黒ラブ・プリモの日記
2012年・走り収めラン
昨日は、今年の走り収めの為、ご近所ワンズと一緒に『Fundogs』
午後になるとランが日陰になって寒くなるので、朝から張り切って出動です
20121228-001.jpg

エディ君に蹴られるヒヨちゃん
20121228-002.jpg

いつも仲良しのプリモとエディ君
20121228-003.jpg

こんな状態のボールでも、何とかして取ろうと頑張る
20121228-004.jpg

この日、初対面したグレートデンのダイスケ君(9ヶ月)
いつも大きな子と遊んでいるティモ君、心はすっかり大型犬かと思ったけれど、
さすがに超大型犬にはビビりながらのご挨拶です。
20121228-005.jpg

追われて逃げる
20121228-006.jpg

でも、逃げるばかりではなく、ちゃんと対抗してました
やっぱり、ティモ君の心は大型犬かな?
20121228-007.jpg

プリモもダイスケ君と引っ張りこをしてみる
20121228-008.jpg

エディ君は、果敢に体当たり
余裕で負けてたけどね~
20121228-009.jpg

体では負けるけれど、引っ張りっこではガンガン振り回して勝ちました
20121228-011.jpg

ヒヨちゃんは、ダイスケ君の大きさに圧倒され・・・
ダイスケ君の同居犬のチワワを終始追い掛け回していました
20121228-010.jpg

最後に、遅れていたレオ君が到着
20121228-012.jpg

レオ君とのランは久々~。
20121228-015.jpg

みんな、元気いっぱいに走り回りました
20121228-013.jpg

良いお天気の中、今年のランはこれで終了。
仲良しの顔馴染みワンズと一緒に、プリモも大満足の走り収めが出来ました
20121228-014.jpg

ご一緒して下さった皆さま、有難うございました~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
走り納めお疲れ様でした!
冬のFan dogsは午前中に行くのが正解のようですね(°∀°)!
日が照っていて暖かそうです(*^^*)

エディ君とプリモちゃんは仲良しなんですね~
お姉ちゃんと弟みたい(^ω^)
他のわん子達も楽しそうですね!
超大型犬の子に興味津々(°∀°)!一緒に走りたぁい!笑
2012/12/29 01:43 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
先週に引き続き、ご近所ワンズで連れだって出動して来ましたe-276
前回オクシーちゃんと行った時を参考に、10時半着を目標に家を出ました。
おかげで、ポカポカの日向ランを満喫出来ましたよ~e-454

エディ君とプリモは、本当に姉と弟みたいに仲良しです。
と言っても、エディ君がプリモの金魚のフン状態なんですけどね(笑)
そんな風に育てたのは・・・プリモですけどe-446

グレートデンのダイスケ君、まだ9カ月なので体格はもっと大きくなりそうな予感です。
Fundogsはよく利用されているようなので、タイミングが合えばオクシーちゃんも会えますよe-267
また、今度一緒に行きましょうね~♪
2012/12/29 23:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/661-41111bd6
trackback