黒ラブ・プリモの日記
Maple同窓会・プール編(完結)
ランの後のランチタイム
楽しくお喋りしながらお腹を満たし、午後のプール編に突入です
20121206-001.jpg
20121206-002.jpg20121206-003.jpg

プールは、温水の湯気がモワモワ~
この写真は比較的マシな時で、泳ぎ始めた時はもっとも~っと湯気が凄かった
20121206-004.jpg

泳ぎが大好きなラブ、みんな勢い良くプールへ
20121206-005.jpg

真樹ちゃん
20121206-006.jpg

真樹ちゃんは、メンバーの中で一番泳ぎが得意かな
飛び込みだって出来ちゃいます
20121206-000.gif

プリモ。
20121206-007.jpg

凛太朗くん
20121206-008.jpg

ランではビビリ全開だった凛太朗くんも、プールではプリモと一緒に仲良くスイスイ~
20121206-009.jpg

アクセルくん
20121206-010.jpg

ケリーちゃん。
20121206-015.jpg

同胎の真樹ちゃんとケリーちゃん。
20121206-016.jpg

浬くん。
20121206-011.jpg

アールくん
20121206-012.jpg

こちらも、同胎同士で仲良く一緒
20121206-013.jpg

プールサイド専門のニッキーくん。
20121206-014.jpg

強制的にプールに入れられ、派手な水しぶきと共に必死の泳ぎ
20121206-020.jpg

こちらもプールサイド専門のカノンちゃん。
20121206-017.jpg

オヤツで誘ってみても、これ以上前には踏み出せない
20121206-018.jpg

オヤツ作戦は、飛び込み練習をさせたいプリモにも使ってみたけれど、
へっぴり腰で全然ダメ・・・
20121206-019.jpg

泳げる子、泳げない子、それぞれにプールを堪能して、
同窓会は、あっという間にお開きの時間に
20121206-025.jpg20121206-026.jpg
20121206-027.jpg20121206-028.jpg
20121206-022.jpg

最後にシャンプーして、記念撮影して、woofでの楽しい時間は終了となりました。
20121206-023.jpg

プリモは、3時間の帰り道でもグッスリ、帰宅後もグッスリ
2日間の同窓会を存分に楽しんだ様子でした
20121206-024.jpg

今回、こうして出身犬舎の同窓会が開けた事、とっても幸せに感じた2日間でした。
それも、ブログを通じて繋がったご縁があってこその事。
今後も、第2回・第3回と恒例化していけると嬉しく思います
ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間を有難うございました
また、次回お会い出来る日を楽しみにしていま~す
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
泳いでる顔は、ますますソックリですね~i-237
判別出来るママさん・・・さすがです!!

我が家は、1日だけの参加でしたが
大満足出来た今回の同窓会でしたi-189

本当に何から何までお世話になりましたi-185
次回は・・・暖かくなった頃???
心待ちにしていま~すi-184
2012/12/07 00:18 | | edit posted by AXEL
1度は行ってみたいですよ~!
大きなプール楽しいだろうなぁ~(^^)

出身犬舎の同窓会・・・ステキなご縁ですね♪
2012/12/07 13:42 | | edit posted by momo&heartyママ
プールではみんな楽しそうにしていましたね。
ニッキーくんやカノンちゃんもきっかけさえつかめば
スイスーイと泳ぐはずです^_^

あの犬かきの上手なゴールデン、盛大に水しぶきをあげて
かわいかったのを思い出しちゃいました。

暖かい季節に~。に賛成です。
2012/12/07 17:02 | | edit posted by maki(R)
水中だとほんとに見分けが付きませんね~e-317

それにしても、あの湯気の中、これだけ綺麗に写真を撮った
プリもママさん、流石ですe-2
私はプールの部の写真は早々に諦めてしまいましたi-229

真樹のダイブ姿を撮ってもらって嬉しいe-266
また機会があれば是非、こうして集まれると良いですねe-267
2012/12/07 23:37 | | edit posted by maki
タムとまさる
すごい良い所ですね^^
ぼくも来年行ってみようかな~v-410
みんな真っ黒でわかりませ~んv-356
2012/12/08 18:28 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>AXELくん
プールでのワンズ、識別が本当に難しかった~e-330
写真は首輪で見分けていますが、その唯一頼りになる首輪が写っていない写真は
前後の写真から推測して、何とか見分けました(間違っている可能性ありですが)e-454
我が子を間違う事は無い!と思っていましたが、プールの写真では度々真樹ちゃんと間違えました(笑)

同窓会、あっという間の時間でしたが、本当に楽しい一日になりましたね。
次回、第二回の開催はどこでやりましょうか~?
2012/12/08 22:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
woofは、ワンコのパラダイスですね~e-266
ランも広いし、プールは年中入れるし、お天気が悪くても遊べるという点も嬉しい施設ですe-446
これでもう少し近かったら、言う事なしなんですけどね~(笑)

同窓会は、本当に嬉しい会になりました。
出身犬舎から巣立った後も、こうして会える機会が持てた事に感謝ですe-267
2012/12/08 22:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
アールくん、プールでも元気いっぱいに泳いでいましたね♪
ブログには載せていない写真の中に、アクセル君に続いて泳ぐアール君の姿がありました。
ランだけでなく、プールでもアクセル君を追いかけてたなんて(笑)
ニッキー君やカノンちゃんも、回数をこなせばきっと泳げるようになりますよね。
元々、泳ぎが得意な犬種ですし練習次第かなぁe-446

水しぶき上げてたゴルちゃんのような泳ぎ方する子、けっこういるんですね~。
プリモのお友達の中にも何頭かいますが、疲れてくると普通の泳ぎ方になるんですよね(笑)

第二回の同窓会、今度はどこで開催しましょうかね~?
2012/12/08 22:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
プールでの写真を見分けるのは、本当に大変でした・・・e-330
特に、パンを咥えている真樹ちゃんとプリモは、何度も間違えそうになりました(笑)
首輪が無いと、飼い主でも見分けるのは結構難しいですね。

湯気の中での写真、全然上手に撮れてなかったんですよ・・・
一番湯気の少ない場所から撮影していましたが、それでもあの湯気の多さには負けますe-260
でも、真樹ちゃんのダイブ写真は何とか撮れてて良かったですe-267

遠方からの参加で大変だったと思いますが、またこういう機会を作ってお会いしましょうね~♪
2012/12/08 22:29 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
woofは、ワンコにとってのパラダイスですよ~e-267
お天気が悪くても室内ランがありますし、プールは年中利用可能ですしオススメです♪

兄弟・姉妹の識別、真っ黒で特徴も無いので難しいでしょ・・・
飼い主ですら間違えるほどですからね(笑)
2012/12/08 22:35 | | edit posted by primo1026
見事に黒ばっかりだ~♪

ワフでみんなで泳いで楽しそうだな
空いてる?空いてた??
いいな~うちらが行った時は結構いたもーん

カーロフォレスタどうでしたか?
お料理美味しかったですよね♪
でも部屋に・・・・トイレ・・・・・笑
これだけが・・・
枕変わると寝れませんか~!?
それは辛いかも

みんなとお泊りは楽しいですよね
2012/12/11 20:50 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>レイリノさん
こんばんは~♪
お返事が遅れて、すみません・・・e-330

黒子ばかりで顔の表情も分かりづらく、しかも似ているので区別もつきにくい会でした(笑)
woofは、寒かった事もあってか、ランもプールも空いてましたよe-267
私たち黒子の団体が大所帯だったので、他のワンコは別のランへ移動してくれたり、
プールも先に居た子たちは入れ違いで出て行ったりで、タイミングも良かったのかもしれませんe-446
なので、ほぼ貸切のように使わせて貰いました~e-266

カーロさん、仰る通りトイレが部屋に無い事以外は良かったと思います(笑)
と言っても、woofとカーロさんにしか泊まった事がないので、
比較対象が無さすぎるんですけど・・・e-351
部屋数が限られているカーロさんの方が、woofより圧倒的に過ごしやすかったですe-319
以前レイリノさんがお泊りされていたバイロンさんも気になるお宿の一つなので、
機会があったら、今度はバイロンさんにお泊まりしてみたいですe-454
ちゃんとマイ枕持参でね!!
2012/12/13 21:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/649-2e2f83d9
trackback