黒ラブ・プリモの日記
Joy君とデート(前編)
昨日の月曜日、旦那君の有給を利用して那須へお出かけ
向かった先は、初出陣の『那須ガーデンアウトレット』。
今度の冬、プリモと一緒に雪山に登る!という目標を掲げた旦那君
必要な装備類を物色する為、アウトレットへとやって来ました。
でも、お買い物の前にやっておくべき事が

到着してすぐに向かったのは、アウトレット内にあるドッグラン
そこで愛しのJoy君と待ち合わせです
20130326-000.jpg

嬉しすぎてJoy君にべったり
20130326-001.jpg

このランランとした瞳
20130326-004.jpg

ちょこっと落ち着いた所でJoy君を撮っていると、タイミングよくカメラ前を横切る黒い影
20130326-002.jpg

プリモに散々転がされ、ちょっと疲れ気味
20130326-003.jpg

でも、玩具を出すとダッシュ
20130326-005.jpg

Joy君がGet
20130326-006.jpg

次は、プリモが砂煙を上げながらパンに食らいつく
尻尾がJoy君の顔面にヒットしてる
20130326-007.jpg

生き生き
20130326-008.jpg

うちの旦那君がランに置いてあったアジリティもどきに興味を示し、Joy君をオヤツで誘う。
でも、ビビリのJoy君は上れない・・・
20130326-009.jpg

オヤツを目指して、めちゃめちゃへっぴり腰で後ろ足を乗せてみる。
20130326-010.jpg

でも上がれないので、へばりついてオヤツを取る
20130326-011.jpg

一方のプリモはオヤツに釣られて、何の躊躇もなく上る。
20130326-012.jpg

プリモの場合、オヤツや玩具があるとソレしか見えなくなり注意深さが激減
なので、深く考える事なく誘導に乗っかるタイプ
でも、やってみて怖いと感じると二回目がなかなか出来ないけどね・・・
20130326-013.jpg

Joy君も再度挑戦!
20130326-014.jpg

オヤツに釣られ、何とか出来ました
20130326-015.jpg

プリモ、今度はパンで釣られる
20130326-016.jpg

全く性格の違うプリモとJoy君、仲良く一緒にパンを咥える
20130326-017.jpg

後編へとつづく・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
おひさしぶりです
こんにちは。

ドッグランひぬまのオフ会でお会いしました、
おてんばドリーの飼い主Camomilleです。
覚えて頂いてるかしら・・。

Joy君とプリモちゃんラブラブe-266ですね。
2ワンe-134のお顔から「最高に楽しい」って
伝わってきます。

後編も楽しみにしています!
2013/03/28 15:58 | | edit posted by Camomille
Re: おひさしぶりです
>Camomilleさん
コメント有難うございます♪
初めてお会いしたオフ会から、早一年ですね・・・。
覚えているも何も、ニコちゃんのブログからドリーちゃんの新しいブログへと飛び、
ちょこちょこ読み逃げしておりましたe-330

プリモはJoy君の事が大好きで、見つめる瞳がキラキラなんですe-349
強気女子プリモに甘えるJoy君も可愛くて、見ていて飽きない恋犬同士です(笑)
2013/03/28 21:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/706-9e736897
trackback