黒ラブ・プリモの日記
PRIMOビール
『PRIMO』
それは、我が家の大切な愛犬の名前
20130303-000.jpg

何故、この名前を付けたのか・・・
『PRIMO』は英語・イタリア語・スペイン語で、意味が違うけれど、
私たちは、イタリア語の『一番目の』という意味合いで付けました。
それは、名前が決まるまで『1番ちゃん』で識別されていたから
ちなみに、スペイン語では『従兄弟』という意味がある為、
スペイン語が出来る方からは、『何でその名前?』と聞かれた事があります
20130303-008.jpg

先日、異母兄弟の弟・アクセル君のパパさんから、
『PRIMOビールっていうのがあるよ♪』という話を聞き、テンションの上がった私
何と、後日そのビールをアクセルパパさんが送って下さいました
20130303-001.jpg

PRIMOビールは、ハワイ産ビール
開けてビックリ!グラスまで入ってる
20130303-002.jpg

では、早速いただきます。
20130303-003.jpg

まずは、香りから。
20130303-004.jpg

飲んでみると、美味しい~
20130303-005.jpg

実際にPRIMOビールを飲んでいるのは旦那君。
熱い視線で見つめるプリモに、ビールの泡を・・・舐めさせた
20130303-006.jpg

そして、悪ふざけは続き、空き瓶を舐めさせた
20130303-007.jpg

旦那君曰く、PRIMOビールは味が濃くてお好みのお味
私も味見したけれど、確かに美味~
『PRIMO』という名が付いているだけあって、我が家お気に入りの一品になりました
素敵な贈り物を、アクセルパパさん有難うございました~
お返しに『AXEL』繋がりの何かを探してみますからね
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
美味しかったですか~e-2
それは良かったe-454

primoちゃん、『PRIMO』ビールのCMに出演出来そうですね。
瓶を片手に持ってる姿が、酒豪っぽくて笑えますe-65
我が家も今度、飲んでみよ~っとe-415
2013/03/04 20:45 | | edit posted by AXEL
そっか~
かわいい名前と思ってましたが、そんな意味があったんですね♪

『PRIMO』ビール、おしゃれですな~
グラスもあって素敵ですやんv-218
primoちゃんもお気に入りのようで、家宝になりそうですねe-266
2013/03/05 09:59 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>AXELくん
美味しかったです~!!
あっという間に飲み干しました(笑)
本当に素敵な贈り物を、有難うございましたe-266
こちらも、『AXEL』ネタを頑張って探しておりますよ~♪

瓶を片手に写真撮っていますが、中身が入っていて重かった為、
プリモは嫌がりまして・・・何度も置き直して撮りましたe-330
こんなのでもCM出られるかな?
2013/03/05 21:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
はい~、そんな意味を込めて付けました(笑)
本当は、色々な名前を考えたんですよ~。
パパ犬、ママ犬の名前から繋がる様なモノとか・・・
でも、結局ピンッと来る物が思いつかず、『1番ちゃん』のままになりましたe-446

『PRIMO』ビール、味も良かったし瓶のラベルも可愛いですよね♪
『PRIMO』と付けば、何でも可愛く見えるのかもしれませんが・・・親バカ発言e-330
近所にウェディングドレス屋さんか何かで『primo』というお店があるのですが、
その看板ですら、何故だか可愛く見えてしまう程です(笑)
2013/03/05 21:43 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/694-2686ffd8
trackback