黒ラブ・プリモの日記
冬から春へ
3月に入り、段々春めいて来たプリモ家地方
冬の間は、朝ご飯を食べてからプリモのお散歩へ
なので、いつも10時ごろから暢気に出動します。
お隣のさくらちゃんに挨拶して、
20130311-005.jpg

お散歩途中、タイミングが良ければ会えるロッキー君にも挨拶
20130311-001.jpg

イタグレのロッキー君、このフェンスの隙間からなら脱走できるけれど、
必死に首を伸ばしてプリモの事を構ってくれます
20130311-002.jpg

以前、飼い主のおじちゃんにオヤツを貰った事があるプリモ。
この日も貰えるかも知れない!と、淡い期待を胸に門の所で待ち構える
20130311-003.jpg

でも、出て来てくれるのは・・・ロッキー君だけ
20130311-004.jpg

週末は、いつもタリーズに寄り道して休憩
この日は、暑い位の気温でプリモもゼーゼー
そろそろお散歩時間も繰り上げ・・・早起き生活の始まりも近いな・・・
20130311-006.jpg

逆に、夕方のお散歩は繰り下がり、今は17時ごろから出動
この週末は、黄砂と花粉で空気がどんより。
20130311-009.jpg

家のすぐ近くの空き地に転がっていたボールを見つけ、
20130311-007.jpg

お家へと運ぶ
何回か咥えて振り回していたら、すぐに穴が開いて空気が抜けました
20130311-008.jpg

ちょうど一年前の今頃、プリモは腸閉塞になり開腹手術を受けました。
自分たちの管理不足からプリモに辛い思いをさせる事となり、反省した日々・・・
今、こうした何気ない毎日を過ごせる事、改めて幸せだと感じます。
この幸せな日々が、長く長く続きますように
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/698-a21e5d80
trackback