黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
新年会&お誕生日会
先週土曜日のこと。
新年会&お誕生日会の為、アドルフ&シリウス宅にお邪魔して来ました
20130222-001.jpg

この日は、二つの宴に加え、車の試乗会も開催
アドルフ&シリウスパパさんが乗っている車に憧れているウチの旦那君。
『見たい!乗りたい!!』という願いを叶えるべく、一緒にお宅訪問しました
そして、この写真を撮った後、パパさんと一緒に試乗会へと出かけて行きました
20130222-002.jpg

旦那君たちを見送った後、お庭ではプリモがシリウス君とドタバタ
20130222-003.jpg

アドルフ君は参加する事なく、もっぱら見学
プリモがシリウス君を所かまわず転がすので、シリウス君は早くも泥んこに・・・
20130222-004.jpg

ドタバタやっている所へ、パズちゃん家が到着。
さっきまで見学に徹していたアドルフ君にスイッチが入ります
パズちゃん一筋
同じ女子なのに、プリモには全くもって興味なし
20130222-006.jpg

お家の中に入っても、終始パズちゃんに寄り添う
このパズちゃんの顔・・・
20130222-016.jpg

宴の準備の為、ワンズはそれぞれケージに入れたり繋いだり、しばし待機!
嫌々な顔をしていたパズちゃんも、ようやく少し落ち着きました
20130222-007.jpg

あっ、お誕生日会の主役は・・・シリウス君
この日、めでたく1歳になりました
20130222-008.jpg

試乗会に行っていた旦那君たちが戻って来た所で、宴スタート
アドルフ&シリウスママさんお手製、お刺身小鉢
20130222-009.jpg

パズママさんお手製のグラタン、アドルフ&シリウスママさんお手製のキッシュパイ
お二人ともお料理上手で、めっちゃ美味しかった~
20130222-010.jpg

テーブルには、所狭しと持ち寄ったお料理が並びます。
私が持って行ったのは・・・から揚げ二種類。
見た目が悪い為、から揚げのドアップ写真は割愛させていただきます
20130222-011.jpg

テーブルに乗っているお料理が一枚の写真には収まらない・・・
そこで、アドルフ&シリウスママさんは、こ~んな所から撮影
階段の踊り場辺りから撮っています。
20130222-012.jpg

昼間から男性陣はお酒片手にお料理を堪能し、女性陣はお料理両手にお喋りを堪能
その間、ワンズはず~っと待ちぼうけだったので、ここら辺で解放してみる。
すぐさまスイッチが入るプリモとシリウス君
20130222-013.jpg

スイッチが入ったのはワンズだけではなく、シリウス君に絡みつくパパさん見っけ
20130222-014.jpg

アドルフ君は、ウチの旦那君の耳マッサージにうっとり
20130222-015.jpg

プリモの頭には、シリウス君のおヨダがベッチョリ
20130222-017.jpg

ここからは、シリウス君のお誕生日会♪
ママさんの手作りバースデーケーキ
20130222-018.jpg

いち早く美味しそうな物に反応してやって来たのは、もちろんプリモ
20130222-019.jpg

釣られるように、バニズもやって来て匂いチェック。
20130222-020.jpg

切り分けられたケーキを今か今かと待ち構えるのも・・・プリモ
20130222-021.jpg

そして、いざ実食
秒殺でケーキはプリモのお腹の中へ・・・
20130222-023.jpg

パズちゃんも秒殺でペロリンチョ
20130222-024.jpg

一方の男子は、ゆっくりのんびり味わって食べます。
その様子を、プリモがソワソワしながらケージの中から見学し、
食べ終わった頃合を見てケージから出すと、すぐさま残り物処理班としてお皿や床を綺麗にしました
20130222-025.jpg

シリウス君、美味しくて楽しいお誕生日になって良かったね
20130222-026.jpg

ワンズのケーキの後は、私たちもデザートタイム。
料理には自信が無かったので・・・ケーキも持参した我が家。
これで、焦げたから揚げの汚名は挽回出来たかな
ケーキ、もちろん手作りじゃないけどね・・・
20130222-027.jpg

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しい時間はあっという間・・・
プリモ共々、お腹も気持ちも大満足の一日となりました。
アドルフ&シリウス家、パズ家の皆さま、有難うございました
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
娘、引っ越しのため激務で私、死にかかっています(~o~)
コメント遅くなりました<m(__)m>
この日はどうもありがとうございました。
写真、やはりさすがにキレイですね!
シリウスを祝ってくれてありがとう、うれしかった~♪
プレゼントもいただいちゃって…ごめんね。ありがとう。
でもこの日の主役は…NSX(オンボロ)だったね(笑)
誰も共感できない時代の遺物にご主人が喜んでくれて夫もうれしそうでした(笑)
2013/02/24 20:30 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフ&シリウスママさん
先日は、遅くまでお邪魔してしまい・・・
でも、とっても美味しくて楽しい一日になりました♪
こちらこそ、本当に有難うございましたe-266

写真はブレブレのばっかりでした・・・いつもの事ですがe-351
大体がプリモと絡み合ってて、すごい顔してるんですもん(笑)
なので、主役のシー君の良い写真が無かった~e-259スミマセンe-330

NSX試乗会、旦那君は本当に喜んでました(笑)
あの後も、ず~っと『ええで、ええで♪』と言ってましたe-454
2013/02/25 21:57 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/689-816b4a49
trackback
