黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2013年は大吉!!
昨日の二日は、元旦に行けなかった初詣へ
20130103-001.jpg

恒例のおみくじ。
今年は、久々の『大吉』が出た~
旦那君は、『中吉』
どちらにも共通している事が一つ。
『願い事は叶う。でも、調子に乗っていると叶わない』的な事が書かれていました
浮かれる事無く、大人しくつつましく過ごしなさいよ♪という事らしい
20130103-002.jpg

昨日は、お買い物にも出動。
ホームセンターでペット用品の掘り出し市を見つけ、テンションupの私。
ペットシーツやフードもあったけれど、オヤツに的を絞り物色物色
20130103-003.jpg

これだけのプリモとエルモのオヤツをGet
しめて、1940円なり~。
20130103-0004.jpg

プリモとエルモ、初対面の初日はなかなか距離が縮まらず終了。
二日目は、ちょっとずつ近づく二頭
20130103-007.jpg

プリモがいるだけで、すぐに助けを求めるエルモ
20130103-006.jpg

この必死な目
20130103-009.jpg

プリモが母に甘えている所を、
20130103-005.jpg

エルモ遠目から見学
20130103-008.jpg

そして、自らプリモに接近できるようになり、
20130103-010.jpg

プリモが咥えている玩具に果敢にも齧りついてみる
ビビっていても、やっぱりワンコ同士慣れるのは早いね~。
20130103-011.jpg

旦那君にもすっかり懐きました
20130103-012.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[滋賀
comment
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね

ってか・・・
おみくじうちと反対(笑)

あたしは「中吉」だったよ・・・・
2013/01/04 15:28 | | edit posted by レイリノ
エルモちゃん、きゃわいい~e-415
小型犬を飼われたんですね。
ご実家が、賑やかになったことでしょうe-420

ママさん、大吉ですか~e-343
お互いに沢山良い事がある1年になりますようにe-319
2013/01/04 17:25 | | edit posted by AXEL
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
今年も、プリモちゃんを楽しみにブログを覗かせて
下さいねぇ~!

プリモちゃんとエルモちゃん
微妙な距離感がいいですね
ボクだったらきっと、遊ぼう全開モードで
飛び掛かるんじゃないかなぁ~(汗)
2013/01/04 18:53 | | edit posted by 小次郎ママ
お~っと!これが噂のジャックラッセル(笑)
シュナのエルモちゃんですねっ♪
可愛いなぁ~♪

やっぱり時間が経つと距離が縮まってくるのよね!
マヤとプリモちゃんも今度会ったら
一緒に遊んでくれるようになるかな!?
2013/01/05 00:01 | | edit posted by マヤマミ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年はたくさん遊んでくださいね♪

はじめましてエルモちゃん!
プリモちゃんともすっかり仲良しですね(*^^*)
帰省するまで秘密にしてたなんて(°∀°)ビッグサプライズでしたね!

おみくじ、私も大吉でした(*^^*)
因みに旦那も大吉!
今年もお互いいいことありそうですね!
2013/01/05 20:42 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>レイリノさん
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

おみくじ、我が家と正反対でしたか(笑)
ここ数年は、ず~っと良いのが出なかったので、
ようやく来た~!!って感じでしたe-319
お互い、良い事が沢山ある一年になりますように・・・e-267
2013/01/06 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
いや~、びっくりな登場の仕方だったエルモちゃん(笑)
甘噛み真っ只中の4ヶ月パピーなので、ホント家の中は賑やかでしたe-454
プリモとの距離感がまた面白くて、これからが楽しみです♪

大吉、ようやく出ましたよ~e-319
ここ数年は、ず~っと良いのが出てなかったので、やっと出た!って感じでした(笑)
幸先良いスタートなので、この流れで一年が過ごせると有難いです~。
2013/01/06 22:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>小次郎ママさん
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

プリモとエルモの距離感、一緒に過ごす時間に比例して変化していくものですが、
まだパピーのエルモにとって、4日間という時間は短いですよね~。
次回の帰省の際には、どれだけエルモが成長しているのか、
プリモにどんな風に接するのか、今から楽しみですe-454
2013/01/06 22:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
先日は、お忙しい中プリモと遊んで頂き、有難うございました~e-266
その際にお話した、ジャックラッセルシュナのエルモです(笑)
言葉のニュアンス全然違うのに、よく言い間違えたもんだ・・・e-330
甘噛み真っ只中のパピパピですe-267

たったの4日間でしたが、プリモとエルモの距離感はぐっと縮まったようです♪
マヤちゃんとの距離感も、ぐっと縮まってくれると良いのですが、
強気女子のプリモがもう少し先輩を敬えれば、きっと問題解決ですよね~e-440
誘い方が下手っぴな上、態度もデカくてすみません・・・e-259
2013/01/06 22:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

プリモとエルモ、微妙な距離感を保ちつつ、ちょこっと仲良くなりました(笑)
3ヶ月も秘密にしていた実家では、バレないように色々な所で細心の注意を払っていたようです・・・
ここまで完璧にダマされるとは、ホント想定外でした~e-330

おみくじ、ご夫婦そろって『大吉』とは幸先良いですね♪
お互いに、楽しい事が沢山ある一年になると嬉しいですよねe-267
2013/01/06 22:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/666-263a66d1
trackback
