黒ラブ・プリモの日記
カラー3本纏め買い!
一昨日、『too much』さんにオーダーしていた犬グッズが届きました~
20121213-001.jpg

それは、新しいカラー3本
しかも、その内の2本は同じ柄・・・まとめ買い
オプションで名前も入れてもらいました
20121213-002.jpg

2年前に購入した初代は、ヘビロテで使いまくった結果・・・こんなに色がハゲハゲ
20121213-008.jpg

早速試着
20121213-006.jpg

黒子のプリモによく映える色合いやわ~
20121213-007.jpg

もう1本のカラーは、ちょこっとシックな色合いに
20121213-003.jpg

パープル&ブラウンが、大人女子を演出です
20121213-004.jpg

撮影会に夢中になっていると、プリモはこの表情・・・
『早く散歩に連れてって
20121213-005.jpg

すっかり朝のお散歩時間が繰り下がっているプリモは、
この後、ポカポカ陽気の10時半からのん気にお散歩へ出動しました
朝早く、氷点下の中でお散歩を頑張っていた頃が懐かしい~
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[犬グッズ
comment
プリモちゃん、新しいカラー良く似合っていますね。
パープルとブラウンのが私好みです~♪

我が家では子供にあげるクリスマスプレゼントよりも
アールにあげるプレゼントの方が高くて物議を醸し出しそうな予感…
2012/12/14 10:10 | | edit posted by maki(R)
too muchaさんのお洋服やカラー、いつも欲しいのに手に入れられずにいますw
プリモちゃん、似合ってますね♪いつもおしゃれさんで羨ましいです(^^)
2012/12/14 10:35 | | edit posted by i.mana
ウチもこの赤いの狙ってた~!
とっても可愛いくて似合ってるよプリモ~。
ぜんぜんプリモにもママさんにも会ってないから
会いに行きたいなぁ~♪
2012/12/14 10:41 | | edit posted by yukichan
プリモちゃんお似合いですよー❤
うんうんホント大人女子だわぁ~♪

too muchaさん大好きです、我が家も(笑)
2012/12/14 14:22 | | edit posted by momo&heartyママ
わあ!! ビビットカラーでステキ^^
プリモちゃんに良く似合ってるね
ネームもオシャレ

我が家は・・・・ ほとんど(全部)頂き物です
2012/12/14 17:13 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
うふふ~、ありがとうございますe-454
パープル&ブラウン、落ち着いた色合いでプリモも落ち着いて見られますかね?

アールくんへのプレゼントの方にお値段が張るのは仕方ないですよ~(笑)
ワンコグッズの方がお値段設定高めですし、大型犬用ともなるとね・・・e-330
私も自分の物よりプリモグッズの方に費やしていますe-264
2012/12/15 20:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>i.manaさん
そうですよね・・・オーダーの申し込みはいつも激戦ですよね(笑)
今回は、運良くGet出来て良かったですe-319
このカラーもいつまで綺麗なままで使えるのやら・・・??
2012/12/15 20:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
あら~、好みが一緒♪
ビビットカラーの方はめっちゃお気に入りの柄やから、2本買っちゃったe-454
Joy君にも似合いそう!!
次回のオーダーでは、頑張ってGetしてプリモとお揃いにしよ~e-267

私もJoy君に会いた~いe-266
今年は雪遊び一緒に出来ると嬉しいなぁ♪(雪遊び用の装備が未だ無いけど・・・)
プリモ家地方にも遊びに来て来て~e-446
2012/12/15 21:01 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ふふふ~、ありがとうございます~e-266
まだ大人女子になりきれていないですが、見た目だけは立派に大人女子(笑)

too muchさんは、お洋服もカラーもどれも可愛いですよねe-349
皆さんのブログを通して知ったショップですが、すっかりハマってしまいました♪
オーダーの申し込みは激戦ですが、これからも愛用しま~すe-446
2012/12/15 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
ありがとうございます~e-267
やっぱり黒子ちゃんには、原色でハッキリした色合いが似合いますね。
これがいつまで綺麗なままで使っていられるのか・・・(笑)

頂き物で事足りてしまうなんてスゴイです!!
皆さんに愛されているさくりんちゃん達ならではですねe-266
2012/12/15 21:07 | | edit posted by primo1026
懐かしい!カラーって?
我が家も大切に使わせて頂いてます。
素敵過ぎて…普段用にしてないよ!
まだ、だから、少しキレイ…
ほんと、わんちゃんグッズもいろいろあるよね!紹介してね。すっかり疎くなってます。前からか?こちらは大作りで、可愛らしさは皆無…(*_*)
2012/12/16 03:01 | | edit posted by たば
Re: タイトルなし
>たばさん
ご無沙汰さしてます~♪
バルくん、プリモとお揃いのカラー大切に使って下さってるんですねe-446
嬉しいですe-266
プリモはヘビロテし過ぎて・・・かなり汚らしくなりました・・・
カラーは汚れる物なので仕方ないんですけどね~。

アメリカのワンコグッズ、可愛いの無いですか?
気になっているお店が一つあって、『ワンダードッグ』っていう所のが可愛いですよ♪
日本でも買えるサイトはあるんですけど、サイズが小型用しか取り扱ってなかったりして、
なかなかこちらでは思うように買えません・・・アメリカだとどうでしょうか??
2012/12/17 21:31 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/652-1144f9a0
trackback