黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
滋賀から栃木へ
お正月中の出来事のupがまだやけど・・・取り急ぎ、今日、栃木に戻りました
渋滞回避の為、いつもより少しだけ早めに出発。
道中、進行方向の渋滞情報で『通行止め』というフレーズを耳にして、
滋賀の実家を出発してからたったの45分位で、情報収集の為『多賀SA』に寄り道
気になった情報は、『通行止め解除』のお知らせだったらしく・・・
トイレ休憩して、スタバでコーヒーを買って、ちゃっちゃと出発!

次の休憩ポイントは、『梓川SA』。
往路の時、プリモが雪遊びをした場所とは思えないほど、復路は全然雪が無かった
20130105-001.jpg

ここでランチ休憩
いつもなら、プリモと一緒に外で食べるけれど、
今日はお天気が良いものの風が冷たく、気温は0℃前後
外で食べるには寒すぎるので、プリモを車中で待たせSA内でランチ。
その後、プリモをランでちょこっとだけ遊ばせる事に。
20130105-005.jpg

SA内のランはどこも狭いから、プリモには物足りないね~
20130105-004.jpg

1時間ほど休憩して、先を急ぎます。
20130105-006.jpg

最後に立ち寄ったのは、『ハイウェイオアシスららん藤岡』。
その最大の目的は、『ガトーフェスタハラダ』のラスクを買う為
年始だけあって、店内は長蛇の列・・・
でも回転が早く、10分位待ってお目当てのラスクをお買い上げ
20130105-002.jpg

プリモちゃん、お待たせ
20130105-003.jpg

実家から栃木へ向かう方向でしか寄れない道路の作りになっている『ららん藤岡』。
上りからも下りからも入れるようにしてくれへんかなぁ・・・
最後の休憩を終えて、あとはお家を目指すだけ。
渋滞にハマる事なく順調に車は進み、8時間弱で自宅に到着

今回の帰省では、エルモちゃん登場というビックリな出来事があったり、
初めてのお友達とのご対面があったり、おみくじで『大吉』を引き当てたり、
楽しい年末年始を過ごす事が出来ました
2013年、幸先良いスタートで良い一年になりそう~
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/667-43d93775
trackback
