黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
初めまして、マヤちゃん③(完結)
ランチの後は、近くのドッグランへ
ランチをしている間、たっぷりと休息していたプリモは元気いっぱい
20130110-001.jpg

マヤちゃんもプリモと一緒に走ってくれてます
20130110-003.jpg

ジャックのお友達の事が気に入ったようで、チビっこに混ざるマヤちゃん
20130110-004.jpg

あんまり見向きもしていなかったパンダの玩具に飛びつき、
20130110-005.jpg

このドヤ顔
20130110-002.jpg

プリモは潰れたボールが気に入ったか?
20130110-006.jpg

潰れてない方も気に入ったか??
20130110-011.jpg

プリモとマヤちゃんは、適度な距離を保ちつつ、時に一緒に走ってみたり、
20130110-007.jpg

時に一緒にオヤツをねだってみたり、ちょびっとだけ仲良くなれたような気が
20130110-008.jpg

プリモが毬栗と戦っている様子を、
20130110-009.jpg
(このおバカな様子の動画が、マヤちゃんのブログで見られますこちら

冷ややかな視線で見つめるマヤちゃん
20130110-010.jpg

そんなマヤちゃん、後半になりスイッチが入りました
玩具をママさんの所へ持って行き、引っ張りっこを要求。
20130110-012.jpg

手を離してしまうと、上目遣いで催促
20130110-013.jpg

そして、一生懸命引っ張りっこ。
20130110-014.jpg

途中から旦那君がマヤちゃんのお相手を務めますが、お互いに真剣勝負で手加減なし
20130110-015.jpg

最終的にマヤちゃんが引っ張り勝ちし、破壊活動へと発展
一心不乱に破壊活動に精を出し、この玩具は無残な姿に・・・
20130110-016.jpg

雪もチラつき寒さが限界になってきたので、そろそろランも撤収~。
最後に記念撮影しようと、ベンチの上に座らせます。
プリモとマヤちゃんの大きさ、こんなにも違うの~
20130110-017.jpg

プリモ35kg:マヤちゃん19kg・・・そりゃそっか
左手の置き方が一緒で可愛いなぁ
20130110-018.jpg

オヤツを見つめる表情、凛々しいわ~
20130110-019.jpg

ブログで見ていたマヤちゃんとのご対面が叶い、
プリモを通じて、また新たなご縁が出来ました
20130110-020.jpg

今回、直前のお誘いにも関わらず、快く時間を作って下さったマヤちゃん&ママさん。
楽しい一日を本当にありがとうございました
滋賀に帰省した際には、また是非一緒に遊んで下さいね
カメラの指導も宜しくお願い致します(笑)

こちら方面への遠征も、首を長~くしてお待ちしております。
それまでに、案内出来る場所をちゃんと調べておかないと・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
ほんと楽しかったなぁ~♪
美味しかったし(笑)

今度はもっといっぱいプリモちゃんと絡んでくれるかな!?
マヤ、あ~見えて犬見知りだからな・・・(ホントか!?w)

そして今度は思いっきり琵琶湖で泳げるかな~!?
もぉ今から楽しみだよっ!!
そちらへの遠征・・・(^^;)
が、がんばります(笑)

カメラー!
うちなんて適当に撮ってるだけやのに
滝汗ですよっ!
兎に角いっぱいシャッターきってください!
それだけです(笑)

では・・・次回お会いできるのを
首をなが~~~~~~~~くして待ってます♪
2013/01/11 15:27 | | edit posted by マヤマミ
完結までいっきに読ませてもらっちゃった♪

悪顔まや・・・・爆!!
文句タレまや・・・爆!!

プリモちゃんたーくさん遊んでもらえたぁ?
それにしてもこの寒空の中琵琶湖に入水なんて・・・
ありえませーん
見てるだけで寒いんですけどぉ

オーベルジュメソンのランチもいいな
去年夏にお泊りいったときにとってもお料理おいしかったからまた行きたい場所の一つです♪

ふたり並んだ左手ほんとにかわいいね
全く同じ形でうつってる~!!
2013/01/11 16:13 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
お返事が遅くなり、すみません・・・
今回、初めてのご対面でドキドキでしたが、
マヤマミさんがとっても気さくで話しやすい方だったので、
初めてとは思えないほど、楽しい時間を過ごせましたe-267
本当にありがとうございました~e-266

次回の帰省の際には、琵琶湖で沢山泳げる事を楽しみにしています(笑)
マヤちゃんの石遊び、見られるかな~??

カメラ、あれ以来マニュアルで試行錯誤しながら撮ってみていますe-440
ブレブレ写真や明るすぎたり暗すぎたり、全然上手に撮れませんけど・・・
感覚を自ら掴むしかないので、地道に頑張りまっすe-271

次回の再会まで、私もプリモも首を長~~~~~くして、待ってま~すe-446
2013/01/14 10:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
お返事が遅くなり、すみません・・・

念願のマヤちゃんとのご対面が叶い、とっても嬉しい年始になりましたe-266
生で悪顔マヤちゃん、文句たれマヤちゃんが見られて、楽しかったです(笑)
強気で生意気なプリモなので、マヤちゃんには全然相手にして貰えなかったのですが、
何度か会っている内に、距離が縮まれば良いなぁと思っていますe-446

寒中水泳は、決して進んで入った訳ではないんですよ~。
入りたそうにはしていたけれど、やっぱり水が冷たかったようで・・・
玩具を取りに行く為、渋々入ってる感じでした・・・あははe-330

オーベルジュメソン、本当に素敵なお店ですね♪
こんな所にワンコOKのお店があるなんて、良い所を教えて頂きました~。
夏は虫が多いって、マヤマミさんが言ってたので、GWの帰省の際に再訪したいですe-267

マヤちゃんとのご対面が早々に叶ったので、
レイリノさんとのご対面も叶いますよう・・・今年のプリモの目標ですe-271
2013/01/14 10:31 | | edit posted by primo1026
プリモちゃんの栗との戦いに爆笑しましたw

なんと!プリモちゃん35kgもあったのですね~!
プリモちゃんだけをブログで拝見していると気が付きませんが
大きいですね~!羨ましい!!
太っていないのに35kgとかなんて立派なんでしょう。

うちも、先代犬らぶは30kgあって…(うちの場合はただのデブだったともいうw)大きな子を見ると可愛くて可愛くて…♪笑
私もいつかプリモちゃんに会いたいです!
2013/01/16 14:30 | | edit posted by i.mana
Re: タイトルなし
>i.manaさん
vs栗、笑っていただき光栄です(笑)
毎年秋になると見られる光景ですが、いつまで続けてくれるのやらe-454

プリモ、巨体ちゃんをアピールしていますが、35kgって大きいでしょ~。
少しダイエットさせたので、今は多分33kgじゃないかと思います。
最近は、30kg超えの子をお見かけするのが珍しい位なので・・・
同じラブ飼いの方でも、プリモの事を見ると『立派!大きい!!』って連呼です~(笑)
パピーを選びに行った時は、一番小さかったのに・・・おかしいなぁe-446

こんな巨体ちゃんですが、お会い出来る機会があれば是非是非~。
私もさくらちゃん&こむぎちゃんにお会いしたいですe-266
2013/01/16 21:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/670-f14d0326
trackback
