黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ゆき♪
今週月曜日、プリモ家地方にも雪が降りました
お散歩がお預けになったプリモ、頃合を見ては庭でトイレタイム
でも、おにょにょをするだけでは物足らず・・・積雪にテンションup
じゃんじゃん降って来る雪の中、一向に戻って来ません・・・
20130117-002.jpg

それならば!と、少しだけ庭で遊ばせることに
20130117-001.jpg

嬉しそうに庭を駆け回り、ボールを投げろと持って来る
20130117-003.jpg

でも、何となく降り方が激しくなって来てな~い?
20130117-004.jpg

風が強まり、軽く吹雪状態
20130117-005.jpg

さすがにこの状態では・・・庭で遊ぶのも私が無理
プリモはまだまだ遊びたそうにしていたけれど、束の間のお遊びタイムは終了
20130117-006.jpg

この後も降り続いた雪のおかげで、プリモの雪遊びは翌日に

【おまけ】
今日は、いつも通っているジムで仲良くして貰っているおばちゃま達と新年会ランチへ
今回お邪魔したお店は、二度目の『マショネ』さん。
20130117-007.jpg

海の幸のサラダ / オマール海老のスープ
20130117-008.jpg20130117-009.jpg

真鯛のポワレ・キャベツのビネグレットソース
20130117-010.jpg

リンゴのチーズケーキ・アイス添え(超美味~
20130117-011.jpg

こちら、コストパフォーマンスが素晴らしいお店
味も美味しいし、ディナーにも行ってみたいなぁぁぁ
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
comment
こんばんは~i-179

プリモちゃん地方は、さすがに積雪量が違いますね~。
こっちは、ベチョベチョでとても遊べるような雪じゃありませんでしたよi-4

「マショネ」のお料理、美味しそうi-194
今度、私も誘って下さい!
仕事抜け出して行っちゃいますよ~i-271
2013/01/18 20:51 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
こんばんワンコ♪

積雪量、やはり南部とは違いますか?
こちらも水分の多い雪でしたが、けっこう積もりましたi-4
しかも、気温が低くてなかなか溶けず・・・まだ公園にはガチガチの雪が残っています。
おかげで、プリモは肉球擦りむきましたe-351

『マショネ』さん、とっても美味しいお店ですよ~e-454
お仕事が抜け出せるなら、ランチ一緒に行けそうですね(笑)
こちら方面にいらっしゃる日は、是非連絡下さい。
私の知っている数少ないお店の中から、お勧めの所にご案内しますねe-271
2013/01/19 21:42 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/673-727d601f
trackback
