黒ラブ・プリモの日記
雪遊びの後は、ルーチェ家訪問
雪遊びの後、日光周辺で何処か寄り道して帰ろうかと思ったけれど、
日光はワンコ連れで楽しめる施設が・・・殆ど無しという事で、
さっさとお家方面へ戻り、ルーチェ家へ寄り道
さっきまで雪遊びをしていたとは思えないほどのお天気の違い
20130309-002.jpg

ルーチェちゃんお気に入りの玩具は、木の枝
20130309-001.jpg

家庭菜園で取れた、出来そこないのミニ大根をオヤツに貰う
20130309-003

プリモもボリボリ食す
20130309-004.jpg

お庭で少し遊ばせてもらい、室内へ
自分の家かと見間違うほどの寛ぎよう・・・
20130309-005.jpg

でっかいコングの玩具に釘付け
20130309-008.jpg

中に入っているオヤツを取る為、大きな口を開けて頑張る
20130309-009.jpg

絶対に出てこないように入っているコング内のオヤツは諦め、直接ねだる
ルーチェちゃんと一緒に『待て』!
20130309-010.jpg

鼻パクもお披露目
20130309-006.jpg

ルーチェちゃん、眉間の上に乗せられる
これで成功したらスゴイな♪
20130309-007.jpg

出た!ルーチェちゃんのブチャ顔
ちなみに、ウチの旦那君が『お手』の指示出し中。
20130309-011.jpg

ブチャ顔のまま、ちゃんと『お手』した
何でこの顔になるかな??
20130309-012.jpg

プリモはルーチェパパさんの膝をお借りして、厚かましく甘え中
誰が飼い主だか分からん状態やな・・・
20130309-013.jpg

自分の家以外の場所でも、何度かお邪魔している場所だとすっかり寛ぎモードのプリモ。
第二・第三の別宅が着々と増加中
20130309-014.jpg

本格的な雪遊び、そして、ルーチェ家訪問と、この日もとっても楽しい一日になりました。
ルーチェ家の皆様、色々とありがとうございました
来年の雪遊びも、宜しくお願いしま~す。
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
雪遊び、楽しそうでしたね~v-276
アクセルも本格的な雪に触れた事が無いので、
来年こそはご一緒させて下さいe-420

それにしても、ルーチェちゃんのお顔e-454
最高に可愛いです!
怒ってる・・・訳じゃ・・・無いんですよね(笑)
2013/03/10 22:20 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
雪遊びは短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
来年は、是非一緒に行きましょうね~e-454
ルーちゃんの野生児ぶりに驚きますよ(笑)

ルーちゃんのブチャ顔は、怒っている訳では無いと思われます。
でも、たまに唸っていたので・・・真意は飼い主も分からないそうですe-330
こんな顔しながらも、ちゃんとお手をしたルーちゃん、面白かったです(笑)
2013/03/12 20:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/697-880d68e6
trackback