黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
秋冬コレクション2010
昨日、プリモの秋冬用の新しいお洋服が到着。
そこで、プリモさんの秋冬コレクション2010を開催

まず、一着目。
背中側はグレーのボーダー、お腹側は淡いピンク。
1110-001.jpg

グレーとビビットピンクの組み合わせが、黒いプリモさんに似合ってますね~
しかも、引き締まって見える点がGood
1110-002.jpg

二着目は、パープルのドット柄。
背中側の上部だけ斜めに別生地が縫い合わせてあります。
1110-003.jpg

う~ん、やっぱり白い生地は太っちょさんに見えるなぁ
1110-004.jpg

三着目は、赤いハート柄のフリース。
ハートの中にウサギが混ざっていて、何気に背中の右上にラインストーンでハートがあるのです
1110-005.jpg

やっぱり、赤が一番似合いますね~
1110-006.jpg

黒くて体格が良いプリモは、どうしても男の子に見られがち
少しでも可愛く見えるように洋服を選んでみた物の・・・
基本抜け毛予防の部屋着なので、コレ着て外歩く事ってほとんど無いのよね

『どう?あたちのモデル姿
1110-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
comment
似合っていますね!
やっぱり黒い毛色には赤が映えますね!プリモちゃんの赤いハートのお洋服姿とってもかわいいですよv-238(ほかのお洋服も似合ってる!)
これから寒くなりますから寒さ対策にもお洋服は必需品ですよね~ってわんこがどれほど寒く感じているかはわかりませんが・・・
来週は我が家も「fundogs」さんへ伺います!ご一緒できたらよろしくお願いしますv-222
2010/11/14 18:03 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: 似合っていますね!
>らむちょっぷさん
お褒めのお言葉、有難うございますi-237
プリモは洋服を着せて放置しておくと、ビリビリに破いてしまった事があるので・・・基本的には室内に限りの着用にしています。
という事は、寒さ対策には全くならないi-282
庭で縮こまっている姿を見るとちょっと胸が痛みますが、寒さに強い犬種、頑張って冬を乗り切って頂きましょうi-192
次回はランでお会い出来るのを、楽しみにしていますねi-178
2010/11/14 21:23 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/65-77a42670
trackback
