黒ラブ・プリモの日記
エルモちゃん
昨日の元旦、プリモのお散歩ついでに初詣に行こうと思っていたのに・・・
前日に食べ過ぎた旦那君、お腹の調子を崩しダウン
トイレとお友達状態なので初詣は断念・・・午前中は大人しく寝ていました
そして、午後になると多少元気復活だったので、旦那君の実家から私の実家へと移動

実家に到着すると、何と、新しい家族が増えていました
20130102-002.jpg

『初めまして、エルモです
20130102-003.jpg

10月に新しく実家の家族の仲間入りをしたエルモ。
20130102-005.jpg

私がどんな反応をするのか見たいが為に、
今回の帰省まで、エルモの事を秘密にしていた母と姉
20130102-006.jpg

実家の玄関を開けると、勢いよく何かが走り寄ってくる
『何この子~
その後ろからゲラゲラ笑いながら出迎える・・・何この展開
落ち着いてから、秘密にしていた間のエルモの写真と動画を見せられる私
20130102-007.jpg

現在生後4か月のエルモ
20130102-004.jpg

プリモと一緒に散歩に出てみるも、プリモの事が気になって気になって・・・
20130102-013.jpg

人懐こくって元気いっぱいのエルモ
ちょうど歯の生え変わり時期で甘噛みが激しく・・・一番手のかかる時期です
20130102-008.jpg

アデルが虹の橋へと旅立ってから半年後、実家に迎え入れられたエルモ。
今はエルモの存在が、アデルの居なくなった空間を埋めてくれているようです
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[エルモ
comment
遅ればせながら、明けましておめでとうございますi-179

旦那様、体調はもう大丈夫なのでしょうか??

そしてご実家では新しい家族の登場!
まさかの展開ですね~e-451
でもエルモちゃん、お耳がキュートな美人さんですe-266

これからしつけにお世話に大変な時期ですが、アデルちゃんが見守って
くれているから、きっと良い子に育つのでしょうねe-454
2013/01/03 00:13 | | edit posted by maki
遅くなっちゃった、
あけましておめでとう!今年もいっぱいよろしくね(^v^)
まさかのエルモちゃん!びっくりサプライズでしたね♪
かわいい~!
アデルちゃんも天国からエルモちゃんの成長を優しく見守ってくれているでしょうね。
プリモとエルモ、なんだかインを踏んでていいですね~(^^)
ご主人、体調崩しちゃって大変でしたね、私も同じくでしたよ、いつも以上にたくさん食べちゃうから毎年私もトイレの住人なんです、学習できません(笑)
2013/01/03 16:43 | | edit posted by アドルフシリウスママ
きゃ~っかわいい。
エルモちゃんは美人さんですね~。

ママさんもパパさんもプリモちゃんもそれはそれはびっくり❢
されたんでしょうね~。
みんなで首を長ーくして待たれていたのかな?
何とも嬉しいサプライズでしたね。
2013/01/03 18:29 | | edit posted by maki(R)
タムとまさる
新年早々、新しい家族が増えましたね^^
早速良いことがあって、今年はたくさん良いことがありそうですね~v-218
昨年は遊べなかったけど、今年はまた遊びたいですね~^^
2013/01/03 21:00 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>makiちゃん
明けましておめでとうございますe-476
旦那君の体調を心配して頂き、ありがとうございます・・・
その後、少しだけ熱が出たものの、薬を飲んで一晩寝たら元気復活でしたe-264

実家でのエルモちゃん登場には、ホント驚きました~e-451
元々、実家ではず~っと犬を飼っているので、
その内に新しいワンコが増えるだろうと予想はしていましたが、
3か月も秘密にしていたなんて・・・やられましたe-455

エルモが良い子に育つかどうかは、実家での躾け方次第ですが、
既に甘々に育てられている感じがたっぷりなので、先が思いやられます(笑)
2013/01/03 21:27 | | edit posted by primo1026
おめでとうございます^^

今年も さくりん共々よろしくお願い致します

エルモちゃん  可愛い~
なかなか 賢そうなお顔

ご実家の皆さんも元気でひと安心ですね
プリモちゃんの妹分ですね
2013/01/03 21:33 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
こちらこそ・・・遅ればせながら、明けましておめでとうございますe-476
そして、今年も強気女子代表のプリモ共々、どうぞ宜しくお願い致しますe-266

エルモちゃんの登場、ビックリでした~e-451
3か月も秘密にされてたなんて・・・やられましたよねe-330
『プリモ』と『エルモ』、似ているので母はよく言い間違えています。
しかも、そこに『アデル』を呼んでいた習慣が混ざり、ゴチャゴチャです(笑)
ワンズも、どっちの名前で呼んでも両方が反応しますe-446

食べ過ぎの旦那君、翌日には元気になりました。
旦那君も実家への帰省の際に、よくこういう状態になるので、
『学習能力が無いのか!』って言うと、『楽しさが勝って忘れる・・・』って言ってましたよe-443
ママさんも一緒なんですね!似た者同士(笑)
2013/01/03 21:35 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
エルモちゃん、可愛い顔してやんちゃ盛りですよ~e-440
プリモのパピー時代を思い出しながら、あちこち甘噛みされています(笑)

実家でのエルモちゃんの登場には、本当にびっくりでしたe-451
前回、実家から栃木へ戻る時の別れ際に、
『今度は新しいワンコが増えてたりして~』って言っていたら、それが現実になっていました(笑)
嬉しいサプライズですが、離れているのを良い事に3か月も秘密にするなんてね~e-455
ホント、してやられましたね・・・
2013/01/03 21:43 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
明けましておめでとうございますe-476
我が家にも、知らぬ間にちっこいのが増えてました(笑)
アデルの旅立ちで沈んでいた実家の雰囲気も、エルモの登場で賑やかになっていましたe-446
厄年も脱出なので、今年は良い事ずくめでありますように・・・e-267
今年も、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪
2013/01/03 21:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

エルモちゃん、可愛い顔していますよねe-349
カットの仕方で全然変わりますが、美人さんですe-266
賢いのかどうなのか・・・今はやんちゃ盛りで甘噛みも激しく、分かりません(笑)
プリモと一緒に遊べるようになったら、『心は大型犬』になるかも・・・e-350
2013/01/03 21:49 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/665-6082980f
trackback