黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
道中で雪遊び
今日から冬休みがスタート
年末年始を実家で過ごす為、今日は一路西へ
今回は、珍しく自宅を出発する時から私がハンドルを握ります
最初に立ち寄った休憩ポイントは『横川SA』。
この辺り、ちょこっと渋滞していたので、トイレ休憩だけですぐ出発
ここから雪深くなりそうな気配だったので、運転手交代!
20121229-000.jpg

今日はポカポカ陽気でお天気が良かったのに、山の上の方ではどんより
20121229-001.jpg

周りの雪化粧を眺めながら、次に立ち寄ったのは『梓川SA』。
ここでランチタイム
私は、安曇野ラーメンとやらを食べました
野沢菜が入ってる所が信州らしいけれど、味は・・・普通の塩ラーメンでした
20121229-002.jpg

プリモには、冷蔵庫の残り物シリーズから丸ごとリンゴ
20121229-003.jpg

豪快に、激しく、食らいついています
20121229-004.jpg

ランチの後は、そこそこ積っている雪を堪能するべく雪遊び
20121229-005.jpg

誰も踏み入っていない場所で、『行ってらっしゃい
20121229-006.jpg

雪にテンションの上がるプリモ
20121229-007.jpg
20121229-014.jpg
20121229-015.jpg

パンを見つめ、
20121229-010.jpg

雪に顔を突っ込む
20121229-013.jpg

掘る
20121229-008.jpg
20121229-009.jpg

嬉しそうに雪の中を駆け回り、
20121229-012.jpg

まぁ、楽しそうですこと
20121229-011.jpg

東名ルートより遠回りになるけれど、道中で雪遊びが出来るのがこのルートのメリット♪
これまで、あまり雪深い時に通った事がなかったけれど、今年は雪遊びが堪能出来て良かった
その後、『恵那峡SA』でトイレ休憩をして、自宅を出てから8時間後、旦那君の実家に到着
プリモも長旅で疲れたのか、夕ご飯の後はベッドでまったり~
20121229-016.jpg

今年も残す所あと2日。
全然年末という気がしないのは何故??
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[雪遊び
comment
運転お疲れ様でした~i-179
道路の雪は、大丈夫でしたか?

我が家も今日から、休み・・・大掃除致しましたi-201

実家でノンビリ過ごして、こちらに戻って来たら、アクセルと遊んで下さいね~i-178
2012/12/29 23:26 | | edit posted by AXEL
長距離運転お疲れ様でした!それにしてもすごい雪だね。
そんな雪に埋もれてプリモとっても活き活きしてて楽しそう♪
プリモは陸でも水でも雪でもどこでも楽しそうに遊んでくれるのね~d(●`・∀・`)

良い年末年始を~。

2012/12/30 08:10 | | edit posted by yukichan
年末年始は帰省なんですね!!
まやと遊ぶんよね~!?
まやのおかーさんが楽しみにしてたよ♪
いいないいな
一緒にあそびたーい

道中気を付けて・・・
ってもう着いてるかな!?

ゆっくりしてきてね
来年もよろしくお願い致します

よいお年を・・・
2012/12/30 10:37 | | edit posted by レイリノ
運転ご苦労様です。
もう疲れは取れましたか?

プリモちゃん、童謡の通りに喜んで駆け回っていますね^_^
すごく楽しそうなのが伝わって来ます。

アールにも雪遊びさせてあげたいけど、降らないんだよな~。

帰りの道中もお気を付けて。
2012/12/30 14:46 | | edit posted by maki(R)
長距離の移動、お疲れ様でした~i-179

流石、積もってますね~!
神戸は雪の気配ゼロです…真樹にも一度雪遊び、させてみたいなぁi-189

プリモちゃん、物凄く活き活きして楽しそうe-2
長い移動でも、途中で遊べる場所があると大分違いますよね~e-454

年末年始、ご実家でゆっくり過してくださいね~(^^)
2012/12/30 21:30 | | edit posted by maki
長旅お疲れ様でした~❤
雪遊びできてよかったですね!
途中こうして楽しく遊べたらワンコも人も
リフレッシュ出来ていいですよね♪

今年も1年本当にありがとうございましたm()m
来年も楽しく遊んでいただけたら嬉しいです❤

どうぞ皆さま佳いお年をお迎えくださいませぇ♪
2012/12/31 10:57 | | edit posted by momo&heartyママ
雪、いいな~\(~o~)/
長時間の移動、お疲れ様でした<(_ _)>

今年も本当にありがとうございました!!
来年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します<(_ _)>

プリモ家の皆様、良いお年を~☆彡


                野乃と母ちゃんより…
2012/12/31 12:17 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>AXELくん
コメントのお返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-330
昨年は大変お世話になりました♪
今年もプリモ家を宜しくお願い致しますe-266

帰省の道中は、道路上は全然問題なしでしたよ。
軽井沢辺りの渋滞は、『凍結防止剤散布中』の低速車によって引き起こされてましたが、
そんな必要があるのか?っていう道路状況でした(笑)
そちらに戻ったら、お会い出来る日の予定を決めましょうね~e-446
2013/01/01 11:29 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
コメントの返事が遅くなっている内に・・・年が明けちゃった~e-351
プリモからの年賀状、届いたかしら?
今年も強気女子のプリモを宜しくねe-266

梓川での雪遊び、思いがけずに結構積っていてくれて良かったよ♪
って言うか、yukichan地方は雪積ってないの??
今年は、雪遊び一緒に出来ますように~e-454
2013/01/01 11:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
お返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-330
昨年もブログを通して仲良くしていただき、有難うございました。

まやちゃんとのご対面予定、具体的に実現出来そうですe-267
どんな初対面になるのかドキドキですが、楽しんで来ます!!
今年は、レイ君リノちゃんとのご対面が叶いますように・・・
今年も宜しくお願いしま~すe-454
2013/01/01 11:36 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-351
昨年は同窓会で初対面が叶い、とっても嬉しかったです♪
今年もアール君と一緒に遊べる機会が作れますように・・・今年も宜しくお願いしますe-266

雪遊び、太平洋側だとなかなか難しいですよね~。
プリモ家地方も滅多に降らないし積らないので、こういう機会は非常に貴重で有難いです(笑)
アール君も今年の冬は雪遊びが出来ると良いですねe-271
きっとアール君も大喜びですよ~e-454
2013/01/01 11:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-351
昨年は、真樹ちゃんとのご対面が叶い、とっても嬉しい年になりましたe-266
今年も帰省の際には、プリモのお相手をどうぞ宜しくお願い致します(笑)

梓川での雪遊びは、予想以上に積っていてくれて有難かったです~♪
プリモ家地方も滅多に雪は降らないし積らないので、こういう機会が非常に貴重なんです。
真樹ちゃん地方から雪遊びに行くとなると、日本海側に足を延ばすしか無いですよね・・・
でも、きっと真樹ちゃんも雪を見たら大喜びだと思いますよe-446
今年の冬は、雪遊びが実現できると良いですね~e-271
2013/01/01 11:45 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
お返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-330
昨年もつくわんで再会が出来て、とっても嬉しかったです♪
プリモが強気女子でなかなか上手に遊べなかったのですが・・・
今年もまたお会い出来ればと願っていますe-266

梓川での雪遊び、モモハシママさん地方から比べたら・・・微量ですよね(笑)
滅多に出来ない雪遊びなので、プリモはテンション高く楽しんでいましたe-446
こういう機会は貴重ですし、私達の気分もリフレッシュで本当に良かったです。
復路でも雪遊びが出来るのか、密かに期待している私ですe-440
2013/01/01 11:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
お返事が遅くなっている内に・・・年が明けてしまいましたe-351
昨年もブログを通じて仲良くしていただき、本当にありがとうございました♪
こちらこそ、今年もお付き合いの程を宜しくお願い致しますe-266

いつか野乃ちゃんとのご対面が叶いますように~e-267
2013/01/01 11:55 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/662-d28671f2
trackback
