黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
芋づる式に集合ラン(後編)
前編で10頭を紹介したので、残る3頭を紹介
パパにベッタリ~なこの子は、
20130207-003.jpg

お久し振りのパズちゃん
ラン内での行動範囲が広がっては来たものの、基本的に飼い主の傍から離れず・・・
パズちゃんがランで走ってる所、まだ見た事無いよ~
20130207-004.jpg

アドルフ&シリウス君のお友達、ぶんた君
アドルフ君と出身犬舎が同じという事で、鼻筋の白い所の太さやポチャッとした体型がそっくり
20130207-006.jpg

そして、ぶんた君の妹分・さくらちゃん
さくらちゃんは、シリウス君と同じ犬舎出身なんだそう。
20130207-007.jpg

チョコラブのパピーちゃんを狩るさくらちゃん
こういう所、シリウス君と似てる気がする
20130207-008.jpg

チョコラブのパピーちゃんに熱烈ちゅーされるジルちゃんママ
20130207-009.jpg

ジルちゃん、一向にワンコと戯れる気配なし
20130207-010.jpg

バニ軍団がまったりしている反面、ラブ軍団は活発活発
こんな顔して走り回ってたり、
20130207-002.jpg

兄(アクセル君)が弟(浬君)を狩る
20130207-027.jpg

浬君、凛々しい顔つきになったね
20130207-013.jpg

姉(プリモ)が弟(アクセル君)を狩る
20130207-028.jpg

そっくり~ズ
20130207-011.jpg

カノンちゃんは果敢にもグレートデン君に挑む
20130207-026.jpg

この角度、裸ん坊だったらアクセル君と間違いそう・・・
20130207-012.jpg

クッキーちゃんは、こ~んなムキッ歯して、
20130207-022.jpg

シリウス君とガウガウしてみたり、みんなそれぞれにランを満喫
20130207-023.jpg

そんな様子を見学するアドルフ君
20130207-024.jpg

せっかくなので、集合写真を撮ろうと整列~!
浬君を託された私・・・ママ目がけてグイグイ引っ張る浬君にタジタジ
20130207-014.jpg

整列が早いバニ軍団とクッキーちゃん、タム君
20130207-016.jpg

一方、ママしか見えていない浬君
さっきまで、ママから離れてランを走り回ってたよね?繋がれた途端、何で??
タム君からの冷ややかな視線が痛い・・・
20130207-017.jpg

という訳で、ひっちゃかめっちゃかな集合写真の完成
20130207-015.jpg

一番よく撮れてるラブ軍団で、コレ
20130207-018.jpg

撮影終了後、一目散でママの元へダッシュする浬君(左)
20130207-019.jpg

同じ犬舎出身同士が並び記念撮影している所へ・・・
20130207-020.jpg

お邪魔虫プリモ現る
20130207-021.jpg

3時間ほどランを堪能して、砂埃にまみれ薄汚れたプリモ
存分に楽しんだ証やね
20130207-025.jpg

今回、芋づる式にお友達の輪が広がり、改めてワンコが繋げるご縁を実感
ご一緒して下さった皆さま、短い時間でしたが楽しい時間を有難うございました
意外と近かった埼玉県、また南下して遊びに行こ~っと

【おまけ】
この日、ワンコ目線で写真を撮ろうとしゃがむ度、ウンピの香りが鼻をつくなぁと思っていたら、
何と、ランに放置されていたウンピを踏んづけていた私・・・
帰宅後、プリモのシャンプー前に、履いてたブーツを念入りに洗いました
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
ラブ軍団は、ホント自由奔放に遊びまくりましたね~e-420
兄弟姉妹だけあって、みんなよく似てるんですが・・・
何故かアクセルだけ、いつも薄汚れて黒ラブじゃなくなるe-330

埼玉は、意外と近いでしょ!
私は、仕事も含めると月に10回位は行きます。

また、是非誘って下さいね~e-51
2013/02/07 20:22 | | edit posted by AXEL
ご一緒できて楽しかったです♪
師匠目線で見るとこんな世界だったんだ~(^^)と感心です。
私の写真はすごい枚数を撮ったけどなんだかイマイチばかりでした(笑)いつもだけど~(笑)
集合写真の苦労をいま初めて知りましたよ(笑)
浬くん、そんなにママを求めて落ち着きなかったとは(笑)
ラブ軍団はおとなしくできそうなのにバラバラだったなんておもしろい~。
この場をお借りして…、
アクセルくん、浬くん、カノンちゃんご一家、
どうもありがとうございました。
シリウスがしつこくしてごめんなさい!(:_;)
2013/02/07 21:46 | | edit posted by アドルフシリウスママ
タムとまさる
すご~い^^
全部の名前、よくおぼえましたね~^^
ぼくにはチンプンカンプンでした~^^;
埼玉までの長旅、おつかれさまでした。
今度はもう少し規則の無い所がいいですね^^
ぼくの知り合いには幸手のランは不評なんですが、行ってみて何となく意味がわかりました^^
2013/02/07 22:19 | | edit posted by まさる
Re: タイトルなし
>AXELくん
そうですね♪
ご一緒したワンコがバニだったので、余計に活発に見えましたよね(笑)
薄汚れているのはプリモも一緒ですが、アクセル君の汚れっぷりには適いませんe-454
プリモが近付くだけで、好んで転がっているのは何でしょうね~?

埼玉、ホント意外と近かったです!!
幸手は埼玉の端っこという事もあるんでしょうが、
新4号のおかげでピューッと行けましたe-282
アクセル君地方からだと更に近いですよね?
また南下する際には、お誘いしますからね~e-271
2013/02/09 19:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
こちらこそ、日曜日は楽しい時間を有難うございましたe-266
シー君、バニの着ぐるみを着たラブでしたね(笑)
違和感なく紛れ込んで遊んでいた姿、面白かったですe-257
ジルちゃんにもお会い出来て良かったです~♪

集合写真は、本当に大変でしたe-330
アクセル君パパと一緒に浬君のリードを持っていたのですが、
それにも負けない力で引っ張る引っ張る・・・怪力パワーですe-271
ママから離れて遊んでいたのに、繋がれた途端の変貌ぶりにビックリ(笑)

一方、落ち着いたバニ軍団は整列も早くてお利口でしたね~。
バニの『撫でて♪』と背中を向けて座る習慣が、こういう時に役立つと知りました(笑)
ラブの場合は、面と向かって座っちゃうから整列させるのに苦労するんだ!!
プリモも全然言う事聞かないし・・・集合写真はラブ軍団の課題ですね・・・e-260
2013/02/09 19:32 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
名前は、元々知っているお友達が殆どだったので楽勝でしたよe-319
初めてのお友達が多い時は、最初から覚えるの諦めます・・・(笑)

埼玉は、意外と近くてビックリでしたe-451
距離的には遠くても、新4号のおかげで近く感じているのかもしれませんけどね~♪
幸手のランは、ルールがきちんとしているのを好む方には良いと思いますが、
融通がきかない部分は・・・ちょっとe-443って感じですね。
ランが広いだけに、残念かもe-259
2013/02/09 19:36 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/682-7f79b8da
trackback
