黒ラブ・プリモの日記
春四番
今週月曜日、室内にてまったり中のプリモ
20130320-001.jpg

外は、こんな状態・・・
春一番どころか、春四番が吹き荒れ砂煙が凄い事に
こんな光景、今月だけで3回目
20130320-002.jpg

毎年この時期になると、窓の隙間から入り込んで来る砂・・・
こんなにも入り込んで良いのかと思うほど、窓枠の下は砂まみれ
20130320-003.jpg

この日は午前中に用事があり、庭でお留守番していたプリモ。
お昼前から風が強くなって来たので、用事を済ませて大急ぎでお昼過ぎに帰宅すると、
砂煙の中にいたプリモは、うっすらと茶色に変身
タオルで全身を綺麗に拭いて室内に避難しました。
そしてオネム体勢に入る
20130320-004.jpg

よ~く見てみると、鼻水が2本タラリ
20130320-005.jpg

拭いても・・・またタラリ
20130320-006.jpg

あら?花粉症??
20130320-008.jpg

冬から春への変わり目は強風が吹きやすくなるというけれど、
こんなにも酷い砂煙に覆われるのは、これ以上勘弁願いたい・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/703-6a3d0610
trackback