黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと木枯らしラン
土曜日、木枯らしがピープー吹き荒れる中、
ご近所ワンズと一緒に『dog run + cafe slow』へ出動
20121211-001.jpg

プリモがランに入場してすぐ、見覚えのあるワンコが入って来ました
早速ゴロスリしているのは、
20121211-005.jpg

フラットのケリーちゃん
いつ振りに遊んだのかとブログを見返すと、1年以上ぶりの再会でした
思いがけずにお会いする事が出来て、出だしから嬉しいね~
20121211-006.jpg

プリモより先に到着して一遊びしていたティモくん。
20121211-002.jpg

日々のお散歩でプリモやエディ君と遊んでいる為か、心はすっかり大型犬でランを満喫
20121211-019.jpg

ヒヨちゃんも狩られてる!?のかと思いきや、
20121211-003.jpg

もっとやって欲しいらしい
20121211-004.jpg

その頃プリモは・・・見知らぬおじちゃんに撫でられてます
20121211-007.jpg

そこへ、初めましてのワンコがご挨拶。
20121211-008.jpg

ケリーちゃんの妹分・リリーちゃん(7ヶ月位?)
20121211-009.jpg

姉妹で仲良く遊んでいます
リリーちゃんも体は小さいけれど、心はきっと大型犬だな
20121211-026.jpg

2歳になり、ちょびっと大人女子になったさくらちゃん
20121211-020.jpg

エディ君に転がされてる
この後、エディ君はママさんに叱られる 小さい子には加減しないとね・・・
20121211-021.jpg

プリモのする事を何でも真似っこする為、弟分(子分)のエディ君もパンの玩具が大好き
20121211-010.jpg

プリモの咥えているパンが欲しいエディ君。
20121211-011.jpg

でも、しつこくされてブチ切れたプリモはこの表情
20121211-012.jpg

これには、さすがのエディ君もちょっとビックリしたかな
20121211-013.jpg

一つずつパンをゲットして仲直り
20121211-014.jpg

その後、欲張りなエディ君、何と口に3コも玩具が入ってる~
2コまでならプリモもたまに欲張りするけど、3コはスゴイ
20121211-015.jpg

そして、引っ張りっこ。
20121211-018.jpg

こんな体勢になってても、お互い譲らず、
20121211-016.jpg

プリモ引きずられる・・・
20121211-017.jpg

この日は、レイラちゃんもランデビュー
最初はビビッて全然走れなかったけれど、後半は良い顔して走れました
20121211-022.jpg

こちらは、レイラちゃん家の先住犬・アトム君とウランちゃん
20121211-024.jpg20121211-025.jpg

私の足元にまとわりつくブルーとピンク、洋服が歩いているように見えて可愛いかったな
20121211-023.jpg

寒波到来でランは超寒かったけれど、ワンズは元気一杯にランを満喫
帰宅後、プリモはシャンプーして夕飯食べてグッスリ
この日も楽しい一日を過ごせました♪
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
うひゃー
びっくりするシーンがいっぱい。
エディくんにブチ切れたプリモ!
犬じゃなくて違う生物みたいです(笑)
エディくんじゃなくてもびっくりです(笑)
おもちゃ3個のエディくん!三刀流とは恐れ入った(笑)
引きずられているプリモ!見たことないですよ(~o~)
土曜日に行ったのね?うち土曜日何してたかな~、
昼まで寝てたかも(^_^;)
そんな週末だから気がつくともう夕方…(*_*;
何もしないで一日が終わる、ちーん。
平日でも一人で2頭連れてランへ行けないからなかなかご一緒できないよ~(:_;)
2012/12/12 00:08 | | edit posted by アドルフシリウスママ
土曜日は、ちょうどジャストタイムでしたね!

もしかしたら、プリモちゃんが来ているかな?
と思っていましたが、プリモちゃんのブログでお会いしていた
ワンコが沢山来ていましたね!
エディ君を始め、ご近所ワンコは何匹いたのですか?

やはり顔なじみが多いとワンズも違いますよね。
K公園は今除染工事で封鎖状態ですが、それでも
毎朝側の林の中ではお馴染みさんと遊んでいますよ!

今の時期が夕方もすぐ暗くなるし、この寒さで人は
大変ですが、ワン子のためだと思い朝起きしている毎日
です。
今年は雪遊びの企画はどうなったかな~と思って
体を鍛えている(ダイエットに励んでいる)この頃でした。
2012/12/12 19:46 | | edit posted by ケリーのパパ
Re: うひゃー
>アドルフシリウスママさん
スゴイでしょ~、衝撃写真でしょ~e-451
我ながら、あの一枚を撮れた腕前は褒めてやりたいと思いました(笑)
よく見るとピント合ってないんですけどね・・・あははe-330

三刀流のエディ君にもびっくりですよね!
よくあんなに上手に咥えられたもんだと感心でしたe-454
引きずられてる姿は、ここ最近では日常茶飯事の光景です(笑)

確かにあの巨体ちゃん2頭をママさんお一人では無理ですし・・・
ラン、土日に行きましょうよ~♪
slowさんなら、ママさん家から10分かからず行ける距離ですよね?
今度は是非ご一緒にe-266
2012/12/13 21:25 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ケリーのパパさん
土曜日は、楽しい時間をありがとうございました~e-267
久々のケリーちゃん、初対面のリリーちゃんに思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
あんなにタイミング良くご一緒できるなんてねe-446

ご近所ワンズは、さくらちゃん、エディくん、ヒヨちゃん、ティモくん、レイラちゃん、アトムくん&ウランちゃんの総勢7頭が来ていましたe-284
いつものお馴染みメンバーなので、ランでも遠慮せずに遊べていたようですe-348

今の季節、お散歩は寒さとの戦いですよね・・・
夏の暑さとの戦いよりは全然マシですが、プリモは朝のお散歩は10時頃、
夕方のお散歩は16時頃に行って、極寒の寒さは避けてます(笑)
雪遊び、去年は参加出来なかったので、今年は参加出来ると嬉しいですe-266
でも、雪遊び用の防寒着を揃える所から始めないとe-351
2012/12/13 21:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/651-cdf33cc0
trackback