黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
初対面のオクシーちゃん
今日は、お誘いを受けて久々の『Fundogs』
20121220-001.jpg

午前中は日当たりも良く、気持ちの良いラン
20121220-004.jpg

待ち合わせていたのは、キャリチェンジ犬『オクシー』のオクシーちゃん
ブログを通してお友達になり、今日が念願の初対面
20121220-003.jpg

飛んでるような走り方が可愛いこの写真じゃ・・・可愛さが伝わらない
20121220-009.jpg

ランを縦横無尽に駆け回るオクシーちゃんに、プリモすぐさまロックオン
20121220-002.jpg

プリモは追いかけるのが好き
20121220-007.jpg

走り回ってくれるオクシーちゃんは、良い遊び相手です。
追いついては、何度もオクシーちゃんを転がしていたけれど・・・
20121220-008.jpg

オクシーママさんに『撫でて』アピール
20121220-005.jpg

その隙に、プリモに接近を試みるオクシーちゃん
20121220-006.jpg

お気に入りのパンを見せびらかし、遊びに誘うプリモ
最初は少しビビリ気味だったオクシーちゃんも、プリモの誘いに乗ってくれるように。
20121220-010.jpg

何度かガウガウ喧嘩したけれど、仲良くなれそうです
20121220-011.jpg

待ち合わせがお昼時だったので、一遊びさせた後ランチへ
ワンコにはサービスのクッキー
20121220-012.jpg

目が真剣
20121220-013.jpg

クッキーの次は、オクシーちゃんから半分こでお裾分けしてもらったサツマイモ羊羹。
20121220-014.jpg

美味しいね~
20121220-015.jpg

そして、私のランチ~
今まではガーリックライスばかり頼んでいたけれど、今回は『ひよこ豆のカレー』。
このパンがほのかに甘くて超美味~
20121220-016.jpg

ゆっくりとランチしてお喋りしたら、再度ランへ
でも、すっかり日陰になってて寒い寒い・・・
20121220-017.jpg

ゴロスリするオクシーちゃん
20121220-018.jpg

とっても活発で元気いっぱいのオクシーちゃんは、
ちょっとビビリ・・・でも強気女子という性格がプリモとそっくり
20121220-019.jpg

日陰のランは寒すぎて、ちょこっと遊ばせたら記念撮影に。
オヤツで誘って、仲良く並べた
20121220-020.jpg

オクシーちゃん、オヤツ欲しさに歯が出てるよ
こうして並ぶと、プリモの大きさが改めて際立つな
20121220-021.jpg

記念撮影も終わり、オクシーちゃんとの初対面ランは終了。
似た物同士で何度かムキッ歯で喧嘩しちゃったけれど・・・初対面にしては仲良く遊べた方かな。
オクシーパパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました
強気女子プリモですが、これからも仲良くして下さいね
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
今日はありがとうございました!
プリモちゃんのblogを見つけてからずってと会いたかったので、今日お会いできて嬉しかったです(^ω^)
オクシーはビビりなくせに遊びの誘い方が荒いので仲良くできるか不安でしたが、ガウガウしながらも楽しそうでした(*^^*)
何回かお会いするうちにきっと仲良しになれますよね♪

プリモちゃんは人が大好きなんですね~
初対面の私達にお腹を見せてくれるなんて(°∀°)
ほんと可愛かったです(´ω`)
ママさんともたくさんお話しできてよかったです!
初対面で緊張するかと思いましたが、ママさんが気さくに話しかけて下さったので楽しい時間を過ごすことができました。
寒いなかたくさん遊んで頂いてありがとうございました!
また近いうちにお会いできると嬉しいです(*^^*)
今度はちゃめちゃんとあいちゃんともご一緒できるといいですね♪
2012/12/21 02:02 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
こちらこそ、昨日は楽しい時間を有難うございましたe-446
何だか似た物同士のプリモとオクシーちゃん♪
遊びたいのに上手に誘えない・・・スイッチが入り過ぎると喧嘩する・・・
そんなもどかしさが面白かったです(笑)
何度か遊べば、きっともっと上手に遊べるでしょうねe-319

プリモ、犬好きな人には誰にでもお腹見せるんですよ。
度が過ぎると、チュッチュi-188もしてくれますよ~e-454

こちらも、沢山お喋りが出来て嬉しかったです!
もっともっとお喋りしたかった位です(笑)
パパさん、ママさんもとっても話し易くて、初対面とは思えないほどでしたe-267
これからもちょこちょこプリモと遊んで下さいね~e-266
ご無沙汰しているちゃめ&あいちゃんにお会い出来る日も楽しみにしています。
2012/12/21 20:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/656-ac45a1f6
trackback
