黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
レトリー部@レイクウッド(前編)
日曜日、鹿沼にある『レイクウッドリゾート』にお出かけ
プリモ、初出陣
今回、ここにやって来たのは、福島からのお友達と久々のレトリー部なのです
20130314-003.jpg

晴れていたのは良いけれど・・・風が強くて山の木々からポワポワ飛び立つ花粉たち
20130314-001.jpg

すぐ近くの木々からもポワポワ
駐車場の車が黄色くなっていき、カメラにも花粉が付着してくる程・・・
20130314-002.jpg

そんな花粉が舞う中、ワンズは久々の再会に大興奮
20130314-000.jpg

プリモは、大好きなJoy君に、
20130314-004.jpg

ラブビーム発射
20130314-005.jpg

3月中旬だけど、この日は気温が高めだったので、早くも水遊びで涼を取ります。
モカ君は気持ち良さそうに入水し、ミントちゃんは元気ハツラツ
20130314-006.jpg

プリモも、ジャブジャブ入水
20130314-008.jpg

黒子にとっては、厳しい季節の到来・・・
20130314-009.jpg

Joy君も水しぶきを飛ばしながら、楽しげ~
20130314-010.jpg

花粉症の旦那君はクシャミ連発、鼻水ジュルジュルなのに、
こんな事して楽しんでます
20130314-007.jpg

このランには立派なツリーハウスがあるので、上ってみる事に
20130314-011.jpg

凛々しい後姿で下を見下ろしていたのは、
20130314-018.jpg

モカ君
怖いもの知らずな性格の持ち主
20130314-020.jpg

プリモは、何度も何度も呼ばれて、ようやく上がって来た~
20130314-019.jpg

最初の上り坂から苦戦するJoy君
すべり台は滑れるJoy君なのに・・・何で?
20130314-012.jpg

そこへ、Joy君大好きのプリモがお邪魔虫・・・
20130314-013.jpg

グラグラ揺れる釣り橋とは知らず、勢いで渡って来たプリモ。
渡り始めてすぐに揺れる足場にビビり、この後、腰砕けになりながら渡り切る
20130314-014.jpg

一度怖さを知ってしまうと、二度目が渡れない・・・
旦那君がオヤツ片手にプリモを呼ぶけれど、勇気が出ない・・・
20130314-016.jpg

へっぴり腰になりながら、何とかして渡ろうと頑張るプリモ。
この後、オヤツに釣られて向こう側へ渡ると、
その後は、あまりビビる事なく通れるようになりました
20130314-017.gif

ツリーハウスに全く興味を示さない子が一頭・・・その名は、ミントちゃん。
20130314-022.jpg

みんながツリーハウスに上がりギャーギャー楽しんでいる頃、
静かにその様子を下から見守ります
20130314-015.jpg

後編へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
こんばんは!
すっごく楽しそうですね~\(~o~)/
水遊びも出来て、ツリーハウスまであって、
かなり魅力的です~☆
広そうだし、行ってみたいです!!!
2013/03/16 17:38 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
こんばんワンコ♪
3月だというのに、早くも水遊びが解禁で・・・(笑)
ズブ濡れになりながらワンズは楽しんでいました~e-266
ツリーハウスは大分年季の入っている物なので、所々危険な箇所もあったりして、
飼い主共々、気をつけて上らないと怖かったですe-330
こちら方面にいらっしゃる際には、是非お立ち寄り下さ~いe-267
2013/03/17 20:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/700-7f8c248e
trackback
