黒ラブ・プリモの日記
元気復活!
先週の金曜日は、銀きゅんの5歳のお誕生日
20130128-002.jpg

お見舞い兼お祝いを持って、銀きゅんのところへ
退院してからちょうど一週間、まだエリカラを付けていると思ったら、
既に抜糸も済んで、いつもの銀きゅんに戻っていました
とは言っても、お腹はまだ痛々しい傷が見えるので・・・
プリモのお下がり洋服をお見舞いプレゼントにして、お腹をカバー。
女子色のピンクでゴメンね。。。
20130128-003.jpg

お腹の傷以外は至って元気な銀きゅん、プリモと絡む気満々
この所、倦怠期気味の2頭だったけれど、この日は仲良く遊べたね
20130128-001.jpg

そこへ、エディ君がやって来てお庭ランへ入場
20130128-004.jpg

いつものようにプリモにベッタリかと思いきや、
20130128-005.jpg

銀きゅんと引っ張りっこ
この後、3頭で仲良くお庭ランを駆け回り、銀きゅんの全快&お誕生日をお祝い
20130128-006.jpg

誤飲事件でヒヤリ体験したけれど、元気にお誕生日を迎えられて良かったね
お誕生日プレゼントのお揃いカラー、毛に埋もれてるけど・・・似合ってる
20130128-007.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
お誕生日おめでとうございますー銀きゅん❤
術後の経過も良さそうで何よりでしたね~♪
人事ながら誤飲事件にびっくりしましたから・・・
お下がりお洋服も可愛くっていいじゃない(^^)
寒いときは傷カバーを出来た方が良いもん!
カラーも似合ってます♪♪
また元気に遊べるようになって良かったですね❤
2013/01/29 14:43 | | edit posted by momo&heartyママ
銀きゅんv-344お誕生日おめでとうv-384

術後の経過も良くて、安心しました~♪
ハスキー犬がお洋服を着ているイメージ無いですが、
銀きゅんは似合ってます。

今度、機会があったらまた銀きゅんに会いたいですv-414
2013/01/29 21:19 | | edit posted by AXEL
銀きゅん  お誕生日おめでとうございます

お腹のキズも癒えてきて良かったですね^^
お庭ランで遊べるようになって嬉しそう


りんごも あの有名オモチャ「タマゴちゃん」を誤飲
2・3日後に くちから「チュポン」と出産した時は本当に驚きました
飲み込んだ事を知らずにいた自分にもビックリ・・・・

最後の写真の銀きゅん
ステキな笑顔^^

2013/01/30 09:53 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
銀きゅん、すっかり元気復活で経過も良好ですe-319
プリモのお下がり服、サイズもピッタリでよく似合っていました。
ピンクなので、きっと女子に間違われますよね(笑)
カラーはプリモとお揃いの『too much』さんなんですが、
モフモフの毛に覆われた銀きゅんにとっては、太さがもう少し欲しかった・・・e-330
でも、チラ見で見えるから良しとしておきますe-446
2013/01/30 23:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
銀きゅん、術後の経過も順調ですっかり元気復活でした♪
嬉しくて耳が倒れている銀きゅん、可愛かったです~e-446
プリモのお下がり服のおかげで、余計に女子っぽいんですけど・・・(笑)

そうですね、是非是非また一緒に遊びたいですよねe-266
こちらにいらっしゃる機会があったら、ご一緒しましょう♪
2013/01/30 23:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
銀きゅん、すっかり元気復活で元気に走り回っていました~e-266

りんごちゃん、あの『タマゴちゃん』を飲み込んでいたんですか!!
しかも、自然に口から出産したなんてe-451
途中で詰まらなくて良かったですが、場合によっては危険でしたよね・・・
あの手の玩具は、あまり与えないようにした方が身の為ですかねe-330

最後の写真、銀きゅん良い顔ですよねe-267
手前にいるプリモが邪魔だったので、思いっきりトリミングしてやりました(笑)
2013/01/30 23:13 | | edit posted by primo1026
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
銀ちゃん
5才かぁ…早いね…
プリちゃんもバルも3才。
また、再開を楽しみにしています。
夏には人間だけ帰ります。
よければぜひ、お邪魔させてください。
よろしくね!
2013/02/04 06:20 | | edit posted by たば
Re: 銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
>たばさん
お久し振りですe-266
早いもので、知り合ってから3年も経つんですよね・・・
バル君も3歳になり、落ち着いてきましたか??
夏には一時帰国されるとの事なので、お会い出来るのを楽しみにしていますe-446
プリモ、久々のたばさんにきっと吠えると思いますけど・・・許して下さいね(笑)
2013/02/05 20:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/678-07e93b0b
trackback