢な話やわ。
うちから3時間位で行けるから、yukichan地方からならプラス1時間位かな?
泳ぐのも走るのも大好きなJoy君、きっとwoofが大好きになると思うよ~♪
2012/12/07 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>カノンちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-266
カノンちゃん、異母姉妹じゃなくて、れっきとした妹なんですよね~。
兄弟・姉妹が沢山で、どの子が異母かそうじゃないのか・・・混乱ですe-330
横に並んでるプリモとカノンちゃんは本当にそっくり!!さすが姉妹ですねe-267
まだプリモとガウガウは出来ていませんが、何度か会っている内に慣れてくれるでしょうし、
また次の機会を楽しみにしていますねe-454
2012/12/07 21:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/648-bf5872ac
trackback
