黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
降りしきる雪の中で・・・
先週の水曜日、プリモ家地方は朝から雪
前回は、積もった雪が凍りすぐにガチガチになってしまい肉球を擦り剥いたので、
今回は、雪が降りしきる中を狙って出動
一緒に遊んだのは、プリモの弟分・エディ君
20130211-001.jpg

近所の公園を貸切で駆け回る
20130211-002.jpg

雪でテンションup
20130211-004.jpg

お互いにボールを咥えて、
20130211-005.jpg

見せびらかして、
20130211-009.jpg

『咥えろ』と、口に押し付け合う・・・
20130211-003.jpg

ボールをパンに変えて、プリモ爆走
20130211-006.jpg

エディ君は、雪しぶきと一緒になって姿をくらます
20130211-000.jpg

いつもの引っ張りっこ
20130211-007.jpg

『キャ~ッチ』で、雪玉に食らいつく
20130211-008.jpg

二頭が雪遊びに夢中になっている所へ、ティモ君が到着
20130211-011.jpg

走り寄る二頭を待ち構えるティモ君ママですが、見事に横を通過される
20130211-010.jpg

心は大型犬のティモ君は、エディ君と対等に遊ぶ
20130211-012.jpg

そして、ムキッ歯で絡む
人に換算すると三十路手前のプリモは、後方で休憩中・・・
20130211-013.jpg

休憩していても、お邪魔虫がすぐさまやって来る
20130211-020.jpg

ティモ君、フードで前が見えてないよね?
20130211-014.jpg

プルプルして上手に顔を出します
20130211-015.jpg

毛足の長いティモ君は、短時間の雪遊びで雪玉が発生
その点、毛足の短いラブは裸ん坊で遊んでいても問題なし!
毛足の長さで、こんなにも違う物なのかぁ。
20130211-019.jpg

走り疲れたプリモは、股くぐりに精を出す
金魚のフン状態のエディ君も後に続くので・・・
20130211-016.jpg

時に、こんな事に
何度も何度も繰り返すプリモ&エディ君・・・おかげで、エディ君ママ、この後転倒
20130211-018.jpg

1時間半ほど雪遊びを堪能して、朝のお散歩終了!
ワンズは楽しかったと思うけど、人間は・・・めっちゃ寒かった
帰宅後、庭でも更に遊ぶプリモ
20130211-021.jpg

そして、お家に入るとオネム体勢に
ヨーグルトが鼻に上に付いてるよ
20130211-022.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[雪遊び
comment
今年は雪が多いですね

プリモちゃん達 さすが!! 若さ溢れる遊び^^
楽しそうですね

トイプーのティモちゃんは雪玉になっちゃうんですね~
そのままにしてたら可愛い雪だるまですね(笑)
2013/02/12 19:34 | | edit posted by あやっち
たのしそ~う♪
芋づる式に集合ラン(笑)も
いちご狩りも雪遊びもどれも楽しそうで魅力的~。
芋づる式参加したかったなぁ。

雪の中のランは寒いけど汚れないからいいよね~。
プリモはいつも楽しそうだ~。
2013/02/13 15:26 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>あやっちさん
ホントですね~i-4
先週の雪は、あっという間にとけてしまいましたが、
今年の冬は、もう積もらないですかね??

公園でのプリモ&エディ君は、雪があってもなくても遊び方が一緒で・・・
寒い中、わざわざ公園に行く必要があったのか疑問でした(笑)
ティモ君は、沢山の雪玉をつけて帰って行ったのですが、
歩き方がおかしな事になっていて、第三者的には面白かったですe-454
2013/02/14 00:18 | | edit posted by primo1026
Re: たのしそ~う♪
>yukichanさん
先週は、色々と遊びに忙しかった一週間でした~e-446
芋づる式に集まったラン、今度はJoy君も是非一緒に♪
イチゴ狩りも4月頃までは楽しめるらしいから、良かったら来てねe-243

雪の中のラン、ワンズは楽しそうにしているけど、人間が辛いe-351
雪用の防寒対策をちゃんとする!って言いながら、まだ出来てない・・・
そして、今年の冬が終りそう・・・(笑)
2013/02/14 00:24 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/684-5b47f57b
trackback
