黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
初めまして、マヤちゃん②
マヤちゃんと琵琶湖で水遊び
この写真だけ見ていると、季節は夏ね
20130107-000.jpg

マヤちゃん、プリモの大好きなパンを独り占め。
わっるい顔して齧ってる~
20130107-002.jpg

とっても私好みの美犬さん
20130107-001.jpg

穴掘りしているプリモに、何か叫んでる顔はスゴイけど
20130107-003.jpg

相変わらずマヤちゃんの後を追うプリモ
20130107-004.jpg

でも、マヤちゃんは我が道を行く
20130107-005.jpg

そして、プリモが切れた
本当はお互いに遊びたいんです(多分)。
強気女子プリモが生意気な態度を取っている為、マヤちゃんは相手にしないんです(多分)
20130107-006.jpg

旦那君に釣られて、台みたいな物に上がろうとするプリモ。
20130107-007.jpg

プリモが上っていく様子を見て、マヤちゃんも上がりたい~
20130107-008.jpg

前、つっかえてますけど・・・
20130107-009.jpg

いつも巨体ちゃんのプリモを見ているので、マヤちゃんがまぁ可愛いサイズに見える
体重は19kgなんだとかプリモと大違い・・・
20130107-010.jpg

旦那君から『お座り』の指示を出されたマヤちゃん。
プリモもその言葉に反応して座ってる
20130107-011.jpg

湖岸で小一時間ほど遊んだ頃、到着時は晴れていた空も・・・こんな感じに
天気予報では、晴れ→雪(どんな変わり方・・・)。
その予報通り、小雪がチラチラ
ちょうどお昼時にもなったので、ここで一旦切り上げてランチへ。
20130107-012.jpg

当初、ランチはラン併設のカフェで済ませる予定だったけれど、
ランがお休みではどうにもならない・・・
そこで、マヤママさんが持っている情報をフル活用して下さり、
こんな素敵なお店へと案内してもらいました

里山フレンチレストラン『オーベルジュ メソン
テラス席は、ペットOKという嬉しい環境だけど、この日は寒すぎてテラスは無理
プリモは車中でお留守番してもらい、いざ店内へ。
20130107-013.jpg

何と、店内には靴を脱いで入るシステム
寒さ対策の為、タイツの上から靴下を履くというお恥ずかしい格好の私。
まさかまさか、ランチで靴を脱ぐ事になろうとは
でも、座ってしまえば足元は見えない見えない♪

ランチは、旦那君とマヤママさんがお魚コース、私はお肉コースをチョイス。
前菜 / スープ(コンソメ)
20130107-014.jpg20130107-015.jpg

メインのお肉~
20130107-016.jpg

デザートは二種類からチョイス。
20130107-017.jpg20130107-018.jpg

どれも美味しくて、お腹は大満足
マヤちゃんのブログはいつもお写真が綺麗なので、
カメラの設定についてちょこっと教えてもらったりもして、
色々なお話をさせて頂き、とっても楽しい時間を過ごせました。
今度は、季節の良い時にプリモと一緒にテラス席で食べたいな

車へと戻ると、車内は生乾きのプリモ臭で充満・・・
そんな香りに包まれながら、ドッグランへと移動です
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[滋賀
comment
本当に写真だけを見ていると夏ですね。
それにランチも美味しそう♪

生乾きのプリモ臭(´∇`)
アールと同じ臭いかしら...
2013/01/08 22:15 | | edit posted by maki
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

実家に住んでいたころは、「びわこわんわん王国」しか行ったことありませんでしたが、ワンコと遊んでおいしいものが食べれるなんて・・・。
意外な発見です~

マヤちゃんスリムですねぇ~
うちの子は最近Tシャツ着てるんで、「焼き豚みたい・・・」と言われています^^;
ダイエット継続しなければ・・・。

2013/01/10 11:55 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>makiさん
ふふふ、プリモも寒中水泳しているので、一見すると夏もどきですよね(笑)
反対側の空からは雪雲接近中でしたけど・・・
ランチは、とっても美味しかったですよ~e-266
こんなにも素敵なお店がワンコOKなんて、何と寛大な♪と思いました。

生乾きのプリモ臭、きっとアール君と一緒ですe-440
2013/01/10 20:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-476

『琵琶湖わんわん王国』行かれた事があるんですね。
私、近くに住んでいながら、一度も行った事は無かったです・・・
今回遊んだ所は、わんわん王国のあった場所の対岸から少し北に上がった所です。
湖西には殆ど行った事が無かったので、新たな発見で楽しかったですe-267

マヤちゃんは、小柄なラブちゃんでナイスバディでしたよ♪
プリモが巨体ちゃんなので、余計にナイスバディ具合が際立って見えました(笑)
エルちゃん、目標体重まであと何キロ減ですか?
プリモも35kg→33kgを目標に、フードを減らして調整中ですe-330
2013/01/10 20:26 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/669-a57c9d72
trackback
