黒ラブ・プリモの日記
銀きゅんと久々お庭ラン
2週間位前のこと。
久々に銀きゅん家でお庭ランさせて貰いました~
20121209-001.jpg

いつも熱烈に歓迎してくれる銀きゅん
嬉しさのあまり耳が倒れてる
20121209-002.jpg

大人女子に成長したプリモ、以前ほど銀きゅんとガウガウしなくなったけど、
気が向くと積極的に絡みに行きます
20121209-003.jpg
20121209-004.jpg

この日は、銀きゅん家に生まれた赤ちゃんともじっくりご対面
銀きゅんママに甘えたくて、グイグイ近付くプリモ。
20121209-005.jpg

そして・・・『ギャー
がっつりチューしました
20121209-006.jpg

妹のピンチに兄のユッキーがプリモを叱ります
20121209-008.jpg

でも、こ~んな可愛い子供に叱られても言う事を聞くわけもなく、
大型犬2頭に囲まれ・・・ユッキー困惑
20121209-007.jpg

久々のお庭ランで、銀きゅんとのラブラブタイムを満喫したプリモでした
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お庭ラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/650-9fd926df
trackback