黒ラブ・プリモの日記
レトリー部@レイクウッド(後編)
今年最初のレトリー部
テンションMAXのプリモ、ツリーハウスに上がったり、下りては走り回ったり大忙し
20130317-001.jpg

プリモが渡るのに苦戦した吊り橋。
ビビリのJoy君も最初の一歩が踏み出せず・・・雄叫びを上げる
20130317-002.jpg

Joy君ママがサポートするも、全力で拒否
20130317-003.gif

吊り橋に押し出されたJoy君、恐怖のあまりめちゃめちゃへっぴり腰
20130317-004.jpg

それでも何とか歩みを進めたものの、途中でギブアップ。
伏せたまま動かなくなりました
20130317-005.jpg

そんな様子をツリーハウスの最上部から見ていたモカ君
20130317-007.jpg

下りてきたと思ったら、平然とJoy君を跨いで吊り橋を行ったり来たり
20130317-010.jpg

一向に動かないので、ここでもJoy君ママにサポートされながら、何とか渡り切りました。
渡り切った先で待ち構えるプリモ・・・
20130317-006.jpg

体当たりのラブアタックを連発
20130317-008.jpg

ツリーハウスを一通り堪能した後は、ハードルでジャンプの練習!
でも、全員がハードルを避ける
20130317-011.jpg

そんな中、ツリーハウスには目もくれなかったミントちゃんが本領発揮
玩具で何度か誘導している内に、
20130317-012.jpg

飛べるようになりました
20130317-013.jpg

でも・・・飛んでる後姿が何だか変
まるで『うさぎ飛び』のよう
20130317-014.jpg

プリモは、何度かお手本でハードルを飛び越えていたけれど、
こんな所に飛び乗ってみたり、自由気ままにラン内を満喫
20130317-009.jpg

一方のメンズは、オヤツや玩具で誘導してみるものの、
20130317-015.jpg

飛ぶ気、全く無し
20130317-016.jpg

そこそこ遊んだ所でお腹も減り、ランチタイム
ワンズは、カフェ併設の放牧スペースに解き放ち、外で待機!
ガラス戸のドア越しに熱い視線を注がれながら食べたのは、
旦那君オーダーの『豚頬肉の煮込み』と、
20130317-019.jpg

私オーダーの『ピリ辛オムライス』。
サラダ&スープ付で、どちらも美味しかった
20130317-020.jpg

デザートに『キャラメルレアチーズケーキ』も食べて、満腹満腹
20130317-021.jpg

午後は、旦那君達は釣りをする予定だったけれど、風が強くなってきた為断念・・・
お天気もちょっと崩れ気味で雨がパラついて来たので、少しだけ遊んだら撤収
この後、プリモ家へ移動して、ワンズはお庭ラン&飼い主は室内でお茶会をしてお開きとなりました。

モカ君&ミントちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう
20130317-017.jpg

Joy君、プリモが執拗にラブアタックを繰り返して・・・ごめんね
20130317-018.jpg

ご一緒して下さったJoy家、ミント&モカ家の皆さま、楽しい一日を有難うございました
また、次回のレトリー部も楽しみにしていま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
ツリーハウスやアスレチック、何だか凄いランですねe-2
ワンコも人間も楽しめそうi-179

ミントちゃんのハードルジャンプ…後ろ足を揃えて飛んでいる姿が
何とも可愛くて笑っちゃいますi-178

プリモちゃんは、ほんとにJoy君が好きなんですね~e-415
最後の写真でのプリモちゃんの熱い眼差しが、Joy君への愛を語ってますねe-454
2013/03/17 23:19 | | edit posted by maki
いい写真〜!!
プリモのJoyを見つめる熱い視線が
なんともかわい〜い。乙女だね♡
モカはハートもビックだったね!すごい。
ミントのうさぎっ飛び写真もナイスショット!こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったです。また遊んでね〜。
2013/03/17 23:39 | | edit posted by yukichan
Re: タイトルなし
>makiちゃん
初めて行った場所ですが、仰る通りワンコも人も楽しめる所でした♪
今回、釣りは出来なかったけれど・・・次回リベンジしようと思いますe-271

ミントちゃんの跳び方、可愛いでしょe-266
よくバーを落とさずに跳べるなぁと、感心でした(笑)
今後も練習すれば、きっと上手に跳べるようになるでしょうねe-454

プリモの熱い眼差し、気付きました?
今回のランでの写真を見返すと、プリモがJoy君にラブビームを放っている視線が沢山でしたe-349
同じメンズなのに、モカ君には見向きもしないんですよ~(笑)
2013/03/18 20:35 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>yukichanさん
日曜日は、楽しい時間を本当にありがと~e-266
久々のJoy君に、プリモ大興奮でしつこかったね・・・e-330
今回の写真を見返すと、プリモがJoy君を見つめる写真が沢山で笑っちゃった♪
どんだけ好きなんやろうね??
同じメンズのモカ君には見向きもせず・・・この違いは何やろ~?
ミントちゃんもJoy君の事が好きやし、女子を惹きつける魅力があるのねe-440

次回の再会も楽しみにしてるね~e-349
2013/03/18 20:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/701-e80d93b8
trackback