黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Joy君とデート(後編)
この日のデートで大活躍した玩具
20130328-000.jpg

Joy君が持ってきた鳥
20130328-001.jpg

この鳥、頭と尾が伸びるゴムが繋がっていて、引っ張りっこをするとゴムが伸びる!
20130328-002.jpg

なので、こんなに危険な状態に
20130328-003.jpg

ゴムパッチンの状況と一緒
20130328-020.jpg

ここで、『出せ』の指示に従ったら面白くなるんじゃないかと思い、
目いっぱいゴムが伸びている時に、プリモに『出せ』を指示!
20130328-004.jpg

すると、見事に鳥がJoy君の顔面にヒット
Joy君は何が起こったのか分かっていない様子。
でも、顔面ヒット以降、引っ張りっこの体勢になっても距離を取らないJoy君。
20130328-006.jpg

この近さでは引っ張りっこにならず、プリモも不思議そう
20130328-007.jpg

Joy君、顔面ヒットは痛かったかな?
でも、懲りずに何度か引っ張りっこ体勢で遊んでいる時、
今度はJoy君が咥えていた鳥を放し、プリモに顔面ヒット
20130328-009.jpg

でも、引っ張りっこに勝利して喜ぶプリモ
20130328-008.jpg

この玩具、なかなか使い勝手の面白い商品です
20130328-005.jpg

いつもプリモに乗られてばかりのJoy君が、この日は珍しくプリモに乗った~
玩具に夢中になっている隙に、手をかけてみたものの・・・
20130328-011.jpg

全力で拒否られる
20130328-012.jpg

プリモに叱られたJoy君は、旦那君のマッサージに癒される
20130328-013.jpg

叱られたって、プリモを見つめる瞳は
20130328-014.jpg

チュッチュして至福のひと時
本当にお互い相思相愛
20130328-015.jpg

ランで遊んだ後は、DOG DEPTプロデュースのカフェでランチ
キーマカレーと
20130328-016.jpg

オムハヤシ。
20130328-017.jpg

Joy君、必死のアピール
20130328-018.jpg

ランチの後、ワンズは車で待機させてメインのお買い物へ。
Joy君パパに色々とアドバイスされながら、装備を物色する旦那君。
でも、季節的に店内の商品は春物に移り変わり・・・ズボンを一枚買っただけで終了。
残りの必要装備は、次の冬までにちまちまと準備する事となりました

2時間半程のお買い物タイムが終了し車に戻ると、車内はプリモ臭が充満・・・
プリモ臭に包まれながら帰路へとつきました
帰宅後、シャンプーで更に疲れたプリモは、ご飯を食べたら夢の中
20130328-019.jpg

お買い物に付き合ってくれたJoy家の皆さま。
Joy君の顔面ヒット、パパさんのハイソックス姿に大いに笑わせて頂き、
とっても楽しい一日になりました
いつも本当にありがと~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
プリモちゃんとJoy君のチュッチュe-266
妬けちゃうなぁ~~e-452

アクセルが見たらショックを受けるかも!!!

平日に行けると、駐車場も空いててイイですよねe-343

暖かくなってきたから、那須も良い季節だったでしょうe-235
2013/03/28 22:01 | | edit posted by AXEL
月曜日はどうもありがとうございました!
プリモとジョイのゴムパッチンには
ハラハラドキドキしつつも大爆笑だったね。
もう一回見たいなぁ(笑)
2013/03/28 22:18 | | edit posted by Joy
Re: タイトルなし
>AXEL君
アクセル君、妬いちゃいますか~?
アクセル君と遊ぶ時には、こういうチュッチュタイムは無いですよね(笑)
明らかに接し方が違うプリモですe-446

那須のアウトレットは初めて行きましたが、春休みだからかそこそこの人出でしたよ。
でもトップシーズンの週末は、こんなもんじゃないですよね・・・
この日の那須、曇りで日差しも無くてめっちゃ寒かったですe-350
2013/03/29 20:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Joyくん
こちらこそお付き合い頂き、本当に有難うございましたe-266
ランでもお買い物でも大爆笑の出来事があり、お腹がよじれるかと思いました(笑)
鳥の玩具、修復出来た??
2013/03/29 20:13 | | edit posted by primo1026
野乃もこのフライングバード、持っていましたよ~♪
ゴムがひっこ抜けて、すぐに壊してしまいましたが…^^;
プリモちゃんとJoyくん、
ゆーとぴあ状態ですね(笑)←わかりますか~^^;?
くちばしの部分に指を入れて引っ張って、ビューン!!!
って飛ばすと、喜んで追い掛けていきましたよ~♪
2013/03/30 14:19 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
あら~、同じのお持ちでしたかe-267
鳥の飛ばし方は、Joy君パパが見せてくれましたが、
普通に投げる方が投げやすい!って言ってました(笑)

『ゆ~とぴあ』、ネットで調べました(笑)
お笑い系だったような・・・と曖昧な記憶でしたが、
ゴムパッチンネタが有名だったんですね!
子供時代に見ていたような気はしますe-446
ワンコ同士でのゴムパッチン状態、見ているこちらはハラハラでしたが、
加減も知らずに目いっぱい引っ張りっこする姿は、大爆笑でした~e-454
2013/03/30 21:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/707-22515659
trackback
