黒ラブ・プリモの日記
建国記念日ラン
先週月曜日の建国記念日、ご近所ワンコと近所の『dog run + cafe slow』へ
20130220-007.jpg

一緒に遊んでくれたのは、プリモの弟分子分・エディ君
20130220-006.jpg

心は大型犬のティモ君
20130220-004.jpg

祝日だというのに、ランは貸切状態
でも、ワンコの数が多いと遠慮して走らないので、貸切で存分に楽しませて貰いましょ
プリモ、エディ君の目の前に倒れこみそう・・・
20130220-001.jpg

ガウガウしたかったのか
20130220-002.jpg

心は大型犬のティモ君だけど、一定の距離感を保ちつつ『俺も~』と訴える
近付きすぎると危険だという事、ちゃんと分かってます
20130220-003.jpg

プリモとエディ君は、お互いに玩具を渡しっこして、
20130220-008.jpg

仲良く走り回る
20130220-009.jpg

大型犬2頭に相手にしてもらえなかったティモ君は、新たなお友達の入場でターゲット変更
20130220-005.jpg

ティモ君がロックオンしたこの子は?
20130220-010.jpg

初めましてのお友達、シェパード×柴のmixワンコ(名前聞いたのに、忘れたぁ
ランに入場して来たとき、シェパのパピーかと思ったけれど、
尻尾は巻き尾、耳もシェパにしては短い・・・何犬??
飼い主さんに聞いてみた所、愛護センターから引き取ったとの事。
この子は里親さんが見つかり幸せな生活を手に入れたけれど、
他の兄弟ワンコはどうなったの??
飼い犬に望まない妊娠をさせてしまった上、
パピーを愛護センターに持ち込む母犬の飼い主さんに対して、怒りが沸々
そんな気持ちを抱きつつ、この子は人懐こくてめっちゃ可愛かった
20130220-011.jpg

生後5ヶ月のパピーちゃん、ティモ君とすっかり意気投合
20130220-012.jpg

ティモ君相手だと強気だったけれど、プリモやエディ君が近付くと、こんな顔
20130220-013.jpg

エディ君、お気に入りのパンを咥えて、
20130220-016.jpg

プリモとの引っ張りこへと持ち込む。
そして、引きずる・・・
20130220-014.jpg

ランも後半になってくると、遊び方が変わって来ます。
走り回るのは体力を使って疲れるらしく、プリモはもっぱらゴロスリ。
そこへ、プリモのやる事を何でも真似するエディ君が近付き、
20130220-017.jpg

一緒にゴロスリゴロスリ
20130220-018.jpg

何この光景
20130220-019.jpg

まだまだ元気なティモ君が、『走れ走れ』とけしかけ、
20130220-015.jpg

仲良く走り回る3頭でした
20130220-020.jpg

お天気は良かったけれど、風が強くて冷たくて・・・冷えた体をcafeで温めてラン終了。
エディ君・ティモ君、いつも遊んでくれてありがとう
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
楽しそ~う!

プリモとエディくん仲良しで上手に遊ぶね。
ふたりとも遊び上手~。
柴とシェパードのMix珍しいね。かわい~い。

エディくんが咥えているパンがパッと見う〇こに見えて
びっくりした!!!(笑)

今度ソックモンキー、プリモの分も一緒に
作ってみるから期待しないで待っててね!

2013/02/20 13:11 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>yukichanさん
ドッグラン、楽しかったよ~♪
そろそろJoy君ともランランしたいよ~e-349
スノーウェアも準備したから、雪があっても行けちゃうよe-319

プリモとエディ君、本当に仲良しでね~。
エディ君の一方的なLOVEな気がするけどねe-454
何てったって、子分ですから(笑)
銜えてるの、ウンピに見えた!?ホンマに~e-350
土ついて汚かったからね・・・あはははe-330

ソックモンキー、プリモの分も良いの?(催促しておきながらe-264
完成するの、楽しみに待ってまーす!!
2013/02/21 20:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/688-8d1004b1
trackback