黒ラブ・プリモの日記
63円のおサルさん
『何、コレ?』
20130218-001.jpg

先月、母と日光へ旅行に行った際、
『サルのぬいぐるみを実家のエルモ用に買いたい♪』と言っていた母。
しかし、すっかり忘れていた母と私・・・
なので、ネットで探して見つけたこの子をプリモとエルモの為にポチッ
驚きの63円
20130218-002.jpg

プリモは、新しい玩具にテンションが上がる
丈夫な作りではないので、すぐさま破壊されそうな予感・・・
20130218-003.gif

お腹がピーピー鳴るので、噛む。
20130218-004.jpg

抱きかかえて噛む。
20130218-005.jpg

噛みますよ~
20130218-006.jpg

パクッ
20130218-007.jpg

プリモのヨダレで早くもしっとり・・・
20130218-008.jpg

以前は、布系の玩具はすぐに齧って破壊していたけれど、
3歳にもなると、適度な噛み噛みで破壊する事無く上手に遊べるようになりました
63円のおサルさん、意外と長持ちしそう
20130218-009.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[犬グッズ
comment
タムとまさる
おお~v-360
プリモちゃん、黒光りしててキレイですね~v-352
タムも家の中に入れてあげたいのに、カブとチョコが・・・・v-406
2013/02/18 23:10 | | edit posted by まさる
あ~!ソックモンキーだぁ~!
作ろうかな?って思って早数ヶ月…。

いい加減作り始めようかな…。

プリモ新しいおもちゃに大興奮な様子だね(笑)
それにほんとプリモ黒々艶子さんで毛並綺麗~!
2013/02/19 14:14 | | edit posted by yukichan
Re: タムとまさる
>まさるさん
プリモが光って見えるのは、光のおかげですよ~e-267
実際に綺麗かどうかは置いておいて、光ってみるのは黒子の得な所ですかね(笑)
タム君、トイプーズとは仲良く出来ないんですか??
2013/02/19 19:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichan
へ~、このおサルさんは『ソックモンキー』と言うのねe-284
よく見る顔やなぁって思ってたけど、自分で作れるなんて!!
しかも、yukichan作ろうとしているなんて!!
作る時には、プリモの分も宜しくね(笑)

プリモ、黒々艶子に見えるけど、これは光のおかげやからねe-264
この写真を撮った日がシャンプー後だったかどうか覚えてないけど・・・
光の当たり方で艶々に見えるのは、黒子の得な所かなe-454
2013/02/19 19:31 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/687-99912182
trackback