黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
出て来い!お肉ペースト
プリモの愛用品『マローボーン
ボーンの中心にお肉ペーストが入っているのに、噛み潰してお肉ペースト封印中・・・
20121219-002.jpg

両サイドがこの状態だと、あまり噛み噛みしないプリモ
なので、コツコツ齧り続けて数ヶ月、ようやく片方からペースト出現
20121219-001.jpg

ペーストが出てくると、一気にマローボーンの虜
20121219-003.jpg

噛み噛みもするけれど、
20121219-004.jpg

もっぱらペースト部分をペロペロ
20121219-005.jpg

そして、もっと出て来い!と齧ってはペロペロ
20121219-006.jpg

よほどの睡魔に襲われない限り、自らマローボーンを放置する事なく齧り続けるプリモ
こうなると、ボーンが短くなっていく早さも加速
ジャンボサイズ、いつまで持つかなぁ
20121219-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
comment
ペーストが出てくると、虜になっちゃいますよねぇ。
ニコ、半年以上経つけど、いまだにペーストまでたどり着かないんですけど^_^;
たまにかじっては、歯茎から血出してるし(>_<)
前のマローボーンの時も、実家犬ネロや友達のククちゃんにかじって出してもらってました・・・・
マローボーンって今は販売してないですよね??
プリモちゃん、至福の時ですね♪
2012/12/19 21:15 | | edit posted by niko-165
マローボーン、大好きですよね~i-175

・・・なんですが、ちょっと目を離した間に、
バリバリ食べてしまい、数日吐きまくった事があって・・・i-230
それ以来、与えるのを止めました・・・i-201

プリモちゃんは、上手に食べますねi-185
2012/12/19 21:55 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>nuko-165さん
そうなんですよね~、ペーストが出てくると夢中で齧ってます。
放っておけば、1時間位は平気でガリガリやってます(笑)
プリモもペースト封印状態の時は、ちょこっと齧っては放置・・・だったので、
前回は見かねて旦那君がキリみたいので穴を開けて、ご丁寧にペースト出してましたe-451
ニコちゃんもお手伝い必要なんですね(笑)

マローボーン、売ってないんですか?
私は、いつもネットで何本か纏めて大人買いしてますよ♪
歯磨き代わりに重宝しているグッズなので、無くなるのは困る~e-351
2012/12/20 23:02 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ビックリです~!あのマローボーンをガリガリ食べるってe-451
アクセル君、よほど歯が強いんですねe-271
プリモも噛み千切った破片は飲み込んでいますが、ウンピと一緒に放出しているようで、
リバースしたりのトラブルは無いですよ。
食べ方が上手と言って良いものか・・・本当は破片もペッペするのが正しいんですよね?
2012/12/20 23:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/655-e5a86e57
trackback
